« 貧乳 腹筋 | トップページ | 腹筋 貧乳 »

貧乳 ヘルス

貧乳 ヘルス

「貧乳 ヘルス」に興味がある方はフジテレビのドラマ「山おんな壁おんな」で河本麻希,関根洋子をチェック☆

「貧乳 ヘルス」と言えば、知る人ぞ知る貧乳のゆるいキーワードです。

貧乳 ヘルスの日記をネットで探していると、こんな感じみたいです。 笑ってしまったので、下を読んでみてください。

日本では新しい造語がどんどん出て来てますよねー。美味しいのに「やばくない?」なんて言ったり、だからもしかして貧乳も「小ぶりで綺麗なおっぱい」って意味なんじゃ無いかしら? 中学の時、ブラを始めて買いに行った。友達と一緒に可愛いブラを選んだ。まさかそれが擦り切れるまで使う事になるとは夢にも思わなかった。。成長期でありながら下着のサイズが変わらないなんて。。 サイズも変わらないからそうでなくても買う必要の無いブラジャー、よくホック部分の糸が取れて自分で縫い直しましたよ。。

こういう貧乳用にはちゃんとAAカップと言う素晴らしいものが売っているのです。 店員にもうブラ要らないんじゃないの?って心の奥で思われてそうで買えないのです!

貧乳にとって良いお店になると、店員さんが試着室で背中やら乳の下の肉を持ち上げてサイズアップしてくれるそうです。

でも貧乳には心強い味方がいます、それは上げ底ブラ、パット入りブラです! 貧乳組が勝ち組となる日が来たので御座います。偽乳とは言え、洋服を着ていれば分かりません。夏場の暑いのなんて我慢我慢。。 しかし、真夏とは違い、真冬は暖を取れる上げ底ブラ!中綿バンザイですよね!多少お洗濯あと、乾きが遅いですが。。(汗)でも洋服を着た時のラインを考えると偽乳に頼るしかないんです!こんな貧乳人生だけど、割と得する事もあるんですよ、それは運動する時とか全く揺れないのでジャマにならないって事です。

↑ここまで

「山おんな壁おんな」での河本麻希,関根洋子の巨乳の扱われ方を見て胸を大きくしたくなったら、あなたも今すぐバストアップブラジャー!


|

« 貧乳 腹筋 | トップページ | 腹筋 貧乳 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433261/7375688

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乳 ヘルス:

« 貧乳 腹筋 | トップページ | 腹筋 貧乳 »