« 貧乳 専門店 | トップページ | 貧乳 美人 »

超 貧乳

超 貧乳

「超 貧乳」をチェックしているアナタはフジテレビのTVドラマ「山おんな壁おんな」で南好洋,青柳恵美の貧乳話をチェック☆

「超 貧乳」という単語は、ニッチな貧乳の日本語のキーワードです\(^O^)/

超 貧乳のブログ日記を検索していると、面白いパターンが、自虐系ですね。 おもしろかったので、下を読んでみてください。

貧乳と言う言葉が生まれた時、私は貧乳に分類されてしまう側となってしまった!この言葉さえ無ければ「スレンダーボディ」であったのに!

私は女子中学生のあたりからさっぱり成長が止まってしまい、おっぱいのサイズは70Aをキープしてきました。 ホントにお気に入りのブラジャーがあって、「これのサイズ違いあったかなぁ」なんて思った事もあったけど、まさかそのブラを飽きるまで装着出来るなんて思ってもみませんでしたねぇ。

貧乳と巨乳を決めるバストカップって言うのはアンダーとトップ差で決まるもの、私の場合、AAカップになるみたい。 しかし下着ショップの下着ショップの店員さんに、なんて言えばいいんでしょ? よいお店になると、店員さんが試着室で背中やら乳の下の肉を持ち上げてサイズアップしてくれるそうです。

しかし、最近では分厚いパット入りブラ、こういう素晴らしいアイテムが登場しだしたのです。 貧乳に生まれたけれど、普通乳にもなれるのね!  

そう思えるほどの自然な厚み。2センチの中綿は真夏にとても厳しかったけれど、もう手放せないアイテムでございました。 しかしなんと冬場は温かい上げ底ブラ!洗濯のあと、なかなか乾かないのがちょい難点。貧乳っていろいろありますよねぇ、、でも貧乳のメリットもあります。運動するとき、一切ジャマになりません!

↑ここまでが、貧乳日記。

「山おんな壁おんな」での南好洋,青柳恵美の女性の心理を見て胸を大きくする方法を実践したくなったら、今すぐバストアップ体操!


|

« 貧乳 専門店 | トップページ | 貧乳 美人 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433261/7795665

この記事へのトラックバック一覧です: 超 貧乳:

» エニモアゴージャスリッチジェルの効果とは? [エニモアゴージャスリッチジェル激安通販]
〜究極のバストアップジェル〜                                  美容整形よりスゴイかもしれません       た っ た 8 日 で    ━┛━┛━┛━┛━┛━┛         B → E に ! !         ━┛━┛━┛━┛━┛�... [続きを読む]

受信: 2007年9月 3日 (月) 23時50分

» バストアップのかんたんな方法は、、、 [バストアップをマッサージとエクササイズで豊胸に]
バストアップのかんたんな方法は、、、あるでしょうか?バストアップの方法には、お金のかかるものから、かからないものまでいろいろなものがあります。一番かんたんな方法は、バストアップ用の補正下着を使うことでしょう。ブラジャーという下着は、もともとバストアップのためのものと思われますが、最近はバストを大きく見せるものとか、谷間が作れるようにしているものなど、毎日つけていることで、自然にバストアップできるようになるものなどがあります。ブラジャーも、色や形で選ぶだけでなく、機能にも違いを...... [続きを読む]

受信: 2007年9月 4日 (火) 00時43分

» おっとり系な笑顔がスキです [これぞ正統派!?な美少女 立花あずみ ]
正統派美少女の極み的な美少女 立花あずみちゃんのファンブログ [続きを読む]

受信: 2007年9月 4日 (火) 01時58分

» 井上真央 ドラマ「ファーストキス」主演 お宝 乳首立ち動画流出!【消され次第終了】 [井上真央 ドラマ「ファーストキス」主演 お宝 乳首立ち動画流出!【消され次第終了】]
井上真央 お宝 乳首立ち動画流出!【消され次第終了】 井上真央 お宝 乳首立ち動画流出!【消され次第終了】 月9日スタートの月9ドラマ「ファースト・キス」に主演する井上真央(20)。共演は伊藤英明(31)で、病弱なため超ワガママに育った妹(井上真央)とダメな兄貴が繰り広げるラブコメディーを演じる予定だ。井上真央といえば、若手女優の中でも実力派として評価が高く、今ノりにノっている一人。キッズウォーではその若さにして過激�... [続きを読む]

受信: 2007年9月 4日 (火) 11時48分

» 井上和香【温泉盗撮映像が流出!】素人が撮影!緊張感が伝わってくる映像になってます! [井上和香【温泉盗撮映像が流出!】素人が撮影!緊張感が伝わってくる映像になってます!]
今までも、色々な盗撮映像などで、我々を楽しませてくれていた井上和香ちゃん今度の流出モノは素人が盗撮した温泉盗撮映像です。隙間からカメラで盗撮してるのですが、緊張感がとても伝わってくるリアルで生々しい映像となってます! 映像を公開します!あの、 [続きを読む]

受信: 2007年9月 4日 (火) 11時59分

» 安田美沙子の完全版ヌード映像!!ミスヤングマガジンオーディション映像大公開!! [安田美沙子の完全版ヌード映像!!ミスヤングマガジンオーディション映像大公開!! ]
現在、安田美沙子は女優業やTVCMを中心に活動している。TVCMについては資生堂、am/pm、イーオンなどのCMに出演している。業界では彼女が持つ安定力を企業が高く買っていると証拠されたほど。テレビCMを長期的に起用される理由は最も安定感のあるタレントともある。大抵のタレントはピーク時はCM本数が激増し、一気に契約が切れ激減するが、彼女はデビュー時から常に安定的に多数の企業のCMに出演している。 安田美沙子 TVで12秒間に渡りマンコが映った放送事故! 安田美沙子の�... [続きを読む]

受信: 2007年9月 4日 (火) 20時10分

» 独占入手!熊田曜子 某ドラマでの濡れ場はもはやAV!おっぱいポロリしちゃった迫力お宝動画!!! [独占入手!熊田曜子 某ドラマでの濡れ場はもはやAV!おっぱいポロリしちゃった迫力お宝動画!!!]
今回、熊田曜子が某エロ系ドラマでなんとおっぱいポロリし映像を入手した!! 【豊満なおっぱいがこんなにもはっきりポロリしていたなんて鐔ワ愁鐔テ芦荳得検� [続きを読む]

受信: 2007年9月23日 (日) 17時30分

« 貧乳 専門店 | トップページ | 貧乳 美人 »