« 貧乳 フェチ 画像 | トップページ | 腹筋 貧乳 »

貧乳 天国 ぺ った ん 娘

貧乳 天国 ぺ った ん 娘

「貧乳 天国 ぺ った ん 娘」が気になる方はテレビドラマの「山おんな壁おんな」で川田広樹,福沢あやの演技をチェック☆

「貧乳 天国 ぺ った ん 娘」と言えば、穴場の貧乳のブログのキーワードです(^。^)

貧乳 天国 ぺ った ん 娘の経験談を探していると、こういう日記が多かったですよ。 おもしろかったので、下を読んでみてください。

貧乳、、自分はどのバストサイズのカテゴリーに分けられるんでしょう?(ё_ё)巨乳や爆乳じゃ決して無い、やはり貧乳なのかなぁ~?(・o・)

というか、貧乳と巨乳の中間の、ノーマル乳てないんでしょうか?中学は3年間で卒業したのに、バストカップは女子高生になっても、変わることなく70Aです。ええ、たいしたことではありません。 ブラのサイズが変わらないってある意味便利なんですよ。壁女の良いところです。だって試着する必要も無いから。

ブラもホントは75AAを買わないとイケナイんですって。。。 下着ショップの店員さんにAAカップってありますか?ってなかなか聞けない私です。 下着売り場の店員さんは乳寄せ上げのプロらしいです。試着室で無理矢理にいろんな肉をカップ内に入れてくれるそうです。

でもそんな寄せ上げはもう不要、だって分厚いパット入りのブラジャーが売ってます。 貧乳に生まれたけれど、貧乳ではなくなる(見た目だけ)日が来たのねー!私は物凄く嬉しかったです! 

しかし、夏はそこだけ冬仕様なんでヌクヌクですけどね・・ 真冬の時は防寒になってくれる上げ底ブラ!見た目にもいいし、温かいし最高です!ただ、洗濯すると乾きが遅いのが難点なんですよねぇぇ。でも中綿入ってるし仕方ないですよね。貧乳に生まれてもこういうアイテムがあってとても良い時代ですよねー!

↑貧乳日記(?)ここまで

「山おんな壁おんな」での川田広樹,福沢あやの男性の心理を見て胸を大きくする方法を実践したくなったら、あなたも今日からバストアップ体操!


|

« 貧乳 フェチ 画像 | トップページ | 腹筋 貧乳 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433261/7508191

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乳 天国 ぺ った ん 娘:

» 【動画】エロ巨乳ギャル せっかくの旅行だからとおねだりSEX! [エロ画像まみれ]
見るからにエッチな巨乳ギャルが、旅行へ行った先で開放感もありどんどん過激に…おっぱい星人にはたまらない内容です! [続きを読む]

受信: 2007年8月13日 (月) 12時59分

» ラブラブコレクション [ラブラブコレクション]
ジェルでマッサージするだけ♪塗った部分の脂肪増加でバストがボリュームUP [続きを読む]

受信: 2007年8月22日 (水) 14時15分

« 貧乳 フェチ 画像 | トップページ | 腹筋 貧乳 »