« 貧乳 好き | トップページ | 貧乳 投稿 画像 »

貧乳 写真


貧乳 写真


「貧乳 写真」に興味がある方は貧乳がテーマのドラマ「山オンナ壁オンナ」で米原幸佑,伊東美咲の貧乳話をチェック☆


「貧乳 写真」は、噂の貧乳の今が旬キーワードです。


貧乳 写真のブログ日記を検索していると、面白いパターンが、自虐系ですね。 笑ってしまったので、下を読んでみてください。

貧乳、、、どこからそんな言葉が生まれたのでしょうか!? 身長や体重はがっつり成長するのに、バストだけはさっぱり変わらない肉体の「不思議発見!」でしたねぇ。 ブラのサイズがずーーと変わらないんですから、本当の安上がりな体です。成長しませんから、ボロボロになるまで装着し続ければいいのです。



貧乳の場合は、ブラジャーのカップにおっぱいがフィットしてないって事は合ってないって事なんですよねぇ。でも世の中にはちゃんとAAカップが用意されていたりします! 買うときに店員に変な目で見られるのかと妙な心配して恥ずかしくて買えませんよね・・ でも平成の店員さんは試着室で乳を掴んで寄せ上げてぴったりのブラを出してくれるそうです。


しかし、昨今分厚いパット入りブラ、こういう素晴らしいアイテムが登場しだしたのです。 貧乳って何?って思えるほどの物凄い厚み!その厚みの中身は綿な訳ですが。。

しかし嬉しかったですー!夏場の暑い時、どんなに薄着をしてもブラは中綿入り。(笑) しかしなんと冬場は温かい上げ底ブラ!洗濯のあと、なかなか乾かないのがちょい難点。貧乳っていろいろありますよねぇ、、でも貧乳のメリットもあります。運動するとき、一切ジャマになりません!

↑ここまでが、貧乳日記。


「山オンナ壁オンナ」での米原幸佑,伊東美咲の貧乳の評価を見ておっぱいを大きくしたくなったら、今すぐバストアップ下着!



|

« 貧乳 好き | トップページ | 貧乳 投稿 画像 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433261/23902467

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乳 写真:

» ママは太陽 [アメリカテレビ映画・テレビドラマ ふぉーえばー]
二人の幼い子供をつれた未亡人がニューヨークを離れ、南西部の父親の牧場に移り住む。 大自然に包まれた牧歌的な毎日から生まれる数々の騒動を描いたコメディ。 [続きを読む]

受信: 2008年9月21日 (日) 13時39分

» 宮崎あおい、 ゴールデンエッグス [伊東美咲の秘密]
... 山田花子、木下優樹菜、蒼井優、福田萌、夏帆、 宮崎あおい 、香里奈、スザ... [続きを読む]

受信: 2008年9月22日 (月) 20時27分

» 伊東美咲 画像 [YouTube動画情報館]
ギャル系女子校生とホテルでエッチ 動画ダウンロード ■資生堂マキアージュ ■9.21(日) シンガポールまで4 日 ■椿山課長の7日間 ■宝くじ 新着ブログ情報 塩ラーメンを頼んだのに味噌 ■貧乳 写真 ■9/28 テレビ番組 ■お二人とも美しい Part? ■伊東美咲 天野氏とついに..... [続きを読む]

受信: 2008年9月30日 (火) 22時22分

« 貧乳 好き | トップページ | 貧乳 投稿 画像 »