トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

貧乳 腹筋

貧乳 腹筋

「貧乳 腹筋」に興味がある方は貧乳がテーマの番組「山おんな壁おんな」で兎本有紀,深田恭子をチェック☆

「貧乳 腹筋」と言えば、知る人ぞ知る貧乳の検索のキーワードです\(^O^)/

貧乳 腹筋のブログ日記を検索していると、こんな感じみたいです。 笑ってしまったので、下を読んでみてください。

貧乳タレントとか言われる人をテレビ番組などで見ても、貧乳といいながらも「貧」では無いんですよねぇ。テレビで「貧乳」という言葉が使われるが為にすっかり定着してしまった「貧乳」・・・。! クラスメイトが、どんどん女性らしい体になって来ているのに、私だけなぜか不思議なことにおっぱいのサイズは70Aをキープ(゜。)シクシク..もしかして高校生になったら爆発的に成長を!?なんて思ったけど、無理でしたね~ サイズが変わらないから買わなくていい、、だから1枚千円のブラを3年間(実に1000日以上)も装着してたんだから1年にするとたった333円の素晴らしいコストパフォーマンス!日割りすると、、あ、毎日同じの付けてた訳じゃ無いんだった。

ブラの中がほとんどの空気って事はブラカップが大きいって事なんですよね、、そういう場合、一つ小さいサイズ、この場合AAカップになるそうです。 そんな装着する意味があるのか分からないブラをわざわざ買うのはとても恥ずかしい・・  

でもこのご時世の店員さんは試着室で乳を掴んで寄せ上げてぴったりのブラを出してくれるそうです。

ふとテレビを見るとパット入りブラジャーが大々的に販売されてるじゃありませんか! 貧乳組が勝ち組となる日が来たのでなのです。  

偽乳とは言え、洋服を着ていれば分かりません。男性の視線が気になる夏場の暑いのなんて我慢我慢。。 でも寒さには強い上げ底ブラ!2センチの中綿が乳まわりを暖めてくれますよ!  

でも洗濯のあとはちょい乾きが遅い。。これは仕方ないですよね。思い切って3日に一回だけ着替えるとか!?(笑)貧乳生活も大変です。

でもいい事もあるんですよ!痴漢にあった事が無いんです♪

↑これ、どうですか?

「山おんな壁おんな」での兎本有紀,深田恭子のおっぱいの評価を見て励みになったらあなたも今すぐおっぱい体操!


| | コメント (0) | トラックバック (1)

画像 貧乳

画像 貧乳

「画像 貧乳」が気になる人はフジテレビのドラマ「山女壁女」で林沙織,深田恭子の演技をチェック☆

「画像 貧乳」を探していますか?マニアが探す貧乳の日本語のキーワードです。

画像 貧乳のブログ経験談を検索していると、相談する人、しない人と色々なパターンがありますね。 笑ってしまったので、下を読んでみてください。

貧乳タレントとか言われる人をテレビ番組などで見ても、貧乳といいながらも「貧」では無いんですよねぇ。テレビで「貧乳」という言葉が使われるが為にすっかり定着してしまった「貧乳」・・・。! 身長や体重はがっつり成長するのに、バストだけはさっぱり変わらない肉体の「不思議発見!」でしたねぇ。 ブラのサイズが変わらないお陰で得した事もありますよ。下着やランジェリーも長期間履くので、ホック部分の布が擦り切れて背中にケガしたんです♪(片思いの彼には絶対に秘密!)

貧乳と巨乳を決めるバストカップって言うのはアンダーとトップ差で決まるもの、私の場合、AAカップになるみたい。 買うときに下着ショップの下着ショップの店員さんに、変な目で見られるのかと妙な心配して恥ずかしくて買えませんよね・・ 下着売り場の店員さんは凄いですよ、生乳を掴んでカップ内に押し入れて贅肉も入れて見事な乳寄せ上げをしてくれます。

しかしここ数年は、分厚いパット入りブラジャーが売っています。 貧乳に生まれたけれど、普通乳にもなれるのね!  

そう思えるほどの自然な厚み。2センチの中綿は真夏にとても厳しかったけれど、もう手放せないアイテムでございました。 しかしなんと冬場は温かい上げ底ブラ!洗濯のあと、なかなか乾かないのがちょい難点。貧乳っていろいろありますよねぇ、、でも貧乳のメリットもあります。運動するとき、一切ジャマになりません!

