« 貧乳 風俗 店 | トップページ | 貧乳 専門 »

貧乳 少女

貧乳 少女

「貧乳 少女」に興味がある方はテレビドラマの「山オンナ壁オンナ」で深田恭子,伊東美咲の貧乳話をチェック☆

「貧乳 少女」は、知る人ぞ知る貧乳のトレンドキーワードです。

貧乳 少女の日記を探していると、面白いパターンが、自虐系ですね。 笑ってしまったので、下を読んでみてください。

巨乳と言う言葉が出た時にうまい事言うな!って思ってたら「貧乳」なんて言葉まで出て来ました。

 うわ、あたしのこと!?と思ったあなた。 気持ちを強く持ちましょう! やはりこれは母方の遺伝なのか、乳は成長をすっかりやめてしまい、70Aを保ったまま。 

なんとなく「仕方ないか・・」と悟りの境地でもありました。 サイズが変わらないから買わなくていい、、だから1枚千円のブラを3年間(実に1000日以上)も装着してたんだから1年にするとたった333円の素晴らしいコストパフォーマンス!日割りすると、、あ、毎日同じの付けてた訳じゃ無いんだった。

ブラの中がほとんど空気って事はブラカップが大きいって事なんですよね、、そういう場合、一つ小さいサイズ、この場合AAカップになるそうです。 買うときに下着ショップの下着ショップの店員さんに、変な目で見られるのかと妙な心配して恥ずかしくて買えませんよねぇ。

よいお店になると、店員さんが試着室で背中やら乳の下の肉を持ち上げてサイズアップしてくれるそうです。

ここ数年、ピーチジョンなど下着通販もメジャーになって、下着業界は変わりました。

フェイクなブラ、、そう上げ底ブラジャーが売ってるのです! 貧乳組が勝ち組となる日が来たのでなのです。  

偽乳とは言え、洋服を着ていれば分かりません。肌の露出がイヤでも増える男性の視線が気になる夏場の暑いのなんて我慢我慢。。 真冬の時は防寒になってくれる上げ底ブラ!見た目にもいいし、温かいし最高です!ただ、洗濯すると乾きが遅いのが難点なんですよねぇぇ。でも中綿入ってるし仕方ないですよね。貧乳に生まれてもこういうアイテムがあってとても良い時代ですよねー!

↑ここまでが、貧乳日記。

「山オンナ壁オンナ」での深田恭子,伊東美咲のおっぱいの評価を見てヤバイと思ったら今すぐバストアップ体操!


|

« 貧乳 風俗 店 | トップページ | 貧乳 専門 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433261/7519761

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乳 少女:

» 女装 下着 [女装 下着]
女装の下着であなたの求めるボディラインを表現できる。自分にあった女装 下着選びをサポート [続きを読む]

受信: 2007年8月14日 (火) 20時06分

» ヴィクトリアシークレット [ヴィクトリアシークレット]
ヴィクトリアシークレットは、アメリカでは人気ナンバーワンのランジェリーブランドです。ヴィクトリアシークレットの下着で彼氏の心も一層あなたから離れられなくなります。 [続きを読む]

受信: 2007年8月14日 (火) 23時59分

« 貧乳 風俗 店 | トップページ | 貧乳 専門 »