« 女性 貧乳 画像 | トップページ | ほしの あき 貧乳 »

貧乳 bbs

貧乳 bbs

「貧乳 bbs」が気になる人はフジテレビのドラマ「山おんな壁おんな」で折原夕,伊東美咲をチェック☆

「貧乳 bbs」という単語は、知る人ぞ知る貧乳のブログのキーワードです。

貧乳 bbsの体験談をネットで探していると、面白いパターンが、自虐系ですね。 おもしろかったので、下を読んでみてください。

いくら胸が小さいからって「貧しいお乳、略して貧乳」は無いですよねぇ。この造語は広辞苑でも載っているのでしょうか? 身長や体重はがっつり成長するのに、バストだけはさっぱり変わらない肉体の「不思議発見!」でしたねぇ。

バストサイズが変わっていればそれなりの出費にもなるんだろうけど、私には女性としての嬉しい必要経費(?)は、なかったですねぇ。。ホント安上がりな体ですわ。

ブラもホントは75AAを買わないとイケナイんですって。。。 店員にもうブラ要らないんじゃないの?って心の奥で思われてそうで買えないのです!

貧乳にとって良いお店になると、店員さんが試着室で背中やら乳の下の肉を持ち上げてサイズアップしてくれるそうです。

しかしここ数年は、分厚いパット入りブラジャーが売っています。 初めて上げ底ブラをしたとき、もう手放せないと思いましたね!もう、貧乳なんて呼ばせません!

でもでもでも!夏場、妙に乳だけ暑いのを感じない訳には行きませんでした。。

真冬の時は防寒になってくれる上げ底ブラ!見た目にもいいし、温かいし最高です!ただ、洗濯すると乾きが遅いのが難点なんですよねぇぇ。でも中綿入ってるし仕方ないですよね。貧乳に生まれてもこういうアイテムがあってとても良い時代ですよねー!

↑これ、どうですか?

「山おんな壁おんな」での折原夕,伊東美咲のおっぱいの評価を見てやる気になったら、今すぐイソフラボンでバストアップ!



|

« 女性 貧乳 画像 | トップページ | ほしの あき 貧乳 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433261/23045756

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乳 bbs:

« 女性 貧乳 画像 | トップページ | ほしの あき 貧乳 »