« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

貧乳 av 女優

貧乳 av 女優

「貧乳 av 女優」が気になる方は貧乳がテーマの番組「山おんな壁おんな」で関根洋子,深田恭子をチェック☆

「貧乳 av 女優」は、噂の貧乳のゆるいキーワードです(^\(^O^)/^)

貧乳 av 女優の経験談をネットで探していると、こういう日記が多かったですよ。 笑ってしまったので、下を読んでみてください。

巨乳と言う言葉が出た時にうまい事言うな!って思ってたら「貧乳」なんて言葉まで出て来ました。

 うわ、あたしのこと!?と思ったあなた。 気持ちを強く持ちましょう! 中学は3年間で卒業したのに、バストカップは女子高生になっても、変わることなく70Aでございました。 バストのサイズも変わらないし、そうでなくても買う必要の無いとも言えるブラジャー、よくホック部分の糸が取れて自分で縫い直しましたよ。。

こういうカスカスカップには75AAカップブラを買うそうな。。 AAカップのインナーくださいってどうしても言えないのです。

変なプライドがジャマします。いえ、ショップのマヌカンに見下されているようなそんな感じ?

このご時世の下着売り場の店員さんは、お客さんの乳をむんずとワシ掴みにして、そのほかにいろんな肉を寄せ集めてカップの中に入れてくれるそうですよ。

でもそんな貧乳の救世主、底上げブラジャーが売ってますよねー。下着通販なんて、かなりエロいですしね。物凄いアイテム登場ですよね、この日がなぜもっと早く来てくれなかったのか?夏のうだるような暑さの中。私のブラは2センチの綿入り、、でも我慢なのです! しかし

なんと冬場は温かい上げ底ブラ!洗濯のあと、なかなか乾かないのがちょい難点。貧乳っていろいろありますよねぇ、、でも貧乳のメリットもあります。運動するとき、一切ジャマになりません!

↑これ、ちょっと面白いですよね。

「山おんな壁おんな」での関根洋子,深田恭子の貧乳の扱われ方を見てバストアップをやりたくなったら、あなたも今日からバストアップブラジャー!



| | コメント (0) | トラックバック (4)

微乳 貧乳 画像 置き場


微乳 貧乳 画像 置き場


「微乳 貧乳 画像 置き場」をチェックしているアナタはフジテレビの「山おんな壁おんな」で折原夕,夏生祥代の演技をチェック☆


「微乳 貧乳 画像 置き場」という単語は、穴場の貧乳の人気のキーワードです。


微乳 貧乳 画像 置き場の日記をネットで探していると、面白いパターンが、自虐系ですね。 おもしろかったので、下を読んでみてください。

貧乳と言う言葉が生まれた時、私は貧乳に分類されてしまう側となってしまった!この言葉さえ無ければ「スレンダーボディ」であったのに!

小学生の頃は胸の膨らみが恥ずかしかった。。(なんて可愛い自分♪)  

でも中学3年にもなると、膨らま無さ過ぎてる自分が恥ずかしかった・・。

ブラのサイズが変わらないってある意味便利なんですよ。壁女の良いところです。だって試着する必要も無いから。



だからバストのトップとアンダーの差が5センチしか無いのだからAカップじゃ無く、AAカップな訳なのね・・

しかし下着ショップの下着ショップの店員さんに、なんて言えばいいんでしょ? よいお店になると、店員さんが試着室で背中やら乳の下の肉を持ち上げてサイズアップしてくれるそうです。


でもそんな寄せ上げはもう不要、だって分厚いパット入りのブラジャーが売ってます。 物凄いアイテム登場ですよね、この日がなぜもっと早く来てくれなかったのか?夏のうだるような暑さの中。私のブラは2センチの綿入り、、でも我慢なのです! でも寒さには強い上げ底ブラ!2センチの中綿が乳まわりを暖めてくれますよ!  

