« 貧乳 美人 | トップページ | 貧乳 店 »

貧乳 腹筋

貧乳 腹筋

「貧乳 腹筋」に興味がある方は貧乳がテーマの番組「山おんな壁おんな」で兎本有紀,深田恭子をチェック☆

「貧乳 腹筋」と言えば、知る人ぞ知る貧乳の検索のキーワードです\(^O^)/

貧乳 腹筋のブログ日記を検索していると、こんな感じみたいです。 笑ってしまったので、下を読んでみてください。

貧乳タレントとか言われる人をテレビ番組などで見ても、貧乳といいながらも「貧」では無いんですよねぇ。テレビで「貧乳」という言葉が使われるが為にすっかり定着してしまった「貧乳」・・・。! クラスメイトが、どんどん女性らしい体になって来ているのに、私だけなぜか不思議なことにおっぱいのサイズは70Aをキープ(゜。)シクシク..もしかして高校生になったら爆発的に成長を!?なんて思ったけど、無理でしたね~ サイズが変わらないから買わなくていい、、だから1枚千円のブラを3年間(実に1000日以上)も装着してたんだから1年にするとたった333円の素晴らしいコストパフォーマンス!日割りすると、、あ、毎日同じの付けてた訳じゃ無いんだった。

ブラの中がほとんどの空気って事はブラカップが大きいって事なんですよね、、そういう場合、一つ小さいサイズ、この場合AAカップになるそうです。 そんな装着する意味があるのか分からないブラをわざわざ買うのはとても恥ずかしい・・  

でもこのご時世の店員さんは試着室で乳を掴んで寄せ上げてぴったりのブラを出してくれるそうです。

ふとテレビを見るとパット入りブラジャーが大々的に販売されてるじゃありませんか! 貧乳組が勝ち組となる日が来たのでなのです。  

偽乳とは言え、洋服を着ていれば分かりません。男性の視線が気になる夏場の暑いのなんて我慢我慢。。 でも寒さには強い上げ底ブラ!2センチの中綿が乳まわりを暖めてくれますよ!  

でも洗濯のあとはちょい乾きが遅い。。これは仕方ないですよね。思い切って3日に一回だけ着替えるとか!?(笑)貧乳生活も大変です。

でもいい事もあるんですよ!痴漢にあった事が無いんです♪

↑これ、どうですか?

「山おんな壁おんな」での兎本有紀,深田恭子のおっぱいの評価を見て励みになったらあなたも今すぐおっぱい体操!


|

« 貧乳 美人 | トップページ | 貧乳 店 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433261/7797271

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乳 腹筋:

» 特別サービス! [HOTEL-LANDL-Reve-ブログ ]
こんにちわ!今週最後のラッキーチャンス!★ポイントGET・・・お帰りにくじを1枚引いてくださ〜〜い最高10000ポイントまで、、な、な、なんとプレゼント? 「きゃ〜〜(>_<)」いっ!10000ポ・・ポイント!?「おっ↑おめでとうございます〜」次回に10000ポイントさしあげ .. ... [続きを読む]

受信: 2007年9月11日 (火) 16時42分

» 深田恭子のブラジャーが透け透け★ [グラビアアイドルのお宝画像 お宝動画 パンチラ ポロリなど裏情報]
深田恭子のお宝動画です☆ 芸能界デビューして間もないころの動画です。 撮影が終わってお疲れ様です、の挨拶のときにかわいいブラジャーが透けています。 横からのアングルで見ると、胸大きいです♪ 深田恭子のお宝動画はこちらから ↓ ... [続きを読む]

受信: 2007年9月16日 (日) 07時38分

« 貧乳 美人 | トップページ | 貧乳 店 »