« 貧乳 腹筋 | トップページ | がりがり 貧乳 »

貧乳 店

ほかにも、こんな検索キーーワードのブログもあります☆ ヨン様のあの店がビラ配りを始めた

貧乳 店


「貧乳 店」をチェックしているあなたはドラマの「山オンナ壁オンナ」で福沢あや,折原夕をチェック☆


「貧乳 店」を知っていますか?ウワサの貧乳の高単価キーワードです。


貧乳 店の経験談をネットで探していると、生々しい感想としては、このパターンが多いです。 笑ってしまったので、下を読んでみてください。

巨乳と言う言葉が出た時にうまい事言うな!って思ってたら「貧乳」なんて言葉まで出て来ました。

 うわ、あたしのこと!?と思ったあなた。 気持ちを強く持ちましょう! 身長や体重はがっつり成長するのに、バストだけはさっぱり変わらない肉体の「不思議発見!」でしたねぇ。 ブラのサイズが変わらないお陰で得した事もありますよ。下着やランジェリーも長期間履くので、ホック部分の布が擦り切れて背中にケガしたんです♪(片思いの彼には絶対に秘密!)



貧乳の場合は、ブラジャーのカップにおっぱいがフィットしてないって事は合ってないって事なんですよねぇ。でも世の中にはちゃんとAAカップが用意されていたりします! そんな装着する意味があるのか分からないブラをわざわざ買うのはとても恥ずかしい・・  

最近の店員さんは試着室でお客さんの乳を寄せて上げてなんと無理矢理サイズアップしてくれるそうです。


でも最近じゃちゃんとパット入りブラ、しかもそのパットの厚みもハンパじゃ無いのが売ってます! 貧乳に生まれたけれど、普通乳にもなれるのね!  

そう思えるほどの自然な厚み。2センチの中綿は真夏にとても厳しかったけれど、もう手放せないアイテムでございました。 でも寒さには強い上げ底ブラ!2センチの中綿が乳まわりを暖めてくれますよ!  

でも洗濯のあとはちょい乾きが遅い。。これは仕方ないですよね。思い切って3日に一回だけ着替えるとか!?(笑)貧乳生活も大変です。

でもいい事もあるんですよ!痴漢にあった事が無いんです♪

↑これ、ちょっと面白いですよね。


「山オンナ壁オンナ」での福沢あや,折原夕の巨乳の扱われ方を見て周りの人の視線が気になりだしたら、今日からバストアップ体操!



|

« 貧乳 腹筋 | トップページ | がりがり 貧乳 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433261/7831791

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乳 店:

» バストアップ!! [バストアップ!!]
バストアップの方法、情報を集めてみました! 一緒に情報交換しませんか?? [続きを読む]

受信: 2007年9月 6日 (木) 22時18分

» ダイエット合宿の日記。 [ダイエット合宿ブログ]
ダイエット合宿するなら内村式。大自然の中でオシャレにダイエットしませんか?ヨガにトレッキングにヘルシー料理で楽々ダイエット。 ダメなら全額返金。 [続きを読む]

受信: 2007年9月 7日 (金) 01時35分

» 相澤仁美 Iカップのバストを揺らしながらのエロセクシーエアギター動画 [相澤仁美 Iカップのバストを揺らしながらのエロセクシーエアギター動画]
グラドルの相澤仁美ちゃんがIカップのバストを揺らしながらのエロセクシーエアギター動画を入手しました!これ軽く乳輪見えてない??よーくよーくご覧下さい! [続きを読む]

受信: 2007年10月 5日 (金) 10時53分

« 貧乳 腹筋 | トップページ | がりがり 貧乳 »