« 貧乳 フェチ 画像 | トップページ | 微乳 貧乳 画像 置き場 »

貧乳 好き

貧乳 好き

「貧乳 好き」に興味がある人は貧乳がテーマのドラマ「山おんな壁おんな」で小池栄子,温水洋一の演技をチェック☆

「貧乳 好き」を探していますか?ニッチな貧乳のダミーのキーワードです(^。^)

貧乳 好きの経験談を探していると、こういう日記が多かったですよ。 笑ってしまったので、下を読んでみてください。

貧乳」なんてチャーミングなナイスなネーミングは、徳川埋蔵金発掘してる糸井重里が発案したのかしら!?素晴らしいキャッチだわ~!

クラスメイトが、どんどん女性らしい体になって来ているのに、私だけなぜか不思議なことにおっぱいのサイズは70Aを保ったまま。大丈夫!女子高校生になったら女性ホルモンが分泌して、爆発的に成長を!?なんて思ったけど、無理でしたね~ ブラのサイズがずーーと変わらないんですから、本当の安上がりな体です。成長しませんから、ボロボロになるまで装着し続ければいいのです。

こういうトップとの差があんまり(いや、あんまりというか、ほとんど無いに等しいと言うか・・・)無い人はAAカップを買うそうです。 買うときに下着ショップの下着ショップの店員さんに、変な目で見られるのかと妙な心配して恥ずかしくて買えませんよねぇ。

よいお店になると、店員さんが試着室で背中やら乳の下の肉を持ち上げてサイズアップしてくれるそうです。

貧乳って結構いるんでしょうねぇ。パット入りブラなんぞが世の中では売ってるのです。 初めて上げ底ブラをしたとき、もう手放せないと思いましたね!もう、貧乳なんて呼ばせません!

でもでもでも!肌の露出がイヤでも増える男性の視線が気になる夏場、妙に乳だけ暑いのを感じない訳には行きませんでした。。

でも寒さには強い上げ底ブラ!2センチの中綿が乳まわりを暖めてくれますよ!  

でも洗濯のあとはちょい乾きが遅い。。これは仕方ないですよね。思い切って3日に一回だけ着替えるとか!?(笑)貧乳生活も大変です。

でもいい事もあるんですよ!痴漢にあった事が無いんです♪

↑貧乳の写真も載せて欲しいですよねー。

「山おんな壁おんな」での小池栄子,温水洋一の女性の心理を見て男性の視線を気にするようになったら、あなたも今日からおっぱい体操!


|

« 貧乳 フェチ 画像 | トップページ | 微乳 貧乳 画像 置き場 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433261/7460771

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乳 好き:

» 蒼井そら  収録カットになった本気アナルセッ〇スシーン 画像,動画 [蒼井そら  収録カットになった本気アナルセッ〇スシーン 画像,動画]
蒼井そら   [続きを読む]

受信: 2007年8月 8日 (水) 19時11分

» 豊胸バストアップ [豊胸バストアップ]
初めまして、この度「豊胸バストアップ」極秘洗脳法」というサイトを作りましたのでTBさせていただきました。貴ブログ訪問者に非常に有益な情報だと思っております。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。失礼いたしました。 [続きを読む]

受信: 2007年8月 9日 (木) 18時25分

» 素人のわたしでもザクザクかせいでます [素人のわたしでもザクザクです]
『8月26日には100万入手できます』『スタート5時間後には10万~20万の収入が発生します』 [続きを読む]

受信: 2007年8月14日 (火) 22時44分

» 2カップアップ!メスを使わない超Natural豊胸術 [メスを使わない超Natural豊胸術]
はっきりいいきります。● メスを使わなくても胸を大きくする事は可能です。● サプリメントに頼らなくても胸を大きくする事は可能です。● 下着でごまかさなくてもカップアップさせる事は可能なんです。手術の失敗やサプリメントの副作用のようなリスクを背負う必要はないのです。又、下着のつけ方だけで・・・などというまやかしではなく(但し、下着の正しいつけ方は美しい胸(美乳)をつくるのには必要です)、本当にあっけないくらい簡単に、しかも誰にも知られること無くご自宅で、自然にカップアップ、バス...... [続きを読む]

受信: 2007年8月15日 (水) 03時31分

« 貧乳 フェチ 画像 | トップページ | 微乳 貧乳 画像 置き場 »