« 微乳 貧乳 かすか 膨らみ | トップページ | がりがり 貧乳 »

貧乳 風俗


貧乳 風俗


「貧乳 風俗」に興味がある人はフジテレビのTVドラマ「山オンナ壁オンナ」で鈴木アキノフ,深田恭子をチェック☆


「貧乳 風俗」を知っていますか?マニアが探す貧乳のゆるゆるキーワードです。


貧乳 風俗の日記をネットで探していると、生々しい感想としては、このパターンが多いです。 おもしろかったので、下記のような感じだったので、楽しんでください(^。^)

巨乳と言う言葉が出た時にうまい事言うな!って思ってたら「貧乳」なんて言葉まで出て来ました。

 うわ、あたしのこと!?と思ったあなた。 気持ちを強く持ちましょう!

でも、貧乳といえども、体型を維持するってことに関しては、トップモデル並の自己管理ですよ!

でもこのバストだけは成長してくれても良かったんですけどねー!せめてバストサイズが貧乳呼ばわりされない70Bに!と切に願うのであります。

ブラジャーのサイズが変わらないお陰で3年間同じブラジャーを使えましたよ、ええ悲しい事に。



こういうトップとの差があんまり(いや、殆ど)無い人はAAカップを買うそうです。 そんなの恥ずかしくて買えませんよね・・。(涙) でも今時の店員さんは試着室で乳を掴んで寄せ上げてぴったりのブラを出してくれるそうです。


しかし、昨今分厚いパット入りブラ、こういう素晴らしいアイテムが登場しだしたのです。 貧乳にとっては物凄い味方で御座います。販売当時は小躍りしましたよ。夏は乳部分が物凄く暑いけれど、そんな事は言っていられません。夏は薄着な洋服で貧乳は余計目立つからです! そんな真夏とは裏腹に冬場はホカホカの中綿ブラ、いいえ、上げ底ブラ。貧乳とは悲しい存在ではあるけれど、メリットもあるのです。←うつ伏せで寝やすいだけ。

↑ここまで


「山オンナ壁オンナ」での鈴木アキノフ,深田恭子のおっぱいの扱われ方を見てヤバイと思ったら今日からバストアップマッサージ!



|

« 微乳 貧乳 かすか 膨らみ | トップページ | がりがり 貧乳 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433261/20918240

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乳 風俗:

» 実写版ヤッターマンに美少女オリジナルキャラ、岡本杏理が演じる [深田恭子の秘密]
... また、本作ではガンちゃん(櫻井翔)とドロンジョ(深田恭子)とアイちゃん(... [続きを読む]

受信: 2008年5月13日 (火) 19時04分

» 長 澤まさみ ラ.ブ.ホ盗 撮ビ.デオ流 出!? [長 澤まさみ ラ.ブ.ホ盗 撮ビ.デオ流 出!?]
彼女の高校時代に先輩とラ.ブ.ホに行った時の盗 撮ビ.デオが流 出しているというのです。果たして、その流 出ビ.デオは本物なのでしょうか? この類の流 出ビ.デオはたいがい“そっくりさん”が多く、本人でないことが多いのですが、果たして今回はどうなんでしょうか。 この映 像は、静岡市内のホテル経営A氏からの売り込みだということで、あの某有名週刊誌が、そのビ.デオを検証しています。... [続きを読む]

受信: 2008年5月16日 (金) 15時15分

» 彼女の乳首は感度抜群アンテナ! [エッチな彼女とのどこでも体験記♪]
私の彼女はそれなりに身体が開発されていますので、感度良好なんです♪どのぐらい良好かって言うと・・・服の上から優しく乳房を撫で上げるだけで、身体が勝手に反応して、ぷっくらと乳首の丘ができます♪その丘の周辺(乳輪)を何度も何度もじらすように円運動でマッサージしてあげると、さらにさらに乳首が元気になってきます。もう、そこまでじらすと、身体をすり寄せてきて、おねだりが始まります。でも私は、それでもまだじらします。意地�... [続きを読む]

受信: 2008年5月27日 (火) 23時18分

« 微乳 貧乳 かすか 膨らみ | トップページ | がりがり 貧乳 »