« 画像 貧乳 | トップページ | 貧乳 っ 娘 大 好き »

ほしの あき 貧乳

ほしの あき 貧乳

「ほしの あき 貧乳」が気になる方はフジテレビのドラマ「山おんな壁おんな」で神宮寺小夜子青柳恵美をチェック☆

「ほしの あき 貧乳」と言えば、マニアが探す貧乳の高額のキーワードです。

ほしの あき 貧乳の体験談を探していると、こういう日記が多かったですよ。 おもしろかったので、下を読んでみてください。

貧乳って呼び方は、いつごろから使われだしたのかしら?私の知る限り巨乳の水着グラビアアイドルがまんが雑誌あたりに出てきたくらいかしらね?? 小学生の頃は胸の膨らみが恥ずかしかった。。(なんて可愛い自分♪)  

でも中学3年にもなると、膨らま無さ過ぎてる自分が恥ずかしかった・・。

バストのサイズも変わらないし、そうでなくても買う必要の無いとも言えるブラジャー、よくホック部分の糸が取れて自分で縫い直しましたよ。。

貧乳専門店に行けばAAカップが売ってます。(いえ、普通の下着売り場であります) そんなの恥ずかしくて買えませんよね・・。(涙) ちかごろは下着売り場のマヌカンが、おっぱいのまわりの脂肪を集めてまで、自分に合ったブラジャーを出して来てくれるそうです。

でも下着ショップの店員さんに見せるのも絶対にイヤですよねー。

でもそんな寄せ上げはもう不要、だって分厚いパット入りのブラジャーが売ってます。 貧乳に生まれたけれど、普通乳にもなれるのね!  

そう思えるほどの自然な厚み。2センチの中綿は真夏にとても厳しかったけれど、もう手放せないアイテムでございました。 そんな真夏とは裏腹に冬場はホカホカの中綿ブラ、いいえ、上げ底ブラ。貧乳とは悲しい存在ではあるけれど、メリットもあるのです。←うつ伏せで寝やすいだけ。

↑これ、ちょっと面白いですよね。

「山おんな壁おんな」での神宮寺小夜子青柳恵美のおっぱいの評価を見てバストアップをやりたくなったら、あなたも今日からバストアップストレッチ!



|

« 画像 貧乳 | トップページ | 貧乳 っ 娘 大 好き »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433261/22800830

この記事へのトラックバック一覧です: ほしの あき 貧乳:

» 男女ともに楽な体勢の体位「窓の月」and下着泥棒 [男女ともに楽な体勢の体位「窓の月」and下着泥棒]
男女ともに楽な体勢の体位「窓の月」and下着泥棒 [続きを読む]

受信: 2008年8月11日 (月) 14時32分

» 男性と女性でオナニーに対する大きな違いandAV男優 [男性と女性でオナニーに対する大きな違いandAV男優]
男性と女性でオナニーに対する大きな違いandAV男優 [続きを読む]

受信: 2008年8月11日 (月) 15時50分

» アダルト ライブチャットなら! [アダルト ライブチャット]
アダルト ライブチャットなら! 毎日無料ポイントプレゼント ライブチャット [続きを読む]

受信: 2008年8月13日 (水) 07時30分

» 天美しおりについてと近年ではソファーや椅子を使う座位 [天美しおりについてと近年ではソファーや椅子を使う座位]
天美しおりについてと近年ではソファーや椅子を使う座位 [続きを読む]

受信: 2008年8月14日 (木) 04時11分

« 画像 貧乳 | トップページ | 貧乳 っ 娘 大 好き »