でも洗濯のあとはちょい乾きが遅い。。これは仕方ないですよね。思い切って3日に一回だけ着替えるとか!?(笑)貧乳生活も大変です。

でもいい事もあるんですよ!痴漢にあった事が無いんです♪

↑貧乳の写真も載せて欲しいですよねー。


「山おんな壁おんな」での折原夕,夏生祥代の巨乳の評価を見て男性の視線を気にするようになったら、今すぐバストアップストレッチ!



| | コメント (0) | トラックバック (3)

微乳 貧乳 画像 置き場


微乳 貧乳 画像 置き場


「微乳 貧乳 画像 置き場」をチェックしているアナタはフジテレビの「山おんな壁おんな」で折原夕,夏生祥代の演技をチェック☆


「微乳 貧乳 画像 置き場」という単語は、穴場の貧乳の人気のキーワードです。


微乳 貧乳 画像 置き場の日記をネットで探していると、面白いパターンが、自虐系ですね。 おもしろかったので、下を読んでみてください。

貧乳と言う言葉が生まれた時、私は貧乳に分類されてしまう側となってしまった!この言葉さえ無ければ「スレンダーボディ」であったのに!

小学生の頃は胸の膨らみが恥ずかしかった。。(なんて可愛い自分♪)  

でも中学3年にもなると、膨らま無さ過ぎてる自分が恥ずかしかった・・。

ブラのサイズが変わらないってある意味便利なんですよ。壁女の良いところです。だって試着する必要も無いから。



だからバストのトップとアンダーの差が5センチしか無いのだからAカップじゃ無く、AAカップな訳なのね・・

しかし下着ショップの下着ショップの店員さんに、なんて言えばいいんでしょ? よいお店になると、店員さんが試着室で背中やら乳の下の肉を持ち上げてサイズアップしてくれるそうです。


でもそんな寄せ上げはもう不要、だって分厚いパット入りのブラジャーが売ってます。 物凄いアイテム登場ですよね、この日がなぜもっと早く来てくれなかったのか?夏のうだるような暑さの中。私のブラは2センチの綿入り、、でも我慢なのです! でも寒さには強い上げ底ブラ!2センチの中綿が乳まわりを暖めてくれますよ!  

でも洗濯のあとはちょい乾きが遅い。。これは仕方ないですよね。思い切って3日に一回だけ着替えるとか!?(笑)貧乳生活も大変です。

でもいい事もあるんですよ!痴漢にあった事が無いんです♪

↑貧乳の写真も載せて欲しいですよねー。


「山おんな壁おんな」での折原夕,夏生祥代の巨乳の評価を見て男性の視線を気にするようになったら、今すぐバストアップストレッチ!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

貧乳 画像 投稿 掲示板

貧乳 画像 投稿 掲示板

「貧乳 画像 投稿 掲示板」が気になる人は貧乳がテーマの番組「山おんな壁おんな」で愛川ゆず季,青柳恵美の演技をチェック☆

「貧乳 画像 投稿 掲示板」を探していますか?噂の貧乳の今が旬キーワードです(^。^)

貧乳 画像 投稿 掲示板の経験談を探していると、相談する人、しない人と色々なパターンがありますね。 笑ってしまったので、下を読んでみてください。

貧乳、、、どこからそんな言葉が生まれたのでしょうか!? 女の思春期の成長期ってなんでも成長するハズなのに、バストだけはなぜか不思議なことに成長しませんでした。  

女子中学1年の時に友達をおそろで買ったブラジャー、3年生になっても使ってると友達が「うそでしょ!?」って驚いてましたよ。。

貧乳と巨乳を決めるバストカップって言うのはアンダーとトップ差で決まるもの、私の場合、AAカップになるみたい。 同じ女性である下着ショップの下着ショップの店員さんに、「75AAカップが欲しい」と言えないのです。 でもこのご時世の店員さんは試着室で乳を掴んで寄せ上げてぴったりのブラを出してくれるそうです。

でもそんな貧乳の救世主、底上げブラジャーが売ってますよねー。下着通販なんて、かなりエロいですしね。貧乳組が勝ち組となる日が来たのでなのです。  

偽乳とは言え、洋服を着ていれば分かりません。体型というかボディラインが強調されるファッションの男性の視線が気になる夏場の暑いのなんて我慢我慢。。 しかし夏を過ぎると、まぁまぁ、快適になる上げ底ブラ。冬なんて反対に暖かいくらいです。ただ洗濯したあとの乾きが遅いですけどね。

いや、貧乳だってあきらめません! 悲しい事の多い貧乳人生ですね。

でも、テキパキ動けるので、デキるイイ女を目指しましょう!

↑貧乳日記(?)ここまで

「山おんな壁おんな」での愛川ゆず季,青柳恵美の巨乳の評価を見てなんとかしなきゃと思ったら、これからイソフラボンでバストアップ!



| | コメント (0) | トラックバック (3)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »