« 素人 貧乳 | トップページ | 超 貧乳 »

貧乳 専門店

貧乳 専門店

「貧乳 専門店」に興味がある方はテレビ番組「山おんな壁おんな」で深田恭子,梅田希の貧乳話をチェック☆

「貧乳 専門店」は、穴場の貧乳のキーワードです。

貧乳 専門店の経験談をネットで探していると、面白いパターンが、自虐系ですね。 笑ってしまったので、下を読んでみてください。

貧しいお乳、略して「貧乳」そんな言葉がこの世の中にあって良いのでしょうか? 私は女子中学生のあたりからさっぱり成長が止まってしまい、おっぱいのサイズは70Aをキープしてきました。 ブラのサイズが変わらないってある意味便利なんですよ。壁女の良いところです。だって試着する必要も無いから。

貧乳の場合は、ブラジャーのカップにおっぱいがフィットしてないって事は合ってないって事なんですよねぇ。でも世の中にはちゃんとAAカップが用意されていたりします! AAカップのインナーくださいってどうしても言えないのです。

変なプライドがジャマします。いえ、ショップの下着ショップの店員さんに見下されているようなそんな感じ?

下着売り場の店員さんは乳寄せ上げのプロらしいです。試着室で無理矢理にいろんな肉をカップ内に入れてくれるそうです。

貧乳って結構いるんでしょうねぇ。パット入りブラなんぞが世の中では売ってるのです。 貧乳組に取っての上げ底ブラはまさに神様、その神様が乳にフィットしてる訳ですから、真夏の炎天下、どんなに暑くても文句なんて言えません!

しかし夏を過ぎると、まぁまぁ、快適になる上げ底ブラ。冬なんて反対に暖かいくらいです。ただ洗濯したあとの乾きが遅いですけどね。

いや、貧乳だってあきらめません! 悲しい事の多い貧乳人生ですね。

でも、テキパキ動けるので、デキるイイ女を目指しましょう!

↑ここまでが、貧乳日記。

「山おんな壁おんな」での深田恭子,梅田希の巨乳の評価を見て胸を大きくする方法を実践したくなったら、今すぐイソフラボンでバストアップ!


|

« 素人 貧乳 | トップページ | 超 貧乳 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433261/7776063

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乳 専門店:

» アイドルお宝情報 [アイドルお宝情報]
ロッカールーム、着替え盗撮映像 あやや、イベント中のもろポロリ映像 [続きを読む]

受信: 2007年9月 2日 (日) 15時02分

» おっぱい [とにかく全部欲しいの~^^]
ムネほし~ [続きを読む]

受信: 2007年9月 2日 (日) 15時07分

« 素人 貧乳 | トップページ | 超 貧乳 »