« ほしの あき 貧乳 | トップページ | 貧乳 胸チラ »

貧乳 風俗

ほかにも、こんな検索キーワードのブログもあります☆ 中華そば 伊藤


貧乳 風俗


「貧乳 風俗」に興味がある人はフジテレビのTVドラマ「山オンナ壁オンナ」で鈴木アキノフ,深田恭子をチェック☆


「貧乳 風俗」を知っていますか?マニアが探す貧乳のゆるゆるキーワードです。


貧乳 風俗の日記をネットで探していると、生々しい感想としては、このパターンが多いです。 おもしろかったので、下記のような感じだったので、楽しんでください(^。^)

巨乳と言う言葉が出た時にうまい事言うな!って思ってたら「貧乳」なんて言葉まで出て来ました。

 うわ、あたしのこと!?と思ったあなた。 気持ちを強く持ちましょう!

でも、貧乳といえども、体型を維持するってことに関しては、トップモデル並の自己管理ですよ!

でもこのバストだけは成長してくれても良かったんですけどねー!せめてバストサイズが貧乳呼ばわりされない70Bに!と切に願うのであります。

ブラジャーのサイズが変わらないお陰で3年間同じブラジャーを使えましたよ、ええ悲しい事に。



こういうトップとの差があんまり(いや、殆ど)無い人はAAカップを買うそうです。 そんなの恥ずかしくて買えませんよね・・。(涙) でも今時の店員さんは試着室で乳を掴んで寄せ上げてぴったりのブラを出してくれるそうです。


しかし、昨今分厚いパット入りブラ、こういう素晴らしいアイテムが登場しだしたのです。 貧乳にとっては物凄い味方で御座います。販売当時は小躍りしましたよ。夏は乳部分が物凄く暑いけれど、そんな事は言っていられません。夏は薄着な洋服で貧乳は余計目立つからです! そんな真夏とは裏腹に冬場はホカホカの中綿ブラ、いいえ、上げ底ブラ。貧乳とは悲しい存在ではあるけれど、メリットもあるのです。←うつ伏せで寝やすいだけ。

↑ここまで


「山オンナ壁オンナ」での鈴木アキノフ,深田恭子のおっぱいの扱われ方を見てヤバイと思ったら今日からバストアップマッサージ!



|

« ほしの あき 貧乳 | トップページ | 貧乳 胸チラ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433261/8167942

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乳 風俗:

» 安めぐみ お宝・ポロリ流出画像 [安めぐみ お宝・ポロリ流出画像]
安めぐみ 画像を集めました。 みんなのお宝になるかな? (*´σ鐔亜�) ほんわか癒し系のフェロモンを振りまき、にわかにブレイク中の 安めぐみ、ほんと昔から可愛いですよね。 [続きを読む]

受信: 2007年10月 1日 (月) 13時24分

» 現役グラビアアイドルがAVデビュー発覚! [動画日記]
その娘の名は 『橘 裕美』 って誰やねん!! 元グラビアアイドルを売りにして AVデビューする娘は最近多いが 彼女はアイドル時代の事を伏せて ひっそりとAVデビューしたのだ! [続きを読む]

受信: 2007年10月 3日 (水) 18時01分

« ほしの あき 貧乳 | トップページ | 貧乳 胸チラ »