« 貧乳 日本橋 | トップページ | 素人 貧乳 »

貧乳 フェチ

貧乳 フェチ

「貧乳 フェチ」をチェックしているあなたはテレビドラマの「山おんな壁おんな」で上原美佐,伊東美咲の演技をチェック☆

「貧乳 フェチ」と言えば、穴場の貧乳の検索のキーワードです。

貧乳 フェチの日記をネットで探していると、こんな感じみたいです。 おもしろかったので、下記のような感じだったので、楽しんでください(^。^)

貧しいお乳、略して「貧乳」そんな言葉がこの世の中にあって良いのでしょうか?

でも、貧乳といえども、体型を維持するってことに関しては、トップモデル並の自己管理ですよ!

でもこのバストだけは成長してくれても良かったんですけどねー!せめてバストサイズが貧乳呼ばわりされない70Bに!と切に願うのであります。

サイズが変わっていればそれなりの出費にもなるんだろうけど、私には女性としての嬉しい必要経費(?)は、なかったですねぇ。。ホント安上がりな体ですわ。

貧乳専門店に行けばAAカップが売ってます。(いえ、普通の下着売り場であります) そんな未知の数字のブラ、なかなか恥ずかしくて買えません。 下着売り場の店員さんは乳寄せ上げのプロらしいです。試着室で無理矢理にいろんな肉をカップ内に入れてくれるそうです。

しかしここ数年は、分厚いパット入りブラジャーが売っています。 貧乳だった私がまるでBカップのように見えるこのパット入り上げ底ブラ!夏の暑い時、2センチの綿は猛烈に暑さを感じるけど、スタイルの為に我慢なのです。 でも夏は暑いけど、冬はこれが結構いいんです、温かくて。乳だけヌクヌク~、、て感じだし、洋服を着たラインも綺麗だし。(自己満足ですけどねー)洗濯すると、中綿の乾きが遅いちゅーのが難点ですけど、これはもう手放せません!貧乳であるって事はいろんなグッズに頼りがちですけど、でもメリットもあるんですよね、それは何といっても動きやすい、走っても揺れないのでどこまでも走れる。(どこまで走るの!?)

↑貧乳の写真も載せて欲しいですよねー。

「山おんな壁おんな」での上原美佐,伊東美咲のおっぱいの扱われ方を見て男性の視線を気にするようになったら、あなたも今すぐバストアップストレッチ!


|

« 貧乳 日本橋 | トップページ | 素人 貧乳 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433261/7507198

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乳 フェチ:

« 貧乳 日本橋 | トップページ | 素人 貧乳 »