« 貧乳 フェチ 画像 | トップページ | 女性 貧乳 画像 »

貧乳 女優

貧乳 女優

「貧乳 女優」をチェックしているアナタはフジテレビのTVドラマ「山おんな壁おんな」で神宮寺小夜子,深田恭子の貧乳話をチェック☆

「貧乳 女優」を探していますか?噂の貧乳の複合キーワードです。

貧乳 女優の日記を探していると、相談する人、しない人と色々なパターンがありますね。 笑ってしまったので、下を読んでみてください。

貧乳、、、どこからそんな言葉が生まれたのでしょうか!? 私は女子中学生のあたりからさっぱり成長が止まってしまい、おっぱいのサイズは70Aをキープしてきました。 サイズが変わらないから買わなくていい、、だから1枚千円のブラを3年間(実に1000日以上)も装着してたんだから1年にするとたった333円の素晴らしいコストパフォーマンス!日割りすると、、あ、毎日同じの付けてた訳じゃ無いんだった。

こういうカスカスカップには75AAカップブラを買うそうな。。 下着ショップの下着ショップの店員さんに、もうブラ要らないんじゃないの?  

って心の奥で思われてそうで買えないのです! 下着売り場の店員さんは凄いですよ、生乳を掴んでカップ内に押し入れて贅肉も入れて見事な乳寄せ上げをしてくれます。

でもそんな寄せ上げはもう不要、だって分厚いパット入りのブラジャーが売ってます。 貧乳に生まれたけれど、普通乳にもなれるのね!  

そう思えるほどの自然な厚み。2センチの中綿は真夏にとても厳しかったけれど、もう手放せないアイテムでございました。 冬場は中綿ジャケットのように暖かい上げ底ブラ、最高です!ただ何枚か持ってないと干す時、中綿部分の乾きが遅いので着替えが無くなります。(笑)いろんな事のある貧乳人生ですけど、たまにはメリットもあるんですよ、それはお風呂の時に乳を持ち上げて洗う必要がありません!

↑ここまでが、貧乳日記。

「山おんな壁おんな」での神宮寺小夜子,深田恭子の貧乳の評価を見て男性の視線を気にするようになったら、これからバストアップストレッチ!


|

« 貧乳 フェチ 画像 | トップページ | 女性 貧乳 画像 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433261/7539814

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乳 女優:

« 貧乳 フェチ 画像 | トップページ | 女性 貧乳 画像 »