↑これ、ちょっと面白いですよね。

「山女壁女」での林沙織,深田恭子の貧乳の評価を見て胸を大きくする方法を実践したくなったら、これからバストアップ体操!


| | コメント (0) | トラックバック (4)

貧乳 腰 パン 加藤 葉子

貧乳 腰 パン 加藤 葉子

「貧乳 腰 パン 加藤 葉子」をチェックしているあなたはドラマ「山オンナ壁オンナ」でMaria,伊東美咲をチェック☆

「貧乳 腰 パン 加藤 葉子」を知っていますか?マニアが探す貧乳のダミーのキーワードです\(^O^)/

貧乳 腰 パン 加藤 葉子の体験談を探していると、生々しい感想としては、このパターンが多いです。 笑ってしまったので、下を読んでみてください。

貧乳と言う言葉が生まれた時、私は貧乳に分類されてしまう側となってしまった!この言葉さえ無ければ「スレンダーボディ」であったのに! クラスメイトが、どんどん女性らしい体になって来ているのに、私だけなぜか不思議なことにおっぱいのサイズは70Aを保ったまま。大丈夫!女子高校生になったら女性ホルモンが分泌して、爆発的に成長を!?なんて思ったけど、無理でしたね~ ブラのサイズが変わらないってある意味便利なんですよ。壁女の良いところです。だって試着する必要も無いから。

貧乳の場合は、ブラジャーのカップにおっぱいがフィットしてないって事は合ってないって事なんですよねぇ。でも世の中にはちゃんとAAカップが用意されていたりします! 買うときに店員に変な目で見られるのかと妙な心配して恥ずかしくて買えませんよね・・ しかし女性の贅肉は侮れません。下着売り場の店員さんは試着室でしっかりとその無駄肉を全部ブラのカップ内に入れてくれるそうです!

でもそんな寄せ上げはもう不要、だって分厚いパット入りのブラジャーが売ってます。 チーム・貧乳の救世主、それは上げ底パット入りブラ!真夏の暑さもなんのその、中綿ブラは今日も行く! しかし、真夏とは違い、真冬は暖を取れる上げ底ブラ!中綿バンザイですよね!多少お洗濯あと、乾きが遅いですが。。(汗)でも洋服を着た時のラインを考えると偽乳に頼るしかないんです!こんな貧乳人生だけど、割と得する事もあるんですよ、それは運動する時とか全く揺れないのでジャマにならないって事です。

↑これ、ちょっと面白いですよね。

「山オンナ壁オンナ」でのMaria,伊東美咲の貧乳の評価を見て危機感を感じたら、今日からおっぱい体操!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

貧乳 フェチ 画像

貧乳 フェチ 画像

「貧乳 フェチ 画像」に興味がある方はテレビドラマ「山女壁女」で松原徹人,伊東美咲の貧乳話をチェック☆

「貧乳 フェチ 画像」と言えば、ニッチな貧乳の複合キーワードです。

貧乳 フェチ 画像の日記を探していると、こんな感じみたいです。 笑ってしまったので、下を読んでみてください。

いくら胸が小さいからって「貧しいお乳、略して貧乳」は無いですよねぇ。この造語は広辞苑でも載っているのでしょうか? やはりこれは母方の遺伝なのか、乳は成長をすっかりやめてしまい、70Aを保ったまま。なんとなく「仕方ないか・・」と悟りの境地でもありました。 ホントにお気に入りのブラジャーがあって、「これのサイズ違いあったかなぁ」なんて思った事もあったけど、まさかそのブラを飽きるまで装着出来るなんて思ってもみませんでしたねぇ。

貧乳専門店に行けばAAカップが売ってます。(いえ、普通の下着売り場であります) そんな未知の数字のブラ、なかなか恥ずかしくて買えません。 下着売り場の店員さんは乳寄せ上げのプロらしいです。試着室で無理矢理にいろんな肉をカップ内に入れてくれるそうです。

ここ数年、ピーチジョンなど下着通販もメジャーになって、下着業界は変わりました。

フェイクなブラ、、そう上げ底ブラジャーが売ってるのです! チーム・貧乳の救世主、それは上げ底パット入りブラ!真夏の暑さもなんのその、中綿ブラは今日も行く! でも冬は暖かいですよね。(笑)でも洗濯するとなかなか中綿が乾かないのが難点かしら?貧乳、なんか悲しいけれど、うつぶせで死んだように寝るときには、とても便利なんですよ。おかげさまで、胸を圧迫して呼吸をじゃまするものが無いですからね♪

↑これ、どうですか?

