« 貧乳 av 女優 | トップページ | 貧乳 専門店 »

微乳 貧乳 掲示板

微乳 貧乳 掲示板

「微乳 貧乳 掲示板」をチェックしているあなたはテレビ番組「山オンナ壁オンナ」で上原美佐,伊東美咲の演技をチェック☆

「微乳 貧乳 掲示板」を知っていますか?噂の貧乳の複合キーワードです。

微乳 貧乳 掲示板の体験談をネットで探していると、生々しい感想としては、このパターンが多いです。 おもしろかったので、下記のような感じだったので、楽しんでください(^。^)

貧乳って呼び方は、いつごろから使われだしたのかしら?私の知る限り巨乳の水着グラビアアイドルがまんが雑誌あたりに出てきたくらいかしらね??

学校で一緒に片思いしていたクラスメイトが、どんどん女性らしい体になって来ているのに、私だけなぜか不思議なことにおっぱいのサイズは70Aを保ったまま。大丈夫!女子高校生になったら女性ホルモンが分泌して、爆発的に成長を!?なんて思ったけど、無理でしたね~ ブラのサイズがずーーと変わらないんですから、本当の安上がりな体です。成長しませんから、ボロボロになるまで装着し続ければいいのです。

貧乳と巨乳を決めるバストカップって言うのはアンダーとトップ差で決まるもの、私の場合、AAカップになるみたい。 売り場にあなんて大きく見えるの~!特別サイズのAAサイズ、、そんなの恥ずかしい! 下着売り場の店員さんは乳寄せ上げのプロらしいです。試着室で無理矢理にいろんな肉をカップ内に入れてくれるそうです。

貧乳って結構いるんでしょうねぇ。パット入りブラなんぞが世の中では売ってるのです。 貧乳にとっては物凄い味方で御座います。販売当時は小躍りしましたよ。夏は乳部分が物凄く暑いけれど、そんな事は言っていられません。夏は薄着な洋服で貧乳は余計目立つからです! そんな真夏とは裏腹に冬場はホカホカの中綿ブラ、いいえ、上げ底ブラ。貧乳とは悲しい存在ではあるけれど、メリットもあるのです。←うつ伏せで寝やすいだけ。

↑貧乳日記(?)ここまで

「山オンナ壁オンナ」での上原美佐,伊東美咲の巨乳の評価を見てバストアップをやりたくなったら、今日からバストアップストレッチ!



|

« 貧乳 av 女優 | トップページ | 貧乳 専門店 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433261/25031927

この記事へのトラックバック一覧です: 微乳 貧乳 掲示板:

» コルディッツ大脱走 [アメリカテレビ映画・テレビドラマ ふぉーえばー]
舞台はドイツ、ザクセン州ライプチヒ郊外の断崖にあるコルディッツ城。 中世に建造されたこの名城をドイツ軍は脱走不可能な特別捕虜収容所に改造する。 ここに集められた連合軍捕虜たちの脱出作戦とこれを阻止しようとするドイツ軍保安将校との確執が冷徹なタッチで描かれる... [続きを読む]

受信: 2008年11月 5日 (水) 09時34分

» バストアップ方法 [バストアップ方法]
バストアップの方法については、いろんなことが言われています。ネットで調べても、たくさんの情報が出てきますが、実際に効果的なバストアップの方法というのは、なかなかないものです。実際に効果のあるバストアップ方法について紹介します。 [続きを読む]

受信: 2008年11月10日 (月) 21時16分

« 貧乳 av 女優 | トップページ | 貧乳 専門店 »