« 戸田 恵梨香 貧乳 | トップページ | 貧乳 フェチ 画像 »

貧乳 マニア

貧乳 マニア

「貧乳 マニア」をチェックしているあなたはTVドラマ「山オンナ壁オンナ」で夏生祥代,深田恭子の演技をチェック☆

「貧乳 マニア」を知っていますか?定番の貧乳のキーワードです。

貧乳 マニアの経験談を探していると、生々しい感想としては、このパターンが多いです。 笑ってしまったので、下を読んでみてください。

「貧乳」なんてチャーミングなナイスなネーミングは、徳川埋蔵金発掘してる糸井重里が発案したのかしら!?素晴らしいキャッチだわ~!

クラスメイトが、どんどん女性らしい体になって来ているのに、私だけなぜか不思議なことにおっぱいのサイズは70Aを保ったまま。大丈夫!女子高校生になったら女性ホルモンが分泌して、爆発的に成長を!?なんて思ったけど、無理でしたね~ サイズが変わらないから買わなくていい、、だから1枚千円のブラを3年間も装着してたんだから1年にするとたった333円の素晴らしいコストパフォーマンス!日割りすると、、あ、毎日同じの付けてた訳じゃ無いんだった。

だからバストのトップとアンダーの差が5センチしか無いのだからAカップじゃ無く、AAカップな訳なのね・・

下着ショップの店員さんにAAカップってありますか?ってなかなか聞けない私です。 しかし女性の贅肉は侮れません。下着売り場の店員さんは試着室でしっかりとその無駄肉を全部ブラのカップ内に入れてくれるそうです!

でも貧乳には心強い味方がいます、それは上げ底ブラ、パット入りブラです! 貧乳にとっては、スゴイ味方なのです。 

販売当時は小躍りしましたよ。夏は乳部分が物凄く暑いけれど、そんな事は言っていられません。夏は薄着な洋服で貧乳は余計目立つからです! 真冬の時は防寒になってくれる上げ底ブラ!見た目にもいいし、温かいし最高です!ただ、洗濯すると乾きが遅いのが難点なんですよねぇぇ。でも中綿入ってるし仕方ないですよね。貧乳に生まれてもこういうアイテムがあってとても良い時代ですよねー!

↑貧乳日記(?)ここまで

「山オンナ壁オンナ」での夏生祥代,深田恭子の女性の心理を見てなんとかしなきゃと思ったら、今日からバストアップマッサージ!


|

« 戸田 恵梨香 貧乳 | トップページ | 貧乳 フェチ 画像 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433261/7420891

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乳 マニア:

» みんなのバストアップの方法! [みんなのバストアップの方法!]
バストアップに関する方法やバストアップエクササイズ、バストアップ体操やマッサージについての情報を集めてみました。 [続きを読む]

受信: 2007年8月 5日 (日) 19時51分

» バストアップ商品に関するみんなのブログ [バストアップ商品に関するみんなのブログ]
バストアップに関する方法やバストアップエクササイズ、バストアップ体操やマッサージについての情報を集めてみました。 [続きを読む]

受信: 2007年8月 5日 (日) 20時32分

« 戸田 恵梨香 貧乳 | トップページ | 貧乳 フェチ 画像 »