« 貧乳 おばさん | トップページ | 貧乳 掲示板 »

貧乳 美人

貧乳 美人

「貧乳 美人」が気になる人はTVドラマ「山女壁女」で林沙織,深田恭子をチェック☆

「貧乳 美人」という単語は、女性の健康サイトでは定番の貧乳の高単価キーワードです。

貧乳 美人の日記をネットで探していると、面白いパターンが、自虐系ですね。 おもしろかったので、下を読んでみてください。

巨乳と言う言葉が出た時にうまい事言うな!って思ってたら「貧乳」なんて言葉まで出て来ました。

 うわ、あたしのこと!?と思ったあなた。 気持ちを強く持ちましょう! 女の思春期の成長期ってなんでも成長するハズなのに、バストだけはなぜか不思議なことに成長しませんでした。  

ブラジャーのサイズが変わらないお陰で3年間同じブラジャーを使えましたよ、ええ悲しい事に。

貧乳と巨乳を決めるバストカップって言うのはアンダーとトップ差で決まるもの、私の場合、AAカップになるみたい。

そんな装着する意味があるのか分からないブラをわざわざ買うのはとても恥ずかしい・・  

でも下着売り場では店員さんがしっかりと自分のサイズを探してくれるそうです。

でも最近じゃちゃんとパット入りブラ、しかもそのパットの厚みもハンパじゃ無いのが売ってます! チーム・貧乳の救世主、それは上げ底パット入りブラ!真夏の暑さもなんのその、中綿ブラは今日も行く!

でも冬は暖かいですよね。(笑)でも洗濯するとなかなか中綿が乾かないのが難点かしら?貧乳、なんか悲しいけれど、うつぶせで死んだように寝るときには、とても便利なんですよ。おかげさまで、胸を圧迫して呼吸をじゃまするものが無いですからね♪

↑ここまで

「山女壁女」での林沙織,深田恭子の巨乳の評価を見てやる気になったら、今すぐバストアップ体操!


|

« 貧乳 おばさん | トップページ | 貧乳 掲示板 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433261/7656517

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乳 美人:

» つ・ついに!??岡田真由香が脱いだってば... [つ・ついに!??岡田真由香が脱いだってば...]
つ・ついに!??岡田真由香が脱いだってばよ! [続きを読む]

受信: 2007年8月24日 (金) 17時02分

» なぜレディースプエラリアだけがそんなに人気なのか? [レディーズプエラリア99%!格安通販]
【なぜレディースプエラリアだけがそんなに人気なのか?】 現在、プエラリアミリフィカはタイ国では原料として輸出を見とめられておりません。 しかし,その中でも海外の品質基準を満たす製品を製造できる会社であり,またタイ厚生省が承認した場合は製品としてであれば輸出のみが認められています。 タイにはプエラリア商品を製造できる会社は多々ありますが、これをクリアーできる会社はわずかに3�... [続きを読む]

受信: 2007年8月24日 (金) 17時11分

» バストアップ体操【バストアップ体操には・・】 [バストアップ体操【バストアップ体操とは・・】]
バストアップ体操自宅で一日15分、カップアップまでに平均3ヶ月!!モニター203人の胸が平均2カ... [続きを読む]

受信: 2007年9月 2日 (日) 16時43分

« 貧乳 おばさん | トップページ | 貧乳 掲示板 »