« 貧乳 画像 bbs | トップページ | 貧乳 乳首 画像 »

貧乳 av

貧乳 av

「貧乳 av」をチェックしているアナタはテレビドラマ「山おんな壁おんな」で福田敦子,青柳恵美の演技をチェック☆

「貧乳 av」を知っていますか?定番の貧乳のキーワードです。

貧乳 avの体験談をネットで探していると、相談する人、しない人と色々なパターンがありますね。 笑ってしまったので、下を読んでみてください。

貧乳」なんてチャーミングなナイスなネーミングは、徳川埋蔵金発掘してる糸井重里が発案したのかしら!?素晴らしいキャッチだわ~! 小学生の頃は胸の膨らみが恥ずかしかった。。(なんて可愛い自分♪)  

でも中学3年にもなると、膨らま無さ過ぎてる自分が恥ずかしかった・・。

ホントにお気に入りのブラジャーがあって、「これのサイズ違いあったかなぁ」なんて思った事もあったけど、まさかそのブラを飽きるまで装着出来るなんて思ってもみませんでしたねぇ。

こういうトップとの差があんまり(いや、あんまりというか、ほとんど無いに等しいと言うか・・・)無い人はAAカップを買うそうです。 下着ショップの店員さんにAAカップってありますか?ってなかなか聞けない私です。 このご時世の下着売り場の店員さんは、お客さんの乳をむんずとワシ掴みにして、そのほかにいろんな肉を寄せ集めてカップの中に入れてくれるそうですよ。

でも最近じゃちゃんとパット入りブラ、しかもそのパットの厚みもハンパじゃ無いのが売ってます! 貧乳に生まれたけれど、普通乳にもなれるのね!  

そう思えるほどの自然な厚み。2センチの中綿は真夏にとても厳しかったけれど、もう手放せないアイテムでございました。 でも寒さには強い上げ底ブラ!2センチの中綿が乳まわりを暖めてくれますよ!  

でも洗濯のあとはちょい乾きが遅い。。これは仕方ないですよね。思い切って3日に一回だけ着替えるとか!?(笑)貧乳生活も大変です。

でもいい事もあるんですよ!痴漢にあった事が無いんです♪

↑これ、ちょっと面白いですよね。

「山おんな壁おんな」での福田敦子,青柳恵美の女性の心理を見て胸を大きくする方法を実践したくなったら、これからバストアップ下着!


|

« 貧乳 画像 bbs | トップページ | 貧乳 乳首 画像 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433261/7500413

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乳 av:

« 貧乳 画像 bbs | トップページ | 貧乳 乳首 画像 »