« 貧乳 フェチ 画像 | トップページ | 貧乳 風俗 »

ほしの あき 貧乳

ほしの あき 貧乳

「ほしの あき 貧乳」が気になる方はフジテレビのドラマ「山おんな壁おんな」で神宮寺小夜子青柳恵美をチェック☆

「ほしの あき 貧乳」と言えば、マニアが探す貧乳の高額のキーワードです。

ほしの あき 貧乳の体験談を探していると、こういう日記が多かったですよ。 おもしろかったので、下を読んでみてください。

貧乳って呼び方は、いつごろから使われだしたのかしら?私の知る限り巨乳の水着グラビアアイドルがまんが雑誌あたりに出てきたくらいかしらね?? 小学生の頃は胸の膨らみが恥ずかしかった。。(なんて可愛い自分♪)  

でも中学3年にもなると、膨らま無さ過ぎてる自分が恥ずかしかった・・。

バストのサイズも変わらないし、そうでなくても買う必要の無いとも言えるブラジャー、よくホック部分の糸が取れて自分で縫い直しましたよ。。

貧乳専門店に行けばAAカップが売ってます。(いえ、普通の下着売り場であります) そんなの恥ずかしくて買えませんよね・・。(涙) ちかごろは下着売り場のマヌカンが、おっぱいのまわりの脂肪を集めてまで、自分に合ったブラジャーを出して来てくれるそうです。

でも下着ショップの店員さんに見せるのも絶対にイヤですよねー。

でもそんな寄せ上げはもう不要、だって分厚いパット入りのブラジャーが売ってます。 貧乳に生まれたけれど、普通乳にもなれるのね!  

そう思えるほどの自然な厚み。2センチの中綿は真夏にとても厳しかったけれど、もう手放せないアイテムでございました。 そんな真夏とは裏腹に冬場はホカホカの中綿ブラ、いいえ、上げ底ブラ。貧乳とは悲しい存在ではあるけれど、メリットもあるのです。←うつ伏せで寝やすいだけ。

↑これ、ちょっと面白いですよね。

「山おんな壁おんな」での神宮寺小夜子青柳恵美のおっぱいの評価を見てバストアップをやりたくなったら、あなたも今日からバストアップストレッチ!


ほかにも、こんな検索キーワードのブログもあります☆ 花ざかりの君たちへ


|

« 貧乳 フェチ 画像 | トップページ | 貧乳 風俗 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433261/8056643

この記事へのトラックバック一覧です: ほしの あき 貧乳:

» アダルト、エロサイトに飛んでけ!! [アダルト、エロサイトに飛んでけ!!]
アダルト、エロサイトに飛んでけ!! 意味もなく個人的にアダルト画像、動画サイトを張り付けたブログです。エロを求めておいでになった方!!こん... [続きを読む]

受信: 2007年9月22日 (土) 14時44分

» フジ女子アナ 熱愛報道 [フジ女子アナ 熱愛報道]
フジテレビの人気女子アナウンサー、斉藤舞子アナがヤクルトの川島亮選手と熱愛につき斉藤舞子アナウンサーのお宝ハプニング動画公開中!!貴重な水着映像もあるよ。川島亮さん怒らないでね [続きを読む]

受信: 2007年9月22日 (土) 15時36分

» 瀬戸早紀(肉便器)セクシー動画&画像 [瀬戸早紀(肉便器)セクシー動画&画像]
肉便器でおなじみの瀬戸早紀ちゃんのセクシー動画と画像です。流石は折口会長の肉便器だけあっていいマンコしてますね。肉付きが最高にいい。このマンコはハメても舐めてもいいですよ。間違いない。 [続きを読む]

受信: 2007年9月22日 (土) 19時03分

» 心配な友達も打ち子モニター始めたけど。 [パチンコでガッツリ稼ぐ方法]
今日は11時ころからキングコングでやってきました。 最初はなぜか怪しかったけど5000円使ったところで連チャン開始。 夕方から買い物があったので4時間で切り上げてしまった。 まぁ、4時間で6万いけばぜんぜんいっかぁ。 また友達何人かに打ち子モニターならパチンコとかパチスロとか知らなくても絶対に稼げるから」 と話したけど今3人始めたけど全員バイト辞めてるし、、、。 就職しない�... [続きを読む]

受信: 2007年9月22日 (土) 20時10分

» 熊田曜子の元彼からハメ撮りセックス映像が流出した! [熊田曜子の元彼からハメ撮りセックス映像が流出した!]
激ヤバ!!ついにグラビアアイドル熊田曜子のハメ撮りセックス映像が流出した!しかも映像から見る限り最近のモノだと言うこともわかっている!さらに、この映像を見る限り彼女はあんなに男を挑発する体を持ちながらベットの上では何でも言うことを聞いてしまうM女へ...。事務所のコメントは人違いだと言っているが見て頂ければわかります、顔は本人の熊田曜子に間違いありません! 男の方はマジで変態!彼女を淫語でせめて体中を嘗め回している...。そしてアノ�... [続きを読む]

受信: 2007年9月22日 (土) 21時59分

» ほしのあきのカラミ有りお宝動画! [ほしのあき エロ画像 おっぱい丸見え動画 ヌード アイコラ]
スゲ〜!ほしのあきのカラミ動画ってあったんですね!? この頃から巨乳だから豊胸疑惑とか言われてるけど問題ないんじゃない? どうなんだろ鐔ワ愁鐔ァ [続きを読む]

受信: 2007年9月26日 (水) 16時35分

» アロマのモテる為の使い方 [アロマで男をトリコにする!禁断の4つのテクニック]
アロマの使い方には『フレグランス』という、 アロマオイルを香水のように吹きかけて使う方法があります。 「へぇ、そんな使い方があるんだ・・・」と思われる方も多いと思います。 でも、それなら香水でもいいんじゃないの?って思いますよね・・・普通は。 でも...... [続きを読む]

受信: 2007年10月 1日 (月) 22時49分

» ほしのあきの生着替え動画像を入手しました!! [ほしのあきの生着替え動画像を入手しました!!]
巨乳グラビアアイドルとして、女王の地位をほしーののままにしているほしのあきの生木が江藤札動画を入手しました!永久保存の価値アリです。 [続きを読む]

受信: 2007年10月 8日 (月) 19時33分

« 貧乳 フェチ 画像 | トップページ | 貧乳 風俗 »