« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

貧乳 投稿 画像 掲示板

貧乳 投稿 画像 掲示板

「貧乳 投稿 画像 掲示板」が気になる人はドラマ「山女壁女」で奥園雅之,毬谷栄太の演技をチェック☆

「貧乳 投稿 画像 掲示板」を探していますか?ウワサの貧乳の気になるキーワードです。

貧乳 投稿 画像 掲示板のブログ経験談を検索していると、相談する人、しない人と色々なパターンがありますね。 笑ってしまったので、下を読んでみてください。

貧乳、、、どこからそんな言葉が生まれたのでしょうか!?

でも、貧乳といえども、体型を維持するってことに関しては、トップモデル並の自己管理ですよ!

でもこのバストだけは成長してくれても良かったんですけどねー!せめてバストサイズが貧乳呼ばわりされない70Bに!と切に願うのであります。

ブラのサイズが変わらないってアル意味便利なんですよ、だって試着する必要も無いから。

貧乳専門店に行けばAAカップが売ってます。(いえ、普通の下着売り場であります) 店員にもうブラ要らないんじゃないの?って心の奥で思われてそうで買えないのです!

貧乳にとって良いお店になると、店員さんが試着室で背中やら乳の下の肉を持ち上げてサイズアップしてくれるそうです。

そんな貧乳の私はここ数年、パット入りブラを買っています! 貧乳にとっては物凄い味方で御座います。販売当時は小躍りしましたよ。夏は乳部分が物凄く暑いけれど、そんな事は言っていられません。夏は薄着な洋服で貧乳は余計目立つからです! しかし

冬場は温かいんですよ、上げ底だし、中綿入ってるし。(笑)でも数枚持ってないと乾くのが間に合わずに着替えられなくなっちゃいますよねー。貧乳には創意工夫が必要なんですよ!でも何も考えなくていいこともあります。それは寝る時かな?うつ伏せになっても全く痛くも痒くもありません。

↑貧乳日記(?)ここまで

「山女壁女」での奥園雅之,毬谷栄太の巨乳の扱われ方を見てバストアップをやりたくなったら、これからバストアップブラジャー!



| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »