« 貧乳 女学院 | トップページ | 貧乳 女学院 »

貧乳 掲示板

貧乳 掲示板

「貧乳 掲示板」に興味がある人はドラマの「山オンナ壁オンナ」で小池栄子,伊東美咲をチェック☆

「貧乳 掲示板」を知っていますか?知る人ぞ知る貧乳のゆるいキーワードです。

貧乳 掲示板の体験談をネットで探していると、生々しい感想としては、このパターンが多いです。 笑ってしまったので、下を読んでみてください。

いくら胸が小さいからって「貧しいお乳、略して貧乳」は無いですよねぇ。この造語は広辞苑でも載っているのでしょうか? 中学の時、ブラを始めて買いに行った。友達と一緒に可愛いブラを選んだ。まさかそれが擦り切れるまで使う事になるとは夢にも思わなかった。。成長期でありながら下着のサイズが変わらないなんて。。 ブラのサイズが変わらないってある意味便利なんですよ。壁女の良いところです。だって試着する必要も無いから。

こういうトップとの差があんまり(いや、殆ど)無い人はAAカップを買うそうです。 そんな装着する意味があるのか分からないブラをわざわざ買うのはとても恥ずかしい・・ でも下着売り場では店員さんがしっかりと自分のサイズを探してくれるそうです。

しかし、昨今分厚いパット入りブラ、こういう素晴らしいアイテムが登場しだしたのです。 貧乳って何?って思えるほどの物凄い厚み!その厚みの中身は綿な訳ですが。。

しかし嬉しかったですー!夏場の暑い時、どんなに薄着をしてもブラは中綿入り。(笑) しかし、真夏とは違い、真冬は暖を取れる上げ底ブラ!中綿バンザイですよね!多少お洗濯あと、乾きが遅いですが。。(汗)でも洋服を着た時のラインを考えると偽乳に頼るしかないんです!こんな貧乳人生だけど、割と得する事もあるんですよ、それは運動する時とか全く揺れないのでジャマにならないって事です。

↑これ、どうですか?

「山オンナ壁オンナ」での小池栄子,伊東美咲の巨乳の扱われ方を見て励みになったら今日からおっぱい体操!


|

« 貧乳 女学院 | トップページ | 貧乳 女学院 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433261/7582610

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乳 掲示板:

» 雑誌で話題沸騰のプエラリア [プエラリアで綺麗なバスト]
レディースプエラリアは品質が違う! バストアップならレディースプエラリア [続きを読む]

受信: 2007年8月18日 (土) 17時53分

» 真性包茎、仮性包茎の手軽な矯正方法♪ [真性包茎、仮性包茎の手軽な矯正方法♪]
★包茎でもいいじゃん!包茎SEX動画★ [続きを読む]

受信: 2007年8月18日 (土) 18時58分

» フラコラコラーゲンで肌輝く [フラコラ通販]
今通信販売で爆発的を誇っている人気商品、フラコラ500とは… [続きを読む]

受信: 2007年8月18日 (土) 19時21分

» バストアップ 掲示板 [バストアップの秘訣]
プエラリア いま話題になっている女性のためのサプリメントご存知ですか。 女性誌でのモデルの間でも、超話題のプエラリア。 女性誌の記事としても、数多くの雑誌で紹介されています。 CanCam、voce、ViVi、with、MISS... [続きを読む]

受信: 2007年8月27日 (月) 00時05分

« 貧乳 女学院 | トップページ | 貧乳 女学院 »