« 貧乳 乳首 画像 | トップページ | 貧乳 bbs »

微乳 貧乳 画像 置き場

微乳 貧乳 画像 置き場

「微乳 貧乳 画像 置き場」をチェックしているアナタはフジテレビの「山おんな壁おんな」で折原夕,夏生祥代の演技をチェック☆

「微乳 貧乳 画像 置き場」という単語は、穴場の貧乳の人気のキーワードです。

微乳 貧乳 画像 置き場の日記をネットで探していると、面白いパターンが、自虐系ですね。 おもしろかったので、下を読んでみてください。

貧乳と言う言葉が生まれた時、私は貧乳に分類されてしまう側となってしまった!この言葉さえ無ければ「スレンダーボディ」であったのに!

小学生の頃は胸の膨らみが恥ずかしかった。。(なんて可愛い自分♪)  

でも中学3年にもなると、膨らま無さ過ぎてる自分が恥ずかしかった・・。

ブラのサイズが変わらないってある意味便利なんですよ。壁女の良いところです。だって試着する必要も無いから。

だからバストのトップとアンダーの差が5センチしか無いのだからAカップじゃ無く、AAカップな訳なのね・・

しかし下着ショップの下着ショップの店員さんに、なんて言えばいいんでしょ? よいお店になると、店員さんが試着室で背中やら乳の下の肉を持ち上げてサイズアップしてくれるそうです。

でもそんな寄せ上げはもう不要、だって分厚いパット入りのブラジャーが売ってます。 物凄いアイテム登場ですよね、この日がなぜもっと早く来てくれなかったのか?夏のうだるような暑さの中。私のブラは2センチの綿入り、、でも我慢なのです! でも寒さには強い上げ底ブラ!2センチの中綿が乳まわりを暖めてくれますよ!  

でも洗濯のあとはちょい乾きが遅い。。これは仕方ないですよね。思い切って3日に一回だけ着替えるとか!?(笑)貧乳生活も大変です。

でもいい事もあるんですよ!痴漢にあった事が無いんです♪

↑貧乳の写真も載せて欲しいですよねー。

「山おんな壁おんな」での折原夕,夏生祥代の巨乳の評価を見て男性の視線を気にするようになったら、今すぐバストアップストレッチ!


|

« 貧乳 乳首 画像 | トップページ | 貧乳 bbs »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433261/7551219

この記事へのトラックバック一覧です: 微乳 貧乳 画像 置き場:

» 夕紀ちゃんを忘れない。。 [永遠のグラビアアイドル 石川夕紀ちゃんが好き♪ ]
「新くびれ女王」「リアル峰不二子」といわれた石川夕紀ちゃんのファンサイトです [続きを読む]

受信: 2007年8月16日 (木) 00時18分

» 堀井美月映像サイト!!お宝映像集をご覧ください!!堀井美月映像サイト!!お宝映像集をご覧ください!! [堀井美月映像サイト!!お宝映像集をご覧ください!!]
堀井美月映像サイト!!お宝映像集をご覧ください!! [続きを読む]

受信: 2007年8月16日 (木) 14時09分

» 実録!暴走痴漢列車 埼京線 [ナギサ]
遊び疲れ寝てしまった女子○生に魔の手が・・・・ [続きを読む]

受信: 2007年8月19日 (日) 18時22分

» 『山おんな壁おんな』あらすじと深田恭子の流出・・・ [『山おんな壁おんな』あらすじと深田恭子の流出・・・]
『山おんな壁おんな』に出演している深田恭子。 以前、温泉盗撮が流出していましたが今回は深田恭子に関わるすべての映像・画像を公開します。 [続きを読む]

受信: 2007年8月22日 (水) 16時29分

« 貧乳 乳首 画像 | トップページ | 貧乳 bbs »