« 貧乳 専門店 | トップページ | 貧乳 フェチ 画像 掲示板 »

貧乳 おばさん

貧乳 おばさん

「貧乳 おばさん」に興味がある方はテレビドラマ「山おんな壁おんな」で及川光博,森田吾郎をチェック☆

「貧乳 おばさん」は、マニアが探す貧乳の高額のキーワードです\(^O^)/

貧乳 おばさんの体験談を探していると、こんな感じみたいです。 笑ってしまったので、下を読んでみてください。

巨乳と言う言葉が出た時にうまい事言うな!って思ってたら「貧乳」なんて言葉まで出て来ました。

 うわ、あたしのこと!?と思ったあなた。 気持ちを強く持ちましょう! 体型や女性らしいボディラインを維持するなんてまるでトップモデルですよね!

でもこのバストだけは成長してくれても良かったんですけどねー!せめてバストサイズが貧乳呼ばわりされない70Bに!と切に願うのであります。

サイズが変わっていればそれなりの出費にもなるんだろうけど、私には女性としての嬉しい必要経費(?)は、なかったですねぇ。。ホント安上がりな体ですわ。

貧乳専門店に行けばAAカップが売ってます。(いえ、普通の下着売り場であります) 同じ女性である下着ショップの下着ショップの店員さんに、「75AAカップが欲しい」と言えないのです。 下着売り場の店員さんは凄いですよ、生乳を掴んでカップ内に押し入れて贅肉も入れて見事な乳寄せ上げをしてくれます。

でも貧乳には心強い味方がいます、それは上げ底ブラ、パット入りブラです! 貧乳って何?って思えるほどの物凄い厚み!その厚みの中身は綿な訳ですが。。

しかし嬉しかったですー!男性の視線が気になる夏場の暑い時、どんなに薄着をしてもブラは中綿入り。(笑) そんな真夏とは裏腹に冬場はホカホカの中綿ブラ、いいえ、上げ底ブラ。貧乳とは悲しい存在ではあるけれど、メリットもあるのです。←うつ伏せで寝やすいだけ。

↑ここまで

「山おんな壁おんな」での及川光博,森田吾郎のおっぱいの扱われ方を見て胸を大きくしたくなったら、あなたも今すぐ寄せてあげるブラジャー!



|

« 貧乳 専門店 | トップページ | 貧乳 フェチ 画像 掲示板 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433261/25301690

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乳 おばさん:

« 貧乳 専門店 | トップページ | 貧乳 フェチ 画像 掲示板 »