« 貧乳 乳首 | トップページ | 貧乳 微乳 »

貧乳 パラダイス

ほかにも、こんな検索キーワードのブログもあります☆ 芸能人の間で話題 加圧トレーニング


貧乳 パラダイス


「貧乳 パラダイス」をチェックしているあなたは貧乳がテーマの番組「山おんな壁おんな」で福沢あや,深田恭子の貧乳話をチェック☆


「貧乳 パラダイス」と言えば、ニッチな貧乳の日本語のキーワードです。


貧乳 パラダイスのブログ経験談を検索していると、こんな感じみたいです。 笑ってしまったので、下を読んでみてください。

貧乳って呼び方は、いつごろから使われだしたのかしら?私の知る限り巨乳の水着グラビアアイドルがまんが雑誌あたりに出てきたくらいかしらね?? 中学は3年間で卒業したのに、バストカップは女子高生になっても、変わることなく70Aでした。

女子中学1年の時に友達をおそろで買ったブラジャー、3年生になっても使ってると友達が「うそでしょ!?」って驚いてましたよ。。



貧乳と巨乳を決めるバストカップって言うのはアンダーとトップ差で決まるもの、私の場合、AAカップになるみたい。

そんな未知の数字のブラ、なかなか恥ずかしくて買えません。 しかし女性の贅肉は侮れません。下着売り場の店員さんは試着室でしっかりとその無駄肉を全部ブラのカップ内に入れてくれるそうです!


しかしここ数年は、分厚いパット入りブラジャーが売っています。 貧乳に生まれたけれど、貧乳ではなくなる(見た目だけ)日が来たのねー!私は物凄く嬉しかったです!しかし、夏はそこだけ冬仕様なんでヌクヌクですけどね・・ でも冬は暖かいですよね。(笑)でも洗濯するとなかなか中綿が乾かないのが難点かしら?貧乳、なんか悲しいけれど、うつぶせで死んだように寝るときには、とても便利なんですよ。おかげさまで、胸を圧迫して呼吸をじゃまするものが無いですからね♪

↑ここまでが、貧乳日記。


「山おんな壁おんな」での福沢あや,深田恭子の女性の心理を見てなんとかしなきゃと思ったら、あなたも今すぐバストアップサプリメント!



|

« 貧乳 乳首 | トップページ | 貧乳 微乳 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433261/8491562

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乳 パラダイス:

» 現役グラビアアイドルがAVデビュー発覚! [お宝動画日記]
その娘の名は 『橘 裕美』 って誰やねん!! 元グラビアアイドルを売りにして AVデビューする娘は最近多いが 彼女はアイドル時代の事を伏せて ひっそりとAVデビューしたのだ! [続きを読む]

受信: 2007年10月19日 (金) 00時14分

» バストアップのサプリメント [バストアップ方法・豊胸の美容整形外科]
プエラリア・ミリフィカなどのバストアップに関わるサプリメントのお話をしますね。バストアップつまり豊胸にはイソフラボン誘導体が関わっているらしいです。イソフラボン誘導体によって、女性ホルモンのエストロゲンの分泌が促進されるようです。イソフラボン誘導体は豆腐や納豆を食べることがバストアップの秘訣にもなっていました。エストロゲンのホルモンによって、乳腺の発達が促進される以外に、脂肪も増加させる働きがあるようで�... [続きを読む]

受信: 2007年10月19日 (金) 09時35分

» 眞鍋かをり マ●コの毛まで丸出しのニャンニャン動画流出! [眞鍋かをり マ●コの毛まで丸出しのニャンニャン動画流出!]
★眞鍋かをり マ●コの毛まで丸出し危険動画流出! 真鍋さん珍しくプライベート危険動画が流出!! 大量に流出した動画の中には陰毛が写ってるものも!   ★眞鍋かをり 過去に流出したレイプ疑惑映像! ディレクターっぽい人に無理やりレイプされてます。顔も声もそっくり!やっぱり本人なのでしょうか?   ★再生ボタンクリックで動画START! ... [続きを読む]

