« 貧乳 パラダイス | トップページ | 黒木 瞳 貧乳 »

貧乳 微乳

貧乳 微乳

「貧乳 微乳」が気になる人は貧乳がテーマのドラマ「山おんな壁おんな」で古谷知瑛子,深田恭子の演技をチェック☆

「貧乳 微乳」を探していますか?穴場の貧乳の検索のキーワードです\(^O^)/

貧乳 微乳のブログ体験談を検索してみると、相談する人、しない人と色々なパターンがありますね。 笑ってしまったので、下を読んでみてください。

貧乳って呼び方は、いつごろから使われだしたのかしら?私の知る限り巨乳の水着グラビアアイドルがまんが雑誌あたりに出てきたくらいかしらね??

体型や女性らしいボディラインを維持するなんてまるでトップモデルですよね!

でもこのバストだけは成長してくれても良かったんですけどねー!せめてバストサイズが貧乳呼ばわりされない70Bに!と切に願うのであります。

ブラジャーのサイズが変わらないお陰で3年間同じブラジャーを使えましたよ、ええ悲しい事に。

貧乳専門店に行けばAAカップが売ってます。(いえ、普通の下着売り場であります) 売り場にあるのは普通はAカップから、、特別サイズのAAサイズ、、そんなの恥ずかしい! ブラとは大したもので、無駄肉を集めると乳になるそうで、店員さんがギューギューとカップに貧乳ながらもおっぱいを入れて乳にしてくれます。

でも貧乳には心強い味方がいます、それは上げ底ブラ、パット入りブラです! 貧乳に生まれたけれど、貧乳ではなくなる(見た目だけ)日が来たのねー!私は物凄く嬉しかったです! 

しかし、夏はそこだけ冬仕様なんでヌクヌクですけどね・・ しかしなんと冬場は温かい上げ底ブラ!洗濯のあと、なかなか乾かないのがちょい難点。貧乳っていろいろありますよねぇ、、でも貧乳のメリットもあります。運動するとき、一切ジャマになりません!

↑貧乳日記(?)ここまで

「山おんな壁おんな」での古谷知瑛子,深田恭子の男性の心理を見て励みになったらこれからバストアップストレッチ!


ほかにも、こんな検索キーワードのブログもあります☆ bidan 村上信五の人気情報


|

« 貧乳 パラダイス | トップページ | 黒木 瞳 貧乳 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433261/8725005

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乳 微乳:

» bidan [あさかの日記]
bidan... 5時3分発だってよ(笑) ... bidan bidan 横山裕 ... 京都公演の思い出はたっちょんとよっこんだけみたいな(笑) 感謝してます横山さん#%D:168%# なので、 横山裕くんのBiDaNは購入予定です!! 今まで大倉忠義くんと関ジャニ∞が表紙の月しか買 (続きを読む ...(続きを読む) 貧乳 微乳... ここまで 「山おんな壁おんな」での古谷知瑛子,深田恭子の男性の心理を見て励みになったらこれからバストアップストレッチ! ほかにも、こんな検索キーワードのブログ... [続きを読む]

受信: 2007年11月 2日 (金) 15時10分

» 安心安全なバストアップ法ありますよ! [タケちゃんの気ままに生きる]
久々の投稿です!こんにちは。タケちゃんです。バストでお悩みではありませんか?    「胸が小さい」    「胸の形が崩れてきている」    「エステに通おうと思うけど、値段が…」    「豊胸手術は怖そう」そんな悩みはコレで...... [続きを読む]

受信: 2007年11月10日 (土) 20時19分

« 貧乳 パラダイス | トップページ | 黒木 瞳 貧乳 »