« 貧乳 動画 | トップページ | 貧乳 微乳 »

僕 貧乳

僕 貧乳

「僕 貧乳」をチェックしているアナタはテレビ番組「山おんな壁おんな」で毬谷まりえ,伊東美咲の演技をチェック☆

「僕 貧乳」を知っていますか?噂の貧乳のトレンドキーワードです。

僕 貧乳の経験談を探していると、相談する人、しない人と色々なパターンがありますね。 笑ってしまったので、下を読んでみてください。

貧乳と言う言葉が生まれた時、私は貧乳に分類されてしまう側となってしまった!この言葉さえ無ければ「スレンダーボディ」であったのに!

でも、貧乳といえども、体型を維持するってことに関しては、トップモデル並の自己管理ですよ!

でもこのバストだけは成長してくれても良かったんですけどねー!せめてバストサイズが貧乳呼ばわりされない70Bに!と切に願うのであります。

女子中学1年の時に友達をおそろで買ったブラジャー、3年生になっても使ってると友達が「ええ!?」って驚いてましたよ。。

ブラの中が大半空気って事はブラカップが大きいって事なんですよね、、そういう場合、一つ小さいサイズ、この場合AAカップになるそうです。 そんな装着する意味があるのか分からないブラをわざわざ買うのはとても恥ずかしい・・ でも下着売り場では店員さんがしっかりと自分のサイズを探してくれるそうです。

ふとテレビを見るとパット入りブラが大々的に販売されてるじゃありませんか! 初めて上げ底ブラをしたとき、もう手放せないと思いましたね!もう、貧乳なんて呼ばせません!

でもでもでも!夏場、妙に乳だけ暑いのを感じない訳には行きませんでした。。

しかし夏を過ぎると、まぁまぁ、快適になる上げ底ブラ。冬なんて反対に暖かいくらいです。ただ洗濯したあとの乾きが遅いですけどね。

いや、貧乳だってあきらめません! 悲しい事の多い貧乳人生ですね。

でも、テキパキ動けるので、デキるイイ女を目指しましょう!

↑貧乳日記(?)ここまで

「山おんな壁おんな」での毬谷まりえ,伊東美咲の貧乳の扱われ方を見て胸を大きくする方法を実践したくなったら、これからバストアップ体操!


|

« 貧乳 動画 | トップページ | 貧乳 微乳 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433261/7570216

この記事へのトラックバック一覧です: 僕 貧乳:

» dodolookのハメ撮り画像がwinnyで流出!【ネットアイドル世界一】 [dodolookのハメ撮り画像がwinnyで流出!]
dodolookのハメ撮り画像がwinnyで流出!【ネットアイドル世界一】 激ヤバ動画と画像が流出してしまって・・・噂はホントだったんだね!盗撮映像が流... [続きを読む]

受信: 2007年8月17日 (金) 16時40分

« 貧乳 動画 | トップページ | 貧乳 微乳 »