« 貧乳 店 | トップページ | 貧乳 腰 パン 加藤 葉子 »

貧乳 デリバリー ヘルス

貧乳 デリバリー ヘルス

「貧乳 デリバリー ヘルス」が気になる方はテレビ番組「山おんな壁おんな」で及川光博,森田吾郎をチェック☆

「貧乳 デリバリー ヘルス」という単語は、知る人ぞ知る貧乳のブログのキーワードです。

貧乳 デリバリー ヘルスの体験談を探していると、生々しい感想としては、このパターンが多いです。 笑ってしまったので、下を読んでみてください。

いくら胸が小さいからって「貧しいお乳、略して貧乳」は無いですよねぇ。この造語は広辞苑でも載っているのでしょうか? クラスメイトが、どんどん女性らしい体になって来ているのに、私だけなぜか不思議なことにおっぱいのサイズは70Aを保ったまま。もしかして高校生になったら爆発的に成長を!?なんて思ったけど、無理でしたね~ サイズが変わっていればそれなりの出費にもなるんだろうけど、私には女性としての嬉しい必要経費(?)は、なかったですねぇ。。ホント安上がりな体ですわ。

貧乳専門店に行けばAAカップが売ってます。(いえ、普通の下着売り場であります) そんな装着する意味があるのか分からないブラをわざわざ買うのはとても恥ずかしい・・  

でも下着売り場では店員さんがしっかりと自分のサイズを探してくれるそうです。

でも最近じゃちゃんとパット入りブラ、しかもそのパットの厚みもハンパじゃ無いのが売ってます! 貧乳にとっては、スゴイ味方なのです。 

販売当時は小躍りしましたよ。夏は乳部分が物凄く暑いけれど、そんな事は言っていられません。夏は薄着な洋服で貧乳は余計目立つからです! 冬場は中綿ジャケットのように暖かい上げ底ブラ、最高です!ただ何枚か持ってないと干す時、中綿部分の乾きが遅いので着替えが無くなります。(笑)いろんな事のある貧乳人生ですけど、たまにはメリットもあるんですよ、それはお風呂の時に乳を持ち上げて洗う必要がありません!

↑ここまで

「山おんな壁おんな」での及川光博,森田吾郎のおっぱいの評価を見てヤバイと思ったら今日からバストアップサプリメント!


|

« 貧乳 店 | トップページ | 貧乳 腰 パン 加藤 葉子 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433261/7408448

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乳 デリバリー ヘルス:

» スキームバスト [クチコミ通販生活]
スキームバストは豊胸手術をしないでバストアップをどれだけ出来るかを全力で研究の結果生まれたバストアップ専用サプリメントです。開発段階のモニターテストでは全員が1〜3カップほどのバストUPに成功しました。スキームバストを寝る30分前に飲んで,... [続きを読む]

受信: 2007年8月10日 (金) 17時13分

» 人妻・熟女のエロ動画満載 [ルビーオンライン]
熟女・人妻専門サイト、ルビーオンライン。10代人妻から50代人妻まで、常時150本以上の動画を配信中です。エロ過ぎる人妻、特に熟女のエロパワー炸裂です。 [続きを読む]

受信: 2007年8月17日 (金) 12時00分

« 貧乳 店 | トップページ | 貧乳 腰 パン 加藤 葉子 »