« ほしの あき 貧乳 | トップページ | 貧乳 bbs »

貧乳 学園

貧乳 学園

「貧乳 学園」に興味がある人はテレビドラマの「山おんな壁おんな」で藤原麻希,深田恭子の貧乳話をチェック☆

「貧乳 学園」を探していますか?噂の貧乳の複合キーワードです。

貧乳 学園の経験談をネットで探していると、こういう日記が多かったですよ。 笑ってしまったので、下を読んでみてください。

貧乳って呼び方は、いつごろから使われだしたのかしら?私の知る限り巨乳の水着グラビアアイドルがまんが雑誌あたりに出てきたくらいかしらね?? 中学の時、ブラを始めて買いに行った。友達と一緒に可愛いブラを選んだ。まさかそれが擦り切れるまで使う事になるとは夢にも思わなかった。。女の思春期の成長期でありながら下着のサイズが変わらないなんて。。 ブラのサイズが変わらないお陰で得した事もありますよ。下着やランジェリーも長期間履くので、ホック部分の布が擦り切れて背中にケガしたんです♪(片思いの彼には絶対に秘密!)

ブラの中がほとんど空気って事はブラカップが大きいって事なんですよね、、そういう場合、一つ小さいサイズ、この場合AAカップになるそうです。 そんな未知の数字のブラ、なかなか恥ずかしくて買えません。 よいお店になると、店員さんが試着室で背中やら乳の下の肉を持ち上げてサイズアップしてくれるそうです。

貧乳って結構いるんでしょうねぇ。パット入りブラなんぞが世の中では売ってるのです。 貧乳組に取っての上げ底ブラはまさに神様、その神様が乳にフィットしてる訳ですから、真夏の炎天下、どんなに暑くても文句なんて言えません!

そんな真夏とは裏腹に冬場はホカホカの中綿ブラ、いいえ、上げ底ブラ。貧乳とは悲しい存在ではあるけれど、メリットもあるのです。←うつ伏せで寝やすいだけ。

↑貧乳の写真も載せて欲しいですよねー。

「山おんな壁おんな」での藤原麻希,深田恭子の貧乳の評価を見ておっぱいを大きくする方法をやりたくなったら、あなたも今日から寄せてあげるブラジャー!



|

« ほしの あき 貧乳 | トップページ | 貧乳 bbs »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433261/23213386

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乳 学園:

» 竹内のぞみの巨乳画像 [グラビア写真DVD館]
Iカップのグラビアアイドルの竹内のぞみついてです。竹内のぞみの画像はもう容赦してないですね。 [続きを読む]

受信: 2008年8月24日 (日) 18時23分

» 巨乳とsexしたい人々の部屋 [巨乳とsexしたい人々の部屋]
巨乳とsexしたい人々の部屋 [続きを読む]

受信: 2008年9月 5日 (金) 01時37分

» 巨乳に中出しって気持ちイイ! [巨乳に中出しって気持ちイイ!]
巨乳に中出しって気持ちイイ! [続きを読む]

受信: 2008年9月 5日 (金) 01時58分

» 巨乳のアソコ大全集 [巨乳のアソコ大全集]
巨乳のアソコ大全集 [続きを読む]

受信: 2008年9月 5日 (金) 02時27分

» 巨乳好きの為の素人大全集 [巨乳好きの為の素人大全集]
巨乳好きの為の素人大全集 [続きを読む]

受信: 2008年9月 5日 (金) 02時51分

» 巨乳娘の着エロが一番! [巨乳娘の着エロが一番!]
巨乳娘の着エロが一番! [続きを読む]

受信: 2008年9月 5日 (金) 03時15分

« ほしの あき 貧乳 | トップページ | 貧乳 bbs »