« 貧乳 フェチ 画像 | トップページ | 貧乳 無料 画像 »

貧乳 天国

貧乳 天国

「貧乳 天国」が気になる人はテレビ番組「山おんな壁おんな」で折原夕,夏生祥代の貧乳話をチェック☆

「貧乳 天国」という単語は、知る人ぞ知る貧乳のゆるいキーワードです\(^O^)/

貧乳 天国のブログ体験談を検索してみると、面白いパターンが、自虐系ですね。 おもしろかったので、下を読んでみてください。

いくら胸が小さいからって「貧しいお乳、略して貧乳」は無いですよねぇ。この造語は広辞苑でも載っているのでしょうか? 中学は3年間で卒業したのに、バストカップは女子高生になっても、変わることなく70Aでございました。 ホントにお気に入りのブラジャーがあって、「これのサイズ違いあったかなぁ」なんて思った事もあったけど、まさかそのブラを飽きるまで装着出来るなんて思ってもみませんでしたねぇ。

こういうトップとの差があんまり(いや、あんまりというか、ほとんど無いに等しいと言うか・・・)無い人はAAカップを買うそうです。 そんな装着する意味があるのか分からないブラをわざわざ買うのはとても恥ずかしい・・  

よいお店になると、店員さんが試着室で背中やら乳の下の肉を持ち上げてサイズアップしてくれるそうです。

でもそんな貧乳の救世主、底上げブラジャーが売ってますよねー。下着通販なんて、かなりエロいですしね。チーム・貧乳の救世主、それは上げ底パット入りブラ!真夏の暑さもなんのその、中綿ブラは今日も行く!

しかしなんと冬場は温かい上げ底ブラ!洗濯のあと、なかなか乾かないのがちょい難点。貧乳っていろいろありますよねぇ、、でも貧乳のメリットもあります。運動するとき、一切ジャマになりません!

↑これ、どうですか?

「山おんな壁おんな」での折原夕,夏生祥代の巨乳の扱われ方を見て励みになったら今すぐ美容整形で豊胸!


|

« 貧乳 フェチ 画像 | トップページ | 貧乳 無料 画像 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433261/7315822

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乳 天国:

» 女性の胸を豊かにする効果がある製品の紹介ですよ~ [女性の胸を豊かにする効果がある製品の紹介ですよ~]
女性の胸を豊かにする(豊胸=バストアップ)ための、手術その他を紹介する。 [続きを読む]

受信: 2007年7月29日 (日) 22時56分

» ゲーム 情報 [ゲーム 情報]
ゲーム 情報 [続きを読む]

受信: 2007年7月31日 (火) 17時08分

« 貧乳 フェチ 画像 | トップページ | 貧乳 無料 画像 »