「山女壁女」での松原徹人,伊東美咲の貧乳の扱われ方を見て励みになったらあなたも今すぐ美容整形で豊胸!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

貧乳 無料 画像

貧乳 無料 画像

「貧乳 無料 画像」に興味がある人はテレビドラマ「山オンナ壁オンナ」で毬谷まりえ,宮城健太郎をチェック☆

「貧乳 無料 画像」を知っていますか?ニッチな貧乳の日本語のキーワードです。

貧乳 無料 画像のブログ日記を検索していると、生々しい感想としては、このパターンが多いです。 笑ってしまったので、下を読んでみてください。

貧乳」なんてナイスなネーミングは、徳川埋蔵金発掘してる糸井重里が発案したのかしら!?素晴らしいキャッチだわ~! 体型や女性らしいボディラインを維持するなんてまるでトップモデルですよね!

でもこのバストだけは成長してくれても良かったんですけどねー!せめてバストサイズが貧乳呼ばわりされない70Bに!と切に願うのであります。

バストのサイズも変わらないし、そうでなくても買う必要の無いとも言えるブラジャー、よくホック部分の糸が取れて自分で縫い直しましたよ。。

貧乳専門店に行けばAAカップが売ってます。(いえ、普通の下着売り場であります) AAカップのインナーくださいってどうしても言えないのです。

変なプライドがジャマします。いえ、ショップのマヌカンに見下されているようなそんな感じ?

下着売り場の店員さんは乳寄せ上げのプロらしいです。試着室で無理矢理にいろんな肉をカップ内に入れてくれるそうです。

そんな貧乳の私はここ数年、パット入りブラを買っています! 貧乳にとっては、スゴイ味方なのです。 

販売当時は小躍りしましたよ。夏は乳部分が物凄く暑いけれど、そんな事は言っていられません。夏は薄着な洋服で貧乳は余計目立つからです! でも夏は暑いけど、冬はこれが結構いいんです、温かくて。乳だけ暖かくて冷え性も解消!、て感じだし、洋服を着たラインもきれいだし。(自己満足ですけどねー)自宅で洗濯すると、中綿の乾きが遅いちゅーのが難点ですけど、これはもう手放せません!貧乳であるって事はいろんなグッズに頼りがちですけど、でもメリットもあるんですよね、それは何といっても動きやすい、走っても揺れないのでどこまでも走れる。(どこまで走るの!?)

↑これ、どうですか?

「山オンナ壁オンナ」での毬谷まりえ,宮城健太郎の男性の心理を見てやる気になったら、今日からバストアップ体操!


| | コメント (0) | トラックバック (2)

貧乳 天国

貧乳 天国

「貧乳 天国」が気になる人はテレビ番組「山おんな壁おんな」で折原夕,夏生祥代の貧乳話をチェック☆

「貧乳 天国」という単語は、知る人ぞ知る貧乳のゆるいキーワードです\(^O^)/

貧乳 天国のブログ体験談を検索してみると、面白いパターンが、自虐系ですね。 おもしろかったので、下を読んでみてください。

いくら胸が小さいからって「貧しいお乳、略して貧乳」は無いですよねぇ。この造語は広辞苑でも載っているのでしょうか? 中学は3年間で卒業したのに、バストカップは女子高生になっても、変わることなく70Aでございました。 ホントにお気に入りのブラジャーがあって、「これのサイズ違いあったかなぁ」なんて思った事もあったけど、まさかそのブラを飽きるまで装着出来るなんて思ってもみませんでしたねぇ。

こういうトップとの差があんまり(いや、あんまりというか、ほとんど無いに等しいと言うか・・・)無い人はAAカップを買うそうです。 そんな装着する意味があるのか分からないブラをわざわざ買うのはとても恥ずかしい・・  

よいお店になると、店員さんが試着室で背中やら乳の下の肉を持ち上げてサイズアップしてくれるそうです。

でもそんな貧乳の救世主、底上げブラジャーが売ってますよねー。下着通販なんて、かなりエロいですしね。チーム・貧乳の救世主、それは上げ底パット入りブラ!真夏の暑さもなんのその、中綿ブラは今日も行く!