受信: 2007年10月19日 (金) 13時17分

» フジモン「FRIDAY」に盗撮された!浮気ばれて大阪の彼女激怒!!! [お笑い芸人フジモン恋から出身渡部いずみと浮気発覚!]
【ニュース】お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(36)がグラビアアイドルとお泊まりデートする現場を、19日発売の雑誌「FRIDAY」がキャッチしている。相手は日本テレビ「恋のから騒ぎ」出身の渡部いずみ(24)。2人は東京都新宿区の映画館で映画を見た後、藤本の自宅マンションで一夜を過ごしたと報じている。藤本はテレビ番組などで、大阪で同棲する彼女がいることを公言してきた。所属先の吉本興業は�... [続きを読む]

受信: 2007年10月19日 (金) 13時42分

» きた!龍平激写された!!!撮られてもクール。 動画アリ [松田龍平モデル風美人女性フライデー盗撮画像・動画]
なんと相手は某雑誌のモデルとの噂がたってますが実際はどうなんでしょうか? この方... [続きを読む]

受信: 2007年10月19日 (金) 16時11分

» 【無修正!!】美少女女子高生 おしっこ&セックス [【無修正!!】美少女女子高生 おしっこ&セックス]
ヤリマン女子高生が初の潮吹きに・・・若いうちはやりまくりたいみたいですね。 [続きを読む]

受信: 2007年10月19日 (金) 16時49分

» 現役グラビアアイドルがAVデビュー発覚! [お宝動画日記]
その娘の名は 『橘 裕美』 って誰やねん!! 元グラビアアイドルを売りにして AVデビューする娘は最近多いが 彼女はアイドル時代の事を伏せて ひっそりとAVデビューしたのだ! [続きを読む]

受信: 2007年10月20日 (土) 01時04分

» 深田恭子のブラジャーが透け透け★ [アイドル ユーチューブ パンチラ ポロリ動画]
深田恭子のお宝動画です☆ 芸能界デビューして間もないころの動画です。 撮影が終わってお疲れ様です、の挨拶のときにかわいいブラジャーが透けています。 横からのアングルで見ると、胸大きいです♪ 深田恭子のお宝動画はこちらから ↓ ... [続きを読む]

受信: 2007年10月21日 (日) 00時38分

» 現役グラビアアイドルがAVデビュー発覚! [お宝動画日記]
その娘の名は 『橘 裕美』 って誰やねん!! 元グラビアアイドルを売りにして AVデビューする娘は最近多いが 彼女はアイドル時代の事を伏せて ひっそりとAVデビューしたのだ! [続きを読む]

受信: 2007年10月21日 (日) 23時14分

» ネットで話題のバストアップ通信販売 [ネットで話題のバストアップ通信販売]
バストアップ商品を紹介します。 [続きを読む]

受信: 2007年10月22日 (月) 09時26分

» 現役グラビアアイドルがAVデビュー発覚! [お宝動画日記]
その娘の名は 『橘 裕美』 って誰やねん!! 元グラビアアイドルを売りにして AVデビューする娘は最近多いが 彼女はアイドル時代の事を伏せて ひっそりとAVデビューしたのだ! [続きを読む]

受信: 2007年10月24日 (水) 07時55分

» 現役グラビアアイドルがAVデビュー発覚! [お宝動画日記]
その娘の名は 『橘 裕美』 って誰やねん!! 元グラビアアイドルを売りにして AVデビューする娘は最近多いが 彼女はアイドル時代の事を伏せて ひっそりとAVデビューしたのだ! [続きを読む]

受信: 2007年10月24日 (水) 17時18分

» グラビアアイドルで「恋のから騒ぎ12期生」の渡部いずみのハメ撮り映像が流出!!その映像を入手したので限定公開しちゃいます☆ [グラビアアイドルで「恋のから騒ぎ12期生」の渡部いずみのハメ撮り映像が流出!!その映像を入手したので限定公開しちゃいます☆]
グラビアアイドルで恋からの12期生だった渡部いずみのハメ撮り映像が流出!!今回はその映像を入手したのでここだけの限定公開しちゃいます!! この映像は彼女の元彼のパソコンの共有ファイルから流出した映像でお宝映像も満載となっているのでぜひお見逃しなく☆ [続きを読む]

受信: 2007年11月 6日 (火) 18時11分

« 貧乳 乳首 | トップページ | 貧乳 微乳 »