« 熟女 貧乳 | トップページ | 貧乳 好き »

貧乳 っ 娘 大 好き

貧乳 っ 娘 大 好き

「貧乳 っ 娘 大 好き」に興味がある方はテレビ番組「山女壁女」で梅田希,深田恭子をチェック☆

「貧乳 っ 娘 大 好き」は、定番の貧乳の人気のキーワードです(^。^)

貧乳 っ 娘 大 好きのブログ日記を検索していると、こんな感じみたいです。 笑ってしまったので、下を読んでみてください。

「貧乳」なんてチャーミングなナイスなネーミングは、徳川埋蔵金発掘してる糸井重里が発案したのかしら!?素晴らしいキャッチだわ~! 中学は3年間で卒業したのに、バストカップは女子高生になっても、変わることなく70Aでございました。 サイズが変わらないから買わなくていい、、だから1枚千円のブラを3年間も装着してたんだから1年にするとたった333円の素晴らしいコストパフォーマンス!日割りすると、、あ、毎日同じの付けてた訳じゃ無いんだった。

貧乳専門店に行けばAAカップが売ってます。(いえ、普通の下着売り場であります) 下着ショップの下着ショップの店員さんに、もうブラ要らないんじゃないの?  

って心の奥で思われてそうで買えないのです! このご時世の下着売り場の店員さんは、お客さんの乳をむんずとワシ掴みにして、そのほかにいろんな肉を寄せ集めてカップの中に入れてくれるそうですよ。

でも最近じゃちゃんとパット入りブラ、しかもそのパットの厚みもハンパじゃ無いのが売ってます! 物凄いアイテム登場ですよね、この日がなぜもっと早く来てくれなかったのか?夏のうだるような暑さの中。私のブラは2センチの綿入り、、でも我慢なのです! 冬場は中綿ジャケットのように暖かい上げ底ブラ、最高です!ただ何枚か持ってないと干す時、中綿部分の乾きが遅いので着替えが無くなります。(笑)いろんな事のある貧乳人生ですけど、たまにはメリットもあるんですよ、それはお風呂の時に乳を持ち上げて洗う必要が無い!

↑これ、どうですか?

「山女壁女」での梅田希,深田恭子の貧乳の評価を見て男性の視線を気にするようになったら、あなたも今すぐバストアップブラジャー!



|

« 熟女 貧乳 | トップページ | 貧乳 好き »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433261/21763864

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乳 っ 娘 大 好き:

» 深田恭子 ボンテージ姿大公開!!映画 ヤッターマン! ドロンジョ役ボンテージ写真集発売決定!! [深田恭子 ボンテージ姿大公開!!映画 ヤッターマン! ドロンジョ役ボンテージ写真集発売決定!!]
深田恭子 ボンテージ姿大公開!!映画 ヤッターマン! ドロンジョ役ボンテージ写真集発売決定!!来春公開予定の映画「ヤッターマン!」にドロンジョ役で出演する深田恭子(25)。一部で早くも話題になっているのが、アニメではおなじみのボンテージ衣装だが、実写版でも同様の艶かしい姿を披露している!!... [続きを読む]

受信: 2008年7月 3日 (木) 13時17分

« 熟女 貧乳 | トップページ | 貧乳 好き »