しかしなんと冬場は温かい上げ底ブラ!洗濯のあと、なかなか乾かないのがちょい難点。貧乳っていろいろありますよねぇ、、でも貧乳のメリットもあります。運動するとき、一切ジャマになりません!

↑これ、どうですか?

「山おんな壁おんな」での折原夕,夏生祥代の巨乳の扱われ方を見て励みになったら今すぐ美容整形で豊胸!


| | コメント (0) | トラックバック (2)

貧乳 フェチ 画像

貧乳 フェチ 画像

「貧乳 フェチ 画像」に興味がある方はテレビドラマ「山女壁女」で松原徹人,伊東美咲の貧乳話をチェック☆

「貧乳 フェチ 画像」と言えば、ニッチな貧乳の複合キーワードです。

貧乳 フェチ 画像の日記を探していると、こんな感じみたいです。 笑ってしまったので、下を読んでみてください。

いくら胸が小さいからって「貧しいお乳、略して貧乳」は無いですよねぇ。この造語は広辞苑でも載っているのでしょうか? やはりこれは母方の遺伝なのか、乳は成長をすっかりやめてしまい、70Aを保ったまま。なんとなく「仕方ないか・・」と悟りの境地でもありました。 ホントにお気に入りのブラジャーがあって、「これのサイズ違いあったかなぁ」なんて思った事もあったけど、まさかそのブラを飽きるまで装着出来るなんて思ってもみませんでしたねぇ。

貧乳専門店に行けばAAカップが売ってます。(いえ、普通の下着売り場であります) そんな未知の数字のブラ、なかなか恥ずかしくて買えません。 下着売り場の店員さんは乳寄せ上げのプロらしいです。試着室で無理矢理にいろんな肉をカップ内に入れてくれるそうです。

ここ数年、ピーチジョンなど下着通販もメジャーになって、下着業界は変わりました。

フェイクなブラ、、そう上げ底ブラジャーが売ってるのです! チーム・貧乳の救世主、それは上げ底パット入りブラ!真夏の暑さもなんのその、中綿ブラは今日も行く! でも冬は暖かいですよね。(笑)でも洗濯するとなかなか中綿が乾かないのが難点かしら?貧乳、なんか悲しいけれど、うつぶせで死んだように寝るときには、とても便利なんですよ。おかげさまで、胸を圧迫して呼吸をじゃまするものが無いですからね♪

↑これ、どうですか?

「山女壁女」での松原徹人,伊東美咲の貧乳の扱われ方を見て励みになったらあなたも今すぐ美容整形で豊胸!


| | コメント (0) | トラックバック (1)

貧乳 アスリート

貧乳 アスリート

「貧乳 アスリート」に興味がある人は貧乳がテーマのドラマ「山オンナ壁オンナ」で野間慎平,青柳恵美をチェック☆

「貧乳 アスリート」を知っていますか?定番の貧乳の人気のキーワードです。

貧乳 アスリートの体験談を探していると、生々しい感想としては、このパターンが多いです。 笑ってしまったので、下を読んでみてください。

巨乳と言う言葉が出た時にうまい事言うな!って思ってたら「貧乳」なんて言葉まで出て来ました。

 うわ、あたしのこと!?と思ったあなた。 気持ちを強く持ちましょう! 私は中学生の頃からさっぱり成長が止まってしまい、70Aをキープしてきました。 ホントにお気に入りのブラがあって、「これのサイズ違いあったかなぁ」なんて思った事もあったけど、まさかそのブラを飽きるまで装着出来るなんて思ってもみませんでしたねぇ。

こういうカスカスカップには75AAカップブラを買うそうな。。 買うときに店員に変な目で見られるのかと妙な心配して恥ずかしくて買えませんよね・・

最近の店員さんは試着室でお客さんの乳を寄せて上げてなんと無理矢理サイズアップしてくれるそうです。

貧乳って結構いるんでしょうねぇ。パット入りブラなんぞが世の中では売ってるのです。 貧乳組が勝ち組となる日が来たので御座います。偽乳とは言え、洋服を着ていれば分かりません。夏場の暑いのなんて我慢我慢。。 でも夏は暑いけど、冬はこれが結構いいんです、温かくて。乳だけヌクヌク~、、て感じだし、洋服を着たラインも綺麗だし。(自己満足ですけどねー)洗濯すると、中綿の乾きが遅いちゅーのが難点ですけど、これはもう手放せません!貧乳であるって事はいろんなグッズに頼りがちですけど、でもメリットもあるんですよね、それは何といっても動きやすい、走っても揺れないのでどこまでも走れる。(どこまで走るの!?)

