« 腹筋 貧乳 | トップページ | 貧乳 腰 パン 加藤 葉子 »

貧乳 投稿

貧乳 投稿

「貧乳 投稿」が気になる方はフジテレビの「山おんな壁おんな」で大口兼吾,深田恭子をチェック☆

「貧乳 投稿」と言えば、噂の貧乳の今が旬キーワードです。

貧乳 投稿の経験談をネットで探していると、こういう日記が多かったですよ。 おもしろかったので、下を読んでみてください。

貧乳って呼び方は、いつごろから使われだしたのかしら?私の知る限り巨乳の水着グラビアアイドルがまんが雑誌あたりに出てきたくらいかしらね?? 女の思春期の成長期ってなんでも成長するハズなのに、バストだけはなぜか不思議なことに成長しませんでした。  

サイズが変わらないから買わなくていい、、だから1枚千円のブラを3年間(実に1000日以上)も装着してたんだから1年にするとたった333円の素晴らしいコストパフォーマンス!日割りすると、、あ、毎日同じの付けてた訳じゃ無いんだった。

こういうカスカスカップには75AAカップブラを買うそうな。。 そんなの恥ずかしくて買えませんよね・・。(涙) でも下着売り場では店員さんがしっかりと自分のサイズを探してくれるそうです。

ふとテレビを見るとパット入りブラジャーが大々的に販売されてるじゃありませんか! 貧乳って何?って思えるほどの物凄い厚み!その厚みの中身は綿な訳ですが。。

しかし嬉しかったですー!男性の視線が気になる夏場の暑い時、どんなに薄着をしてもブラは中綿入り。(笑) でも夏は暑いけど、冬はこれが結構いいんです、温かくて。乳だけ暖かくて冷え性も解消!、て感じだし、洋服を着たラインも綺麗だし。(自己満足ですけどねー)洗濯機で洗濯すると、中綿の乾きが遅いちゅーのが難点ですけど、これはもう手放せません!貧乳であるって事はいろんなグッズに頼りがちですけど、でもメリットもあるんですよね、それは何といっても動きやすい、走っても揺れないのでどこまでも走れる。(どこまで走るの!?)

↑これ、ちょっと面白いですよね。

「山おんな壁おんな」での大口兼吾,深田恭子の巨乳の評価を見て周りの人の視線が気になりだしたら、あなたも今日からバストアップ下着!


|

« 腹筋 貧乳 | トップページ | 貧乳 腰 パン 加藤 葉子 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433261/7398303

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乳 投稿:

« 腹筋 貧乳 | トップページ | 貧乳 腰 パン 加藤 葉子 »