« 貧乳 フェチ | トップページ | 貧乳 フェチ 画像 »

素人 貧乳

素人 貧乳

「素人 貧乳」に興味がある人はフジテレビのドラマ「山オンナ壁オンナ」でMaria,岩橋道子の貧乳話をチェック☆

「素人 貧乳」を知っていますか?ニッチな貧乳の今が旬キーワードです。

素人 貧乳のブログ体験談を検索してみると、生々しい感想としては、このパターンが多いです。 笑ってしまったので、下を読んでみてください。

日本では新しい造語がどんどん出て来てますよねー。美味しいのに「やばくない?」なんて言ったり、だからもしかして貧乳も「小ぶりできれいなおっぱい」って意味なんじゃ無いかしら?

中学は3年間で卒業したのに、バストカップは女子高生になっても、変わることなく70Aです。言い訳はありません。 ブラジャーのサイズが変わらないお陰で3年間同じブラジャーを使えましたよ、ええ悲しい事に。

貧乳の場合は、ブラジャーのカップにおっぱいがフィットしてないって事は合ってないって事なんですよねぇ。でも世の中にはちゃんとAAカップが用意されていたりします! AAカップのインナーくださいってどうしても言えないのです。

変なプライドがジャマします。いえ、ショップのマヌカンに見下されているようなそんな感じ?

でも下着売り場では店員さんがしっかりと自分のサイズを探してくれるそうです。

でもそんな寄せ上げはもう不要、だって分厚いパット入りのブラジャーが売ってます。 チーム・貧乳の救世主、それは上げ底パット入りブラ!真夏の暑さもなんのその、中綿ブラは今日も行く!

しかし夏を過ぎると、まぁまぁ、快適になる上げ底ブラ。冬なんて反対に暖かいくらいです。ただ洗濯したあとの乾きが遅いですけどね。

いや、貧乳だってあきらめません! 悲しい事の多い貧乳人生ですね。

でも、テキパキ動けるので、デキるイイ女を目指しましょう!

↑ここまで

「山オンナ壁オンナ」でのMaria,岩橋道子の貧乳の扱われ方を見て周りの人の視線が気になりだしたら、今日からバストアップサプリメント!


|

« 貧乳 フェチ | トップページ | 貧乳 フェチ 画像 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433261/7507489

この記事へのトラックバック一覧です: 素人 貧乳:

» 水川あさみ セクシー画像&動画 [水川あさみ セクシー画像&動画]
NHK大河ドラマ「風林火山」に出演した水川あさみちゃん。水川あさみちゃんのセクシーグラビア画像とセクシー動画を公開中です。CMメイキング&ハプニング動画もあるよ。 [続きを読む]

受信: 2007年8月12日 (日) 14時33分

« 貧乳 フェチ | トップページ | 貧乳 フェチ 画像 »