« 貧乳 風俗 | トップページ | 貧乳 乳首 »

貧乳 胸チラ

貧乳 胸チラ

「貧乳 胸チラ」をチェックしているあなたはフジテレビのTVドラマ「山オンナ壁オンナ」で杉本美保,深田恭子の演技をチェック☆

「貧乳 胸チラ」を知っていますか?噂の貧乳のゆるいキーワードです。

貧乳 胸チラのブログ体験談を検索してみると、生々しい感想としては、このパターンが多いです。 笑ってしまったので、下を読んでみてください。

貧しいお乳、略して「貧乳」そんな言葉がこの世の中にあって良いのでしょうか? やはりこれは母方の遺伝なのか、乳は成長をすっかりやめてしまい、70Aを保ったまま。なんとなく「仕方ないか・・」と悟りの境地でもありました。 ブラのサイズが変わらないお陰で得した事もありますよ。下着やランジェリーも長期間履くので、ホック部分の布が擦り切れて背中にケガしたんです♪(片思いの彼には絶対に秘密!)

こういうトップとの差があんまり(いや、殆ど)無い人はAAカップを買うそうです。 AAカップ下さいってどうしても言えないのです。変なプライドが邪魔します。いえ、店員に見下されているようなそんな感じ? ちかごろは下着売り場のマヌカンが、おっぱいのまわりの脂肪を集めてまで、自分に合ったブラジャーを出して来てくれるそうです。

でも店員さんに見せるのも絶対にイヤですよねー。

でも貧乳には心強い味方がいます、それは上げ底ブラ、パット入りブラです! 貧乳って何?って思えるほどの物凄い厚み!その厚みの中身は綿な訳ですが。。

しかし嬉しかったですー!夏場の暑い時、どんなに薄着をしてもブラは中綿入り。(笑) そんな真夏とは裏腹に冬場はホカホカの中綿ブラ、いいえ、上げ底ブラ。貧乳とは悲しい存在ではあるけれど、メリットもあるのです。←うつ伏せで寝やすいだけ。

↑貧乳日記(?)ここまで

「山オンナ壁オンナ」での杉本美保,深田恭子の貧乳の扱われ方を見て危機感を感じたら、今日から美容整形で豊胸!


ほかにも、こんな検索キーワードのブログもあります☆ マナカナの区別がつかない


|

« 貧乳 風俗 | トップページ | 貧乳 乳首 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433261/8264593

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乳 胸チラ:

« 貧乳 風俗 | トップページ | 貧乳 乳首 »