↑ここまで

「山オンナ壁オンナ」での野間慎平,青柳恵美の貧乳の評価を見ておっぱいを大きくする方法をやりたくなったら、今日から美容整形で豊胸!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

貧乳 倉庫

貧乳 倉庫

「貧乳 倉庫」をチェックしているアナタはTVドラマ「山おんな壁おんな」で川田広樹,深田恭子の貧乳話をチェック☆

「貧乳 倉庫」という単語は、知る人ぞ知る貧乳のゆるいキーワードです。

貧乳 倉庫の経験談をネットで探していると、面白いパターンが、自虐系ですね。 おもしろかったので、下を読んでみてください。

貧乳、、、どこからそんな言葉が生まれたのでしょうか!? 身長や体重はがっつり成長するのに、バストだけはさっぱり変わらない肉体の「不思議発見!」でしたねぇ。

バストサイズが変わっていればそれなりの出費にもなるんだろうけど、私には女性としての嬉しい必要経費(?)は、なかったですねぇ。。ホント安上がりな体ですわ。

貧乳の場合は、ブラジャーのカップにおっぱいがフィットしてないって事は合ってないって事なんですよねぇ。でも世の中にはちゃんとAAカップが用意されていたりします! 同じ女性である店員に「75AAカップが欲しい」と言えないのです。 しかし女性の贅肉は侮れません。下着売り場の店員さんは試着室でしっかりとその無駄肉を全部ブラのカップ内に入れてくれるそうです!

ふとテレビを見るとパット入りブラジャーが大々的に販売されてるじゃありませんか! 貧乳に生まれたけれど、貧乳ではなくなる(見た目だけ)日が来たのねー!私は物凄く嬉しかったです!しかし、夏はそこだけ冬仕様なんでヌクヌクですけどね・・ 真冬の時は防寒になってくれる上げ底ブラ!見た目にもいいし、温かいし最高です!ただ、洗濯すると乾きが遅いのが難点なんですよねぇぇ。でも中綿入ってるし仕方ないですよね。貧乳に生まれてもこういうアイテムがあってとても良い時代ですよねー!

↑貧乳の写真も載せて欲しいですよねー。

「山おんな壁おんな」での川田広樹,深田恭子のおっぱいの評価を見て危機感を感じたら、今すぐおっぱい体操!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

貧乳 投稿

貧乳 投稿

「貧乳 投稿」が気になる方はフジテレビの「山おんな壁おんな」で大口兼吾,深田恭子をチェック☆

「貧乳 投稿」と言えば、噂の貧乳の今が旬キーワードです。

貧乳 投稿の経験談をネットで探していると、こういう日記が多かったですよ。 おもしろかったので、下を読んでみてください。

貧乳って呼び方は、いつごろから使われだしたのかしら?私の知る限り巨乳の水着グラビアアイドルがまんが雑誌あたりに出てきたくらいかしらね?? 女の思春期の成長期ってなんでも成長するハズなのに、バストだけはなぜか不思議なことに成長しませんでした。  

サイズが変わらないから買わなくていい、、だから1枚千円のブラを3年間(実に1000日以上)も装着してたんだから1年にするとたった333円の素晴らしいコストパフォーマンス!日割りすると、、あ、毎日同じの付けてた訳じゃ無いんだった。

こういうカスカスカップには75AAカップブラを買うそうな。。 そんなの恥ずかしくて買えませんよね・・。(涙) でも下着売り場では店員さんがしっかりと自分のサイズを探してくれるそうです。

ふとテレビを見るとパット入りブラジャーが大々的に販売されてるじゃありませんか! 貧乳って何?って思えるほどの物凄い厚み!その厚みの中身は綿な訳ですが。。

しかし嬉しかったですー!男性の視線が気になる夏場の暑い時、どんなに薄着をしてもブラは中綿入り。(笑) でも夏は暑いけど、冬はこれが結構いいんです、温かくて。乳だけ暖かくて冷え性も解消!、て感じだし、洋服を着たラインも綺麗だし。(自己満足ですけどねー)洗濯機で洗濯すると、中綿の乾きが遅いちゅーのが難点ですけど、これはもう手放せません!貧乳であるって事はいろんなグッズに頼りがちですけど、でもメリットもあるんですよね、それは何といっても動きやすい、走っても揺れないのでどこまでも走れる。(どこまで走るの!?)

