« 貧乳 掲示板 | トップページ | 貧乳 パラダイス »

貧乳 女学院

貧乳 女学院

「貧乳 女学院」が気になる方はTVドラマ「山おんな壁おんな」で宮城健太郎,青柳恵美の演技をチェック☆

「貧乳 女学院」は、穴場の貧乳の検索のキーワードです。

貧乳 女学院のブログ経験談を検索していると、こういう日記が多かったですよ。 おもしろかったので、下記のような感じだったので、楽しんでください(^。^)

貧しいお乳、略して「貧乳」そんな言葉がこの世の中にあって良いのでしょうか? 高校進学するにはたくさんの勉強が必要だった。そしてそれは努力で報われた!しかしバストサイズ70Aだけは何の努力も実らなかったのであるー。 ホントにお気に入りのブラジャーがあって、「これのサイズ違いあったかなぁ」なんて思った事もあったけど、まさかそのブラを飽きるまで装着出来るなんて思ってもみませんでしたねぇ。

こういうトップとの差があんまり(いや、あんまりというか、ほとんど無いに等しいと言うか・・・)無い人はAAカップを買うそうです。 AAカップのインナーくださいってどうしても言えないのです。

変なプライドがジャマします。いえ、ショップのマヌカンに見下されているようなそんな感じ?

下着売り場の店員さんは凄いですよ、生乳を掴んでカップ内に押し入れて贅肉も入れて見事な乳寄せ上げをしてくれます。

しかしここ数年は、分厚いパット入りブラジャーが売っています。 貧乳だった私がまるでBカップのように見えるこのパット入り上げ底ブラ!夏の暑い時、2センチの綿は猛烈に暑さを感じるけど、スタイルの為に我慢なのです。 でも夏は暑いけど、冬はこれが結構いいんです、温かくて。乳だけ暖かくて冷え性も解消!、て感じだし、洋服を着たラインも綺麗だし。(自己満足ですけどねー)洗濯すると、中綿の乾きが遅いちゅーのが難点ですけど、これはもう手放せません!貧乳であるって事はいろんなグッズに頼りがちですけど、でもメリットもあるんですよね、それは何といっても動きやすい、走っても揺れないのでどこまでも走れる。(どこまで走るの!?)

↑貧乳日記(?)ここまで

「山おんな壁おんな」での宮城健太郎,青柳恵美の男性の心理を見て胸を大きくしたくなったら、あなたも今日からおっぱい体操!


|

« 貧乳 掲示板 | トップページ | 貧乳 パラダイス »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433261/7597323

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乳 女学院:

« 貧乳 掲示板 | トップページ | 貧乳 パラダイス »