« 貧乳 画像 倉庫 | トップページ | 貧乳 av 女優 »

貧乳 人妻

貧乳 人妻

「貧乳 人妻」が気になる人はテレビドラマの「山おんな壁おんな」で愛川ゆず季,折原夕をチェック☆

「貧乳 人妻」を探していますか?定番の貧乳の人気のキーワードです。

貧乳 人妻の経験談をネットで探していると、相談する人、しない人と色々なパターンがありますね。 おもしろかったので、下記のような感じだったので、楽しんでください(^。^)

貧乳」なんて素晴らしいネーミングは徳川埋蔵金発掘してる糸井重里が発案したのかしら!?素晴らしいキャッチだわ~! 中学の時、ブラを始めて買いに行った。友達と一緒に可愛いブラを選んだ。まさかそれが擦り切れるまで使う事になるとは夢にも思わなかった。。成長期でありながらサイズが変わらないなんて。。 ブラのサイズがずーーと変わらないんですから、本当の安上がりな体です。成長しませんから、ボロボロになるまで装着し続ければいいのです。

アンダーとトップの差が5センチしか無い人はAAカップになるそうです。 店員さんにAAカップってありますか?ってなかなか聞けない私です。 下着売り場の店員さんは乳寄せ上げのプロらしいです。試着室で無理矢理にいろんな肉をカップ内に入れてくれるそうです。

そんな貧乳の私はここ数年、パット入りブラを買っています! 物凄いアイテム登場ですよね、この日が何故もっと早く来てくれなかったのか?夏のうだるような暑さの中。私のブラは2センチの綿入り、、でも我慢なのです! 真冬の時は防寒になってくれる上げ底ブラ!見た目にもいいし、温かいし最高です!ただ、洗濯すると乾きが遅いのが難点なんですよねぇぇ。でも中綿入ってるし仕方ないですよね。貧乳に生まれてもこういうアイテムがあってとても良い時代ですよねー!

↑これ、ちょっと面白いですよね。

「山おんな壁おんな」での愛川ゆず季,折原夕の女性の心理を見て危機感を感じたら、これから美容整形で豊胸!


|

« 貧乳 画像 倉庫 | トップページ | 貧乳 av 女優 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433261/7699993

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乳 人妻:

» 医龍2 [医龍2]
医龍 Team Medical Dragon2が始まることについて! [続きを読む]

受信: 2007年8月29日 (水) 12時48分

» 愛川ゆず季のお宝動画★ [グラビアアイドル お宝画像 お宝動画 アイドル裏情報]
愛川ゆず季のお宝動画です☆ 水着姿でポーズをとっています。上目遣いがかわいいです★ 雑誌のグラビアでは毎週のように見かけますね。 グラビアアイドルとして知らない人はいないくらいになってきてます。 これからはドラマとかCMの出演が増えるといいですね♪ 愛川 ゆず季(あいかわ ゆずき、1983年5月16日 - )は、日本のグラビアアイドル、女性タレント。 プラチナムプロダクショ ... [続きを読む]

受信: 2007年9月12日 (水) 08時01分

« 貧乳 画像 倉庫 | トップページ | 貧乳 av 女優 »