↑これ、ちょっと面白いですよね。

「山おんな壁おんな」での大口兼吾,深田恭子の巨乳の評価を見て周りの人の視線が気になりだしたら、あなたも今日からバストアップ下着!


| | コメント (0) | トラックバック (1)

巨乳 貧乳 微乳

巨乳 貧乳 微乳

「巨乳 貧乳 微乳」が気になる方はフジテレビの「山おんな壁おんな」で伊東美咲,梅田希をチェック☆

「巨乳 貧乳 微乳」という単語は、ニッチな貧乳の複合キーワードです\(^O^)/

巨乳 貧乳 微乳の日記をネットで探していると、生々しい感想としては、このパターンが多いです。 おもしろかったので、下記のような感じだったので、楽しんでください(^。^)

貧乳、、自分はどのバストサイズのカテゴリーに分けられるんでしょう?(ё_ё)巨乳や爆乳じゃ決して無い、やはり貧乳なのかなぁ~?(・o・)

というか、貧乳と巨乳の中間の、ノーマル乳てないんでしょうか?クラスメイトが、どんどん女性らしい体になって来ているのに、私だけなぜか不思議なことにおっぱいのサイズは70Aをキープ(゜。)シクシク..もしかして高校生になったら爆発的に成長を!?なんて思ったけど、無理でしたね~ ホントにお気に入りのブラジャーがあって、「これのサイズ違いあったかなぁ」なんて思った事もあったけど、まさかそのブラを飽きるまで装着出来るなんて思ってもみませんでしたねぇ。

こういうカスカスカップには75AAカップブラを買うそうな。。 売り場にあるのは普通はAカップから、、特別サイズのAAサイズ、、そんなの恥ずかしい! よいお店になると、店員さんが試着室で背中やら乳の下の肉を持ち上げてサイズアップしてくれるそうです。

でも最近じゃちゃんとパット入りブラ、しかもそのパットの厚みもハンパじゃ無いのが売ってます! 貧乳にとっては、スゴイ味方なのです。 

販売当時は小躍りしましたよ。夏は乳部分が物凄く暑いけれど、そんな事は言っていられません。夏は薄着な洋服で貧乳は余計目立つからです! 冬場は中綿ジャケットのように暖かい上げ底ブラ、最高です!ただ何枚か持ってないと干す時、中綿部分の乾きが遅いので着替えが無くなります。(笑)いろんな事のある貧乳人生ですけど、たまにはメリットもあるんですよ、それはお風呂の時に乳を持ち上げて洗う必要が無い!

↑ここまで

「山おんな壁おんな」での伊東美咲,梅田希の貧乳の扱われ方を見ておっぱいを大きくする方法をやりたくなったら、今日からおっぱい体操!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

貧乳 天国 ぺ った ん 娘

| | コメント (0) | トラックバック (0)

貧乳 水着

| | コメント (0) | トラックバック (0)

貧乳 天国

| | コメント (0) | トラックバック (0)

貧乳 サイト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

貧乳 女学園

| | コメント (0) | トラックバック (0)

貧乳 パラダイス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

貧乳 無料 画像

| | コメント (0) | トラックバック (1)

貧乳 おばさん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

貧乳 風俗

| | コメント (0) | トラックバック (2)

貧乳 ヌード

貧乳って言葉は一体いつから使われだしたのかしら?私の知る限り巨乳アイドルが出始めた頃かしらね?? 小学生の頃は胸の膨らみが恥ずかしかった。。(なんて可愛い自分♪)でも中学3年にもなると、膨らま無さ過ぎてる自分が恥ずかしかった・・。 ブラのサイズが変わらないってアル意味便利なんですよ、だって試着する必要も無いから。

ホントは75AAを買わないとイケナイんですって。。。 同じ女性である店員に「75AAカップが欲しい」と言えないのです。 ブラとは大したもので、無駄肉を集めると乳になるそうで、店員さんがギューギューとカップに肉を入れて乳にしてくれます。

貧乳って結構いるんでしょうねぇ。パット入りブラなんぞが世の中では売ってるのです。 貧乳に生まれたけれど、普通乳にもなれるのね!そう思えるほどの自然な厚み。2センチの中綿は真夏にとても厳しかったけれど、もう手放せないアイテムで御座いました。 冬場は中綿ジャケットのように暖かい上げ底ブラ、最高です!ただ何枚か持ってないと干す時、中綿部分の乾きが遅いので着替えが無くなります。(笑)いろんな事のある貧乳人生ですけど、たまにはメリットもあるんですよ、それはお風呂の時に乳を持ち上げて洗う必要が無い!

