« 貧乳 画像 倉庫 | トップページ | 戸田 恵梨香 貧乳 »

貧乳 ブログ

貧乳 ブログ

「貧乳 ブログ」をチェックしているあなたはテレビ番組「山おんな壁おんな」で三井りあ,青柳恵美の貧乳話をチェック☆

「貧乳 ブログ」と言えば、ウワサの貧乳の気になるキーワードです。

貧乳 ブログの日記を探していると、こんな感じみたいです。 笑ってしまったので、下を読んでみてください。

巨乳と言う言葉が出た時にうまい事言うな!って思ってたら「貧乳」なんて言葉まで出て来ました。

 うわ、あたしのこと!?と思ったあなた。 気持ちを強く持ちましょう! 小学生の頃は胸の膨らみが恥ずかしかった。。(なんて可愛い自分♪)でも中学3年にもなると、膨らま無さ過ぎてる自分が恥ずかしかった・・。 ブラジャーのサイズが変わらないお陰で3年間同じブラジャーを使えましたよ、ええ悲しい事に。

カップって言うのはアンダーとトップ差で決まるもの、私の場合、AAカップになるみたい。 そんなの恥ずかしくて買えませんよね・・。(涙) 下着売り場の店員さんは凄いですよ、生乳を掴んでカップ内に押し入れて贅肉も入れて見事な乳寄せ上げをしてくれます。

でも最近じゃちゃんとパット入りブラ、しかもそのパットの厚みも半端じゃ無いのが売ってます! 貧乳組に取っての上げ底ブラはまさに神様、その神様が乳にフィットしてる訳ですから、真夏の炎天下、どんなに暑くても文句なんて言えません! でも夏は暑いけど、冬はこれが結構いいんです、温かくて。乳だけヌクヌク~、、て感じだし、洋服を着たラインも綺麗だし。(自己満足ですけどねー)洗濯すると、中綿の乾きが遅いちゅーのが難点ですけど、これはもう手放せません!貧乳であるって事はいろんなグッズに頼りがちですけど、でもメリットもあるんですよね、それは何といっても動きやすい、走っても揺れないのでどこまでも走れる。(どこまで走るの!?)

↑ここまでが、貧乳日記。

「山おんな壁おんな」での三井りあ,青柳恵美の貧乳の扱われ方を見て男性の視線を気にするようになったら、あなたも今すぐおっぱい体操!


|

« 貧乳 画像 倉庫 | トップページ | 戸田 恵梨香 貧乳 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433261/7412742

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乳 ブログ:

» ブラジャー ランキング [ブラジャー ランキング]
ブラジャーのトレンドは毎年少しずつ違いますが、今年は新素材を使ったワコールのブラがスゴイです。なんとラインを.. [続きを読む]

受信: 2007年8月 4日 (土) 23時29分

» ★ドスケベ戸田恵梨香がトイレでオナニー★ [★ドスケベ戸田恵梨香がトイレでオナニー★]
★ドスケベ戸田恵梨香がトイレでオナニー★ [続きを読む]

受信: 2007年8月 5日 (日) 04時27分

« 貧乳 画像 倉庫 | トップページ | 戸田 恵梨香 貧乳 »