« 貧乳 専門 | トップページ | 貧乳 大 好き »

画像 掲示板 貧乳

画像 掲示板 貧乳

「画像 掲示板 貧乳」をチェックしているあなたはTVドラマ「山おんな壁おんな」で折原夕,夏生祥代の演技をチェック☆

「画像 掲示板 貧乳」と言えば、噂の貧乳の今が旬キーワードです\(^O^)/

画像 掲示板 貧乳の日記をネットで探していると、こんな感じみたいです。 笑ってしまったので、下を読んでみてください。

貧乳タレントとか言われる人をテレビ番組などで見ても、貧乳といいながらも「貧」では無いんですよねぇ。テレビで「貧乳」という言葉が使われるが為にすっかり定着してしまった「貧乳」・・・。! クラスメイトが、どんどん女性らしい体になって来ているのに、私だけなぜか不思議なことにおっぱいのサイズは70Aを保ったまま。もしかして高校生になったら爆発的に成長を!?なんて思ったけど、無理でしたね~ サイズが変わらないから買わなくていい、、だから1枚千円のブラを3年間(実に1000日以上)も装着してたんだから素晴らしいコストパフォーマンス!日割りすると、、あ、毎日同じの付けてた訳じゃ無いんだった。

貧乳の場合は、ブラジャーのカップにおっぱいがフィットしてないって事は合ってないって事なんですよねぇ。でも世の中にはちゃんとAAカップが用意されていたりします! AAカップのインナーくださいってどうしても言えないのです。

変なプライドがジャマします。いえ、ショップのマヌカンに見下されているようなそんな感じ?

このご時世の下着売り場の店員さんは、お客さんの乳をむんずとワシ掴みにして、そのほかにいろんな肉を寄せ集めてカップの中に入れてくれるそうですよ。

でもそんな寄せ上げはもう不要、だって分厚いパット入りのブラジャーが売ってます。 初めて上げ底ブラをしたとき、もう手放せないと思いましたね!もう、貧乳なんて呼ばせません!

でもでもでも!体型というかボディラインが強調されるファッションの男性の視線が気になる夏場、妙に乳だけ暑いのを感じない訳には行きませんでした。。

でも冬は暖かいですよね。(笑)でも洗濯するとなかなか中綿が乾かないのが難点かしら?貧乳、なんか悲しいけれど、うつぶせで死んだように寝るときには、とても便利なんですよ。おかげさまで、胸を圧迫して呼吸をじゃまするものが無いですからね♪

↑貧乳の写真も載せて欲しいですよねー。

「山おんな壁おんな」での折原夕,夏生祥代の貧乳の評価を見てヤバイと思ったらあなたも今すぐイソフラボンでバストアップ!


|

« 貧乳 専門 | トップページ | 貧乳 大 好き »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433261/7619886

この記事へのトラックバック一覧です: 画像 掲示板 貧乳:

» テレビや雑誌で噂のバストアップサプリメント「レディースプエラリア99%」 [健康家族のボディケア美容サプリメント]
「レディースプエラリア99%」は、テレビ、雑誌に大人気☆viviv人気モデルも愛用中の噂のバストケアサプリメント♪バストを女性らしくかっこよくしたい!バストの張りを戻したい!ふっくらバストとつるつるお肌を目指すなら レディーズプエラリア99%!「レディースプエラリア99%」は、バストケアから更年期まで幅広い方にお飲み頂いている人気のロングセラーアイテム!VIVI、VOCE、ヴァンサンカン、Miss、monica、hanako... [続きを読む]

受信: 2007年8月21日 (火) 20時13分

» プリクラ手帳 [プリクラ手帳]
プリクラ手帳について調べました。プリクラ手帳のことならおまかせください。スポンサーサイト [続きを読む]

受信: 2007年8月21日 (火) 23時23分

» 谷間メイクに最適! スターカップブラ RITRATTI [スターカップブラ【RITRATTI】通販専門サイト]
谷間メイクに最適! スターカップブラ RITRATTI [続きを読む]

受信: 2007年8月22日 (水) 15時44分

« 貧乳 専門 | トップページ | 貧乳 大 好き »