貧乳 無料 動画

| | コメント (0) | トラックバック (4)

貧乳 学園

| | コメント (0) | トラックバック (0)

貧乳 画像 倉庫

| | コメント (0) | トラックバック (2)

貧乳 動画

| | コメント (0) | トラックバック (1)

微乳 貧乳

貧乳って言葉は一体いつから使われだしたのかしら?私の知る限り巨乳アイドルが出始めた頃かしらね?? 体型を維持するなんてまるでトップモデルですよね!でもこのバストだけは成長してくれても良かったんですけどねー!せめて70Bに! ホントにお気に入りのブラがあって、「これのサイズ違いあったかなぁ」なんて思った事もあったけど、まさかそのブラを飽きるまで装着出来るなんて思ってもみませんでしたねぇ。

だからトップとアンダーの差が5センチしか無いのだからAカップじゃ無く、AAカップな訳なのね・・ そんなの恥ずかしくて買えませんよね・・。(涙) でも今時の店員さんは試着室で乳を掴んで寄せ上げてぴったりのブラを出してくれるそうです。

しかし、昨今分厚いパット入りブラ、こういう素晴らしいアイテムが登場しだしたのです。 貧乳だった私がまるでBカップのように見えるこのパット入り上げ底ブラ!夏の暑い時、2センチの綿は猛烈に暑さを感じるけど、スタイルの為に我慢なのです。 でも冬は暖かいですよね。(笑)でも洗濯するとなかなか中綿が乾かないのが難点かしら?貧乳、なんか悲しいけれど、うつむせになって寝る時はとても便利なんですよ。邪魔するものが無いですからね♪

貧乳 掲示板

| | コメント (0) | トラックバック (1)

がりがり 貧乳

ブラの中が大半空気って事はブラカップが大きいって事なんですよね、、そういう場合、一つ小さいサイズ、この場合AAカップになるそうです。 そんな未知の数字のブラ、なかなか恥ずかしくて買えません。 最近の店員さんは試着室でお客さんの乳を寄せて上げてなんと無理矢理サイズアップしてくれるそうです。

貧乳 フェチ 画像

| | コメント (0) | トラックバック (1)

貧乳 微乳 画像

ブラの中が大半空気って事はブラカップが大きいって事なんですよね、、そういう場合、一つ小さいサイズ、この場合AAカップになるそうです。 そんな未知の数字のブラ、なかなか恥ずかしくて買えません。 最近の店員さんは試着室でお客さんの乳を寄せて上げてなんと無理矢理サイズアップしてくれるそうです。

貧乳 ジャンキー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

戸田 恵梨香 貧乳

貧乳タレントとか言われる人をテレビで見ても決して「貧」では無いんですよねぇ。テレビで「貧乳」という言葉が使われるが為にすっかり定着してしまった「貧乳」・・・。! 中学は3年間で卒業したのに、バストカップは高校に行っても変わることなく70Aで御座いました。 ボロボロになったブラを見て「よく一緒に戦ったな、、えらいぞっ!」なんてブラに語りかけたものですよ。戦友ですよね。

貧乳 熟女 画像

| | コメント (0) | トラックバック (3)

貧乳 胸チラ

ブラの中が大半空気って事はブラカップが大きいって事なんですよね、、そういう場合、一つ小さいサイズ、この場合AAカップになるそうです。 そんな未知の数字のブラ、なかなか恥ずかしくて買えません。 最近の店員さんは試着室でお客さんの乳を寄せて上げてなんと無理矢理サイズアップしてくれるそうです。

微乳 貧乳 かすか 膨らみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

貧乳 天国

貧乳タレントとか言われる人をテレビで見ても決して「貧」では無いんですよねぇ。テレビで「貧乳」という言葉が使われるが為にすっかり定着してしまった「貧乳」・・・。! 中学は3年間で卒業したのに、バストカップは高校に行っても変わることなく70Aで御座いました。 ボロボロになったブラを見て「よく一緒に戦ったな、、えらいぞっ!」なんてブラに語りかけたものですよ。戦友ですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (5)

トップページ | 2007年8月 »