« 2008年2月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

貧乳 学園


貧乳 学園


「貧乳 学園」に興味がある人はテレビドラマの「山おんな壁おんな」で藤原麻希,深田恭子の貧乳話をチェック☆


「貧乳 学園」を探していますか?噂の貧乳の複合キーワードです。


貧乳 学園の経験談をネットで探していると、こういう日記が多かったですよ。 笑ってしまったので、下を読んでみてください。

貧乳って呼び方は、いつごろから使われだしたのかしら?私の知る限り巨乳の水着グラビアアイドルがまんが雑誌あたりに出てきたくらいかしらね?? 中学の時、ブラを始めて買いに行った。友達と一緒に可愛いブラを選んだ。まさかそれが擦り切れるまで使う事になるとは夢にも思わなかった。。女の思春期の成長期でありながら下着のサイズが変わらないなんて。。 ブラのサイズが変わらないお陰で得した事もありますよ。下着やランジェリーも長期間履くので、ホック部分の布が擦り切れて背中にケガしたんです♪(片思いの彼には絶対に秘密!)



ブラの中がほとんど空気って事はブラカップが大きいって事なんですよね、、そういう場合、一つ小さいサイズ、この場合AAカップになるそうです。 そんな未知の数字のブラ、なかなか恥ずかしくて買えません。 よいお店になると、店員さんが試着室で背中やら乳の下の肉を持ち上げてサイズアップしてくれるそうです。


貧乳って結構いるんでしょうねぇ。パット入りブラなんぞが世の中では売ってるのです。 貧乳組に取っての上げ底ブラはまさに神様、その神様が乳にフィットしてる訳ですから、真夏の炎天下、どんなに暑くても文句なんて言えません!

そんな真夏とは裏腹に冬場はホカホカの中綿ブラ、いいえ、上げ底ブラ。貧乳とは悲しい存在ではあるけれど、メリットもあるのです。←うつ伏せで寝やすいだけ。

↑貧乳の写真も載せて欲しいですよねー。


「山おんな壁おんな」での藤原麻希,深田恭子の貧乳の評価を見ておっぱいを大きくする方法をやりたくなったら、あなたも今日から寄せてあげるブラジャー!



| | コメント (0) | トラックバック (4)

女性 貧乳 画像

女性 貧乳 画像

「女性 貧乳 画像」が気になる方は貧乳がテーマの番組「山オンナ壁オンナ」で及川光博,梅田希の演技をチェック☆

「女性 貧乳 画像」と言えば、マニアが探す貧乳のダミーのキーワードです。

女性 貧乳 画像の体験談をネットで探していると、こういう日記が多かったですよ。 おもしろかったので、下を読んでみてください。

貧乳、、、どこからそんな言葉が生まれたのでしょうか!? 中学は3年間で卒業したのに、バストカップは高校に行っても変わることなく70Aで御座いました。 ボロボロになったブラを見て「よく一緒に戦ったな、、えらいぞっ!」なんてブラに語りかけたものですよ。戦友ですよね。

カップに乳がフィットしてないって事は合ってないって事なんですよねぇ。でも世の中にはちゃんとAAカップが用意されていたりします! そんな装着する意味があるのか分からないブラをわざわざ買うのはとても恥ずかしい・・ ちかごろは下着売り場のマヌカンが、おっぱいのまわりの脂肪を集めてまで、自分に合ったブラジャーを出して来てくれるそうです。

でも店員さんに見せるのも絶対にイヤですよねー。

ここ数年、ピーチジョンなど下着通販もメジャーになって、下着業界は変わりました。

フェイクなブラ、、そう上げ底ブラが売ってるのです! 貧乳って何?って思えるほどの物凄い厚み!その厚みの中身は綿な訳ですが。。

しかし嬉しかったですー!夏場の暑い時、どんなに薄着をしてもブラは中綿入り。(笑) 真冬の時は防寒になってくれる上げ底ブラ!見た目にもいいし、温かいし最高です!ただ、洗濯すると乾きが遅いのが難点なんですよねぇぇ。でも中綿入ってるし仕方ないですよね。貧乳に生まれてもこういうアイテムがあってとても良い時代ですよねー!

↑貧乳日記(?)ここまで

「山オンナ壁オンナ」での及川光博,梅田希の貧乳の評価を見て胸を大きくしたくなったら、あなたも今日から美容整形で豊胸!



| | コメント (1) | トラックバック (5)

貧乳 天国 ぺ った ん 娘

貧乳 天国 ぺ った ん 娘

「貧乳 天国 ぺ った ん 娘」が気になる方はテレビドラマの「山おんな壁おんな」で川田広樹,福沢あやの演技をチェック☆

「貧乳 天国 ぺ った ん 娘」と言えば、穴場の貧乳のブログのキーワードです(^。^)

貧乳 天国 ぺ った ん 娘の経験談を探していると、こういう日記が多かったですよ。 おもしろかったので、下を読んでみてください。

貧乳、、自分はどのバストサイズのカテゴリーに分けられるんでしょう?(ё_ё)巨乳や爆乳じゃ決して無い、やはり貧乳なのかなぁ~?(・o・)

というか、貧乳と巨乳の中間の、ノーマル乳てないんでしょうか?中学は3年間で卒業したのに、バストカップは女子高生になっても、変わることなく70Aです。ええ、たいしたことではありません。 ブラのサイズが変わらないってある意味便利なんですよ。壁女の良いところです。だって試着する必要も無いから。

ブラもホントは75AAを買わないとイケナイんですって。。。 下着ショップの店員さんにAAカップってありますか?ってなかなか聞けない私です。 下着売り場の店員さんは乳寄せ上げのプロらしいです。試着室で無理矢理にいろんな肉をカップ内に入れてくれるそうです。

でもそんな寄せ上げはもう不要、だって分厚いパット入りのブラジャーが売ってます。 貧乳に生まれたけれど、貧乳ではなくなる(見た目だけ)日が来たのねー!私は物凄く嬉しかったです! 

しかし、夏はそこだけ冬仕様なんでヌクヌクですけどね・・ 真冬の時は防寒になってくれる上げ底ブラ!見た目にもいいし、温かいし最高です!ただ、洗濯すると乾きが遅いのが難点なんですよねぇぇ。でも中綿入ってるし仕方ないですよね。貧乳に生まれてもこういうアイテムがあってとても良い時代ですよねー!

↑貧乳日記(?)ここまで

「山おんな壁おんな」での川田広樹,福沢あやの男性の心理を見て胸を大きくする方法を実践したくなったら、あなたも今日からバストアップ体操!


| | コメント (0) | トラックバック (3)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年5月 »