« 貧乳 画像 投稿 | トップページ | 微乳 貧乳 画像 置き場 »

貧乳 画像 投稿 掲示板

貧乳 画像 投稿 掲示板

「貧乳 画像 投稿 掲示板」が気になる人は貧乳がテーマの番組「山おんな壁おんな」で愛川ゆず季,青柳恵美の演技をチェック☆

「貧乳 画像 投稿 掲示板」を探していますか?噂の貧乳の今が旬キーワードです(^。^)

貧乳 画像 投稿 掲示板の経験談を探していると、相談する人、しない人と色々なパターンがありますね。 笑ってしまったので、下を読んでみてください。

貧乳、、、どこからそんな言葉が生まれたのでしょうか!? 女の思春期の成長期ってなんでも成長するハズなのに、バストだけはなぜか不思議なことに成長しませんでした。  

女子中学1年の時に友達をおそろで買ったブラジャー、3年生になっても使ってると友達が「うそでしょ!?」って驚いてましたよ。。

貧乳と巨乳を決めるバストカップって言うのはアンダーとトップ差で決まるもの、私の場合、AAカップになるみたい。 同じ女性である下着ショップの下着ショップの店員さんに、「75AAカップが欲しい」と言えないのです。 でもこのご時世の店員さんは試着室で乳を掴んで寄せ上げてぴったりのブラを出してくれるそうです。

でもそんな貧乳の救世主、底上げブラジャーが売ってますよねー。下着通販なんて、かなりエロいですしね。貧乳組が勝ち組となる日が来たのでなのです。  

偽乳とは言え、洋服を着ていれば分かりません。体型というかボディラインが強調されるファッションの男性の視線が気になる夏場の暑いのなんて我慢我慢。。 しかし夏を過ぎると、まぁまぁ、快適になる上げ底ブラ。冬なんて反対に暖かいくらいです。ただ洗濯したあとの乾きが遅いですけどね。

いや、貧乳だってあきらめません! 悲しい事の多い貧乳人生ですね。

でも、テキパキ動けるので、デキるイイ女を目指しましょう!

↑貧乳日記(?)ここまで

「山おんな壁おんな」での愛川ゆず季,青柳恵美の巨乳の評価を見てなんとかしなきゃと思ったら、これからイソフラボンでバストアップ!



|

« 貧乳 画像 投稿 | トップページ | 微乳 貧乳 画像 置き場 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433261/24208302

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乳 画像 投稿 掲示板:

» ダイエット, 恋愛テクニック, バストアップ, 二重まぶた... [秘密のダイエット☆★モテ恋愛テクニック]
ダイエット, 恋愛テクニック, バストアップ, ファッション, 二重まぶた法, ワキガ対策, 社会不安障害, ヨガ, オーディション合格, 男をとろけさせる愛し方... [続きを読む]

受信: 2008年10月 4日 (土) 14時14分

» 愛川ゆず季 おしゃべりテレビ [YouTube動画アイドルブログ]
和服美人を緊縛責め!ラストは顔射! 動画ダウンロード ■[番組] 今日の録画 ■愛川ゆず季 ■ドラマ 夢をかなえるゾウ 男の成功篇 ■秋葉原 アイドル 無料特別mpeg編 ■愛川ゆず季 ■バスト93cmのIカップアイドル!!「相澤仁美 ■男と青春とゆずと ■[L+R][日常]20081011 ■..... [続きを読む]

受信: 2008年10月12日 (日) 02時49分

» プロアクティブ 口コミ [プロアクティブ 口コミ ]
プロアクティブ 口コミ について [続きを読む]

受信: 2008年10月14日 (火) 15時08分

« 貧乳 画像 投稿 | トップページ | 微乳 貧乳 画像 置き場 »