« 貧乳 天国 ぺ った ん 娘 | トップページ | 貧乳 投稿 写真 »

腹筋 貧乳

腹筋 貧乳

「腹筋 貧乳」が気になる方はTVドラマ「山おんな壁おんな」で及川光博,唐木ちえみをチェック☆

「腹筋 貧乳」という単語は、マニアが探す貧乳の高額のキーワードです。

腹筋 貧乳の体験談をネットで探していると、生々しい感想としては、このパターンが多いです。 笑ってしまったので、下を読んでみてください。

いくら胸が小さいからって「貧しいお乳、略して貧乳」は無いですよねぇ。この造語は広辞苑でも載っているのでしょうか? 中学の時、ブラを始めて買いに行った。友達と一緒に可愛いブラを選んだ。まさかそれが擦り切れるまで使う事になるとは夢にも思わなかった。。成長期でありながらサイズが変わらないなんて。。 ブラのサイズがずーーと変わらないんですから、本当の安上がりな体です。成長しませんから、ボロボロになるまで装着し続ければいいのです。

貧乳と巨乳を決めるバストカップって言うのはアンダーとトップ差で決まるもの、私の場合、AAカップになるみたい。 同じ女性である店員に「75AAカップが欲しい」と言えないのです。 平成の下着売り場の店員さんは、お客さんの乳を鷲掴みにしてそのほかにいろんな肉を寄せ集めてカップの中に入れてくれるそうですよ。

でも最近じゃちゃんとパット入りブラ、しかもそのパットの厚みも半端じゃ無いのが売ってます! 物凄いアイテム登場ですよね、この日が何故もっと早く来てくれなかったのか?夏のうだるような暑さの中。私のブラは2センチの綿入り、、でも我慢なのです! でも夏は暑いけど、冬はこれが結構いいんです、温かくて。乳だけヌクヌク~、、て感じだし、洋服を着たラインも綺麗だし。(自己満足ですけどねー)洗濯すると、中綿の乾きが遅いちゅーのが難点ですけど、これはもう手放せません!貧乳であるって事はいろんなグッズに頼りがちですけど、でもメリットもあるんですよね、それは何といっても動きやすい、走っても揺れないのでどこまでも走れる。(どこまで走るの!?)

↑これ、どうですか?

「山おんな壁おんな」での及川光博,唐木ちえみのおっぱいの扱われ方を見て励みになったら今日から美容整形で豊胸!


|

« 貧乳 天国 ぺ った ん 娘 | トップページ | 貧乳 投稿 写真 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433261/7518596

この記事へのトラックバック一覧です: 腹筋 貧乳:

« 貧乳 天国 ぺ った ん 娘 | トップページ | 貧乳 投稿 写真 »