« 腹筋 貧乳 | トップページ | 貧乳 風俗 店 »

貧乳 投稿 写真

貧乳 投稿 写真

「貧乳 投稿 写真」が気になる人はテレビドラマの「山女壁女」で三井りあ,深田恭子をチェック☆

「貧乳 投稿 写真」という単語は、ニッチな貧乳のダミーのキーワードです。

貧乳 投稿 写真の体験談を探していると、面白いパターンが、自虐系ですね。 おもしろかったので、下を読んでみてください。

貧乳タレントとか言われる人をテレビ番組などで見ても、貧乳といいながらも「貧」では無いんですよねぇ。テレビで「貧乳」という言葉が使われるが為にすっかり定着してしまった「貧乳」・・・。! 中学の時、ブラを始めて買いに行った。友達と一緒に可愛いブラを選んだ。まさかそれが擦り切れるまで使う事になるとは夢にも思わなかった。。女の思春期の成長期でありながら下着のサイズが変わらないなんて。。 ブラのサイズが変わらないお陰で得した事もありますよ。下着やランジェリーも長期間履くので、ホック部分の布が擦り切れて背中にケガしたんです♪(片思いの彼には絶対に秘密!)

だからバストのトップとアンダーの差が5センチしか無いのだからAカップじゃ無く、AAカップな訳なのね・・

買うときに下着ショップの下着ショップの店員さんに、変な目で見られるのかと妙な心配して恥ずかしくて買えませんよね・・ でもこのご時世の店員さんは試着室で乳を掴んで寄せ上げてぴったりのブラを出してくれるそうです。

でも最近じゃちゃんとパット入りブラ、しかもそのパットの厚みもハンパじゃ無いのが売ってます! 貧乳組が勝ち組となる日が来たのでなのです。  

偽乳とは言え、洋服を着ていれば分かりません。男性の視線が気になる夏場の暑いのなんて我慢我慢。。 しかし夏を過ぎると、まぁまぁ、快適になる上げ底ブラ。冬なんて反対に暖かいくらいです。ただ洗濯したあとの乾きが遅いですけどね。

いや、貧乳だってあきらめません! 悲しい事の多い貧乳人生ですね。

でも、テキパキ動けるので、デキるイイ女を目指しましょう!

↑ここまで

「山女壁女」での三井りあ,深田恭子の男性の心理を見ておっぱいを大きくする方法をやりたくなったら、今すぐおっぱい体操!


|

« 腹筋 貧乳 | トップページ | 貧乳 風俗 店 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433261/7519053

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乳 投稿 写真:

» 【アイドル】Fresh 三井りあ [アイドル☆セレクション アイドル無料サンプル動画付き]
~三井りあデータ~生年月日: 1983年 6月 2日 出身地: 山口県 血液型: AB型 サイズ: T165cm B86cm W60cm H84cm 量セクシーアイドル満載!ランキング~購入データ~配信開始日: 2007/09/07 収録時間: 73分 出演者: 三井りあ シリーズ: Fresh メーカー: スパイスビジュアル ジャンル: セクシー 水着 ランジェリー 品番: 406mmr00021 筋肉系番組出演で人気急上昇の‘りあ’クン。スポー...... [続きを読む]

受信: 2007年9月 7日 (金) 21時47分

« 腹筋 貧乳 | トップページ | 貧乳 風俗 店 »