« 貧乳 無修正 | トップページ | 画像 掲示板 貧乳 »

貧乳 専門

貧乳 専門

「貧乳 専門」をチェックしているアナタは貧乳がテーマのドラマ「山女壁女」で福沢あや,折原夕をチェック☆

「貧乳 専門」を知っていますか?噂の貧乳の複合キーワードです。

貧乳 専門の経験談をネットで探していると、相談する人、しない人と色々なパターンがありますね。 笑ってしまったので、下を読んでみてください。

貧乳」なんて素晴らしいネーミングは徳川埋蔵金発掘してる糸井重里が発案したのかしら!?素晴らしいキャッチだわ~! 高校進学するにはたくさんの勉強が必要だった。そしてそれは努力で報われた!しかしバストサイズ70Aだけは何の努力も実らなかったのであるー。 ボロボロになったブラを見て「よく一緒に戦ったな、、えらいぞっ!」なんてブラに語りかけたものですよ。戦友ですよね。

だからトップとアンダーの差が5センチしか無いのだからAカップじゃ無く、AAカップな訳なのね・・ 売り場にあるのは普通はAカップから、、特別サイズのAAサイズ、、そんなの恥ずかしい! ちかごろは下着売り場のマヌカンが、おっぱいのまわりの脂肪を集めてまで、自分に合ったブラジャーを出して来てくれるそうです。

でも店員さんに見せるのも絶対にイヤですよねー。

でもそんな寄せ上げはもう不要、だって分厚いパット入りのブラが売ってます。 貧乳って何?って思えるほどの物凄い厚み!その厚みの中身は綿な訳ですが。。

しかし嬉しかったですー!夏場の暑い時、どんなに薄着をしてもブラは中綿入り。(笑) 冬場は中綿ジャケットのように暖かい上げ底ブラ、最高です!ただ何枚か持ってないと干す時、中綿部分の乾きが遅いので着替えが無くなります。(笑)いろんな事のある貧乳人生ですけど、たまにはメリットもあるんですよ、それはお風呂の時に乳を持ち上げて洗う必要が無い!

↑これ、ちょっと面白いですよね。

「山女壁女」での福沢あや,折原夕の巨乳の評価を見て危機感を感じたら、これからおっぱい体操!


|

« 貧乳 無修正 | トップページ | 画像 掲示板 貧乳 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433261/7604668

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乳 専門:

» 複合キーワード 1 [サラリーマンのほったらかしアフィリエイト]
「サラリーマンのほったらかしアフィリエイト」のアフィリエイト課長です。今日は「複合キーワード 1」です。複合キーワードとは、複数のキーワードの事です。例えば、アフィリエイトで稼ぐ事ができるキーワードで「英会話」があります。しかし「英会話」は、既に多くの上級者が取り組んでいるので、初心者が今から参加して成功するには難しいです。初心者なら「英会話」と「教材」などの複合キーワードを狙うのをオススメします。副業としてなら、アフィリエイトを専業で行なっている上級者と競争をしたとしても、...... [続きを読む]

受信: 2007年9月 5日 (水) 20時18分

« 貧乳 無修正 | トップページ | 画像 掲示板 貧乳 »