« 貧乳 写真 | トップページ | がりがり 貧乳 »

貧乳 投稿 画像

貧乳 投稿 画像

「貧乳 投稿 画像」をチェックしているアナタはドラマの「山おんな壁おんな」で野間慎平,深田恭子の演技をチェック☆

「貧乳 投稿 画像」を知っていますか?マニアが探す貧乳の高額のキーワードです\(^O^)/

貧乳 投稿 画像のブログ経験談を検索していると、相談する人、しない人と色々なパターンがありますね。 笑ってしまったので、下を読んでみてください。

巨乳と言う言葉が出た時にうまい事言うな!って思ってたら「貧乳」なんて言葉まで出て来ました。

 うわ、あたしのこと!?と思ったあなた。 気持ちを強く持ちましょう!

でも、貧乳といえども、体型を維持するってことに関しては、トップモデル並の自己管理ですよ!

でもこのバストだけは成長してくれても良かったんですけどねー!せめてバストサイズが貧乳呼ばわりされない70Bに!と切に願うのであります。

ブラのサイズが変わらないお陰で得した事もありますよ。下着やランジェリーも長期間履くので、ホック部分の布が擦り切れて背中にケガしたんです♪(片思いの彼には絶対に秘密!)

こういうトップとの差があんまり(いや、殆ど)無い人はAAカップを買うそうです。 買うときに店員に変な目で見られるのかと妙な心配して恥ずかしくて買えませんよね・・

ちかごろは下着売り場のマヌカンが、おっぱいのまわりの脂肪を集めてまで、自分に合ったブラジャーを出して来てくれるそうです。

でも店員さんに見せるのも絶対にイヤですよねー。

ここ数年、ピーチジョンなど下着通販もメジャーになって、下着業界は変わりました。

フェイクなブラ、、そう上げ底ブラが売ってるのです! 貧乳って何?って思えるほどの物凄い厚み!その厚みの中身は綿な訳ですが。。

しかし嬉しかったですー!夏場の暑い時、どんなに薄着をしてもブラは中綿入り。(笑) そんな真夏とは裏腹に冬場はホカホカの中綿ブラ、いいえ、上げ底ブラ。貧乳とは悲しい存在ではあるけれど、メリットもあるのです。←うつ伏せで寝やすいだけ。

↑貧乳日記(?)ここまで

「山おんな壁おんな」での野間慎平,深田恭子のおっぱいの評価を見て胸を大きくしたくなったら、これから美容整形で豊胸!



|

« 貧乳 写真 | トップページ | がりがり 貧乳 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433261/24033382

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乳 投稿 画像:

» 井上和香 流出DVDの検証 [井上和香 流出DVDの検証]
最近増えている芸能人の盗撮流出騒動だが、今度の犠牲者はワカパイこと井上和香。井上とされる女性と、有名格闘家が全裸で絡み合うシーンが収めたDVDが流出したというのだ。 [続きを読む]

受信: 2008年9月26日 (金) 12時50分

» 冷え性対策 [チェックとキャラメル]
そろそろ冷え性対策をしないといけない時期になりましたね! [続きを読む]

受信: 2008年10月 6日 (月) 17時49分

» バストアップブラの情報 [バストアップブラの情報]
バストアップブラに、最近ではいろんな種類のものが発売されてきましたね。「寝ながらバストアップブラ」などは、寝ている間にバストアップするというブラジャーです。効果のほどはわかりませんが、ほかにもバストを大きく見せるブラなど、けっこういろいろ発売されています。... [続きを読む]

受信: 2008年10月20日 (月) 00時16分

» 胸を大きくする方法 [胸を大きくする方法]
胸を大きくする方法には、いくつか方法があります。大きく分けると豊胸手術、食事、マッサージ、運動などです。最近の豊胸もメスを使わずに施術できるので、気軽になったとはいえ、術後のリスクを考えると、やはり自然と努力で大きくするのがいいようです。 [続きを読む]

受信: 2008年10月22日 (水) 22時25分

« 貧乳 写真 | トップページ | がりがり 貧乳 »