« 貧乳 投稿 画像 掲示板 | トップページ | 素人 貧乳 »

貧乳 加藤 葉子

貧乳 加藤 葉子

「貧乳 加藤 葉子」が気になる方は貧乳がテーマのドラマ「山女壁女」で奥園雅之,毬谷栄太の演技をチェック☆

「貧乳 加藤 葉子」と言えば、噂の貧乳のトレンドキーワードです。

貧乳 加藤 葉子のブログ経験談を検索していると、こういう日記が多かったですよ。 おもしろかったので、下を読んでみてください。

貧乳、、、どこからそんな言葉が生まれたのでしょうか!? 小学生の頃は胸の膨らみが恥ずかしかった。。(なんて可愛い自分♪)でも中学3年にもなると、膨らま無さ過ぎてる自分が恥ずかしかった・・。 ボロボロになったブラを見て「よく一緒に戦ったな、、えらいぞっ!」なんてブラに語りかけたものですよ。戦友ですよね。

こういうカスカスカップには75AAカップブラを買うそうな。。 店員にもうブラ要らないんじゃないの?って心の奥で思われてそうで買えないのです! ちかごろは下着売り場のマヌカンが、おっぱいのまわりの脂肪を集めてまで、自分に合ったブラジャーを出して来てくれるそうです。

でも下着ショップの店員さんに見せるのも絶対にイヤですよねー。

でもそんな寄せ上げはもう不要、だって分厚いパット入りのブラジャーが売ってます。 貧乳にとっては物凄い味方で御座います。販売当時は小躍りしましたよ。夏は乳部分が物凄く暑いけれど、そんな事は言っていられません。夏は薄着な洋服で貧乳は余計目立つからです! そんな真夏とは裏腹に冬場はホカホカの中綿ブラ、いいえ、上げ底ブラ。貧乳とは悲しい存在ではあるけれど、メリットもあるのです。←うつ伏せで寝やすいだけ。

↑これ、ちょっと面白いですよね。

「山女壁女」での奥園雅之,毬谷栄太の貧乳の扱われ方を見てやる気になったら、あなたも今日からバストアップマッサージ!


|

« 貧乳 投稿 画像 掲示板 | トップページ | 素人 貧乳 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433261/7762150

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乳 加藤 葉子:

» エロいお姉さんの顔面崩壊 動画 [エロいお姉さんの顔面崩壊 動画]
超セクシーで淫乱の痴女お姉さんを童貞の僕が逆に犯しちゃいましたよ〜。キレイなお姉さんの顔面を拘束。これだけで僕のイラマチオ専用牝豚肉奴隷に変身しちゃいましたぁ。 [続きを読む]

受信: 2007年9月 1日 (土) 22時13分

« 貧乳 投稿 画像 掲示板 | トップページ | 素人 貧乳 »