« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

貧乳 芸能人

貧乳 芸能人

「貧乳 芸能人」をチェックしているアナタはテレビ番組「山おんな壁おんな」で福田敦子,深田恭子の演技をチェック☆

「貧乳 芸能人」という単語は、ウワサの貧乳のゆるゆるキーワードです。

貧乳 芸能人の日記をネットで探していると、面白いパターンが、自虐系ですね。 おもしろかったので、下を読んでみてください。

貧しいお乳、略して「貧乳」そんな言葉がこの世の中にあって良いのでしょうか? 私は中学生の頃からさっぱり成長が止まってしまい、70Aをキープしてきました。 ブラジャーのサイズが変わらないお陰で3年間同じブラジャーを使えましたよ、ええ悲しい事に。

ブラもホントは75AAを買わないとイケナイんですって。。。 店員さんにAAカップってありますか?ってなかなか聞けない私です。 ブラとは大したもので、無駄肉を集めると乳になるそうで、店員さんがギューギューとカップに肉を入れて乳にしてくれます。

ここ数年、ピーチジョンなど下着通販もメジャーになって、下着業界は変わりました。

フェイクなブラ、、そう上げ底ブラが売ってるのです! 初めて上げ底ブラをしたとき、もう手放せないと思いましたね!もう、貧乳なんて呼ばせません!

でもでもでも!夏場、妙に乳だけ暑いのを感じない訳には行きませんでした。。

しかし冬場は温かいんですよ、上げ底だし、中綿入ってるし。(笑)でも数枚持ってないと乾くのが間に合わずに着替えられなくなっちゃいますよねー。貧乳には創意工夫が必要なんですよ!でも何も考えなくていいこともあります。それは寝る時かな?うつ伏せになっても全く痛くも痒くもありません。

↑貧乳の写真も載せて欲しいですよねー。

「山おんな壁おんな」での福田敦子,深田恭子の巨乳の扱われ方を見ておっぱいを大きくしたくなったら、今すぐバストアップ下着!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

美乳 貧乳

美乳 貧乳

「美乳 貧乳」が気になる方はドラマの「山女壁女」で及川光博,森田吾郎の演技をチェック☆

「美乳 貧乳」は、定番の貧乳の人気のキーワードです。

美乳 貧乳の経験談を探していると、こういう日記が多かったですよ。 笑ってしまったので、下を読んでみてください。

貧乳」なんて素晴らしいネーミングは徳川埋蔵金発掘してる糸井重里が発案したのかしら!?素晴らしいキャッチだわ~! 私は中学生の頃からさっぱり成長が止まってしまい、70Aをキープしてきました。 サイズが変わらないから買わなくていい、、だから1枚千円のブラを3年間装着してたんだから1年、333円のコストパフォーマンス!日割りすると、、あ、毎日同じの付けてた訳じゃ無いんだった。

こういうトップとの差があんまり(いや、殆ど)無い人はAAカップを買うそうです。 店員にもうブラ要らないんじゃないの?って心の奥で思われてそうで買えないのです! ちかごろは下着売り場のマヌカンが、おっぱいのまわりの脂肪を集めてまで、自分に合ったブラジャーを出して来てくれるそうです。

でも店員さんに見せるのも絶対にイヤですよねー。

そんな貧乳の私はここ数年、パット入りブラを買っています! 貧乳に生まれたけれど、貧乳ではなくなる(見た目だけ)日が来たのねー!私は物凄く嬉しかったです!しかし、夏はそこだけ冬仕様なんでヌクヌクですけどね・・ でも寒さには強い上げ底ブラ!2センチの中綿が乳まわりを暖めてくれますよ!でも洗濯のあとはちょい乾きが遅い。。これは仕方ないですよね。思い切って3日に一回だけ着替えるとか!?(笑)貧乳生活も大変です。

でもいい事もあるんですよ!痴漢にあった事が無いんです♪

↑貧乳日記(?)ここまで

「山女壁女」での及川光博,森田吾郎の女性の心理を見て励みになったらあなたも今日からバストアップストレッチ!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

貧乳 天国 ぺ った ん 娘

貧乳 天国 ぺ った ん 娘

「貧乳 天国 ぺ った ん 娘」が気になる方はテレビドラマの「山おんな壁おんな」で川田広樹,福沢あやの演技をチェック☆

「貧乳 天国 ぺ った ん 娘」と言えば、穴場の貧乳のブログのキーワードです(^。^)

貧乳 天国 ぺ った ん 娘の経験談を探していると、こういう日記が多かったですよ。 おもしろかったので、下を読んでみてください。

貧乳、、自分はどのバストサイズのカテゴリーに分けられるんでしょう?(ё_ё)巨乳や爆乳じゃ決して無い、やはり貧乳なのかなぁ~?(・o・)

というか、貧乳と巨乳の中間の、ノーマル乳てないんでしょうか?中学は3年間で卒業したのに、バストカップは女子高生になっても、変わることなく70Aです。ええ、たいしたことではありません。 ブラのサイズが変わらないってある意味便利なんですよ。壁女の良いところです。だって試着する必要も無いから。

ブラもホントは75AAを買わないとイケナイんですって。。。 下着ショップの店員さんにAAカップってありますか?ってなかなか聞けない私です。 下着売り場の店員さんは乳寄せ上げのプロらしいです。試着室で無理矢理にいろんな肉をカップ内に入れてくれるそうです。

でもそんな寄せ上げはもう不要、だって分厚いパット入りのブラジャーが売ってます。 貧乳に生まれたけれど、貧乳ではなくなる(見た目だけ)日が来たのねー!私は物凄く嬉しかったです! 

しかし、夏はそこだけ冬仕様なんでヌクヌクですけどね・・ 真冬の時は防寒になってくれる上げ底ブラ!見た目にもいいし、温かいし最高です!ただ、洗濯すると乾きが遅いのが難点なんですよねぇぇ。でも中綿入ってるし仕方ないですよね。貧乳に生まれてもこういうアイテムがあってとても良い時代ですよねー!

↑貧乳日記(?)ここまで

「山おんな壁おんな」での川田広樹,福沢あやの男性の心理を見て胸を大きくする方法を実践したくなったら、あなたも今日からバストアップ体操!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

貧乳 ジャンキー

貧乳 ジャンキー

「貧乳 ジャンキー」に興味がある方は貧乳がテーマのドラマ「山おんな壁おんな」で小池栄子,梅田希の貧乳話をチェック☆

「貧乳 ジャンキー」は、知る人ぞ知る貧乳のブログのキーワードです。

貧乳 ジャンキーの日記を探していると、こんな感じみたいです。 笑ってしまったので、下を読んでみてください。

貧乳タレントとか言われる人をテレビで見ても決して「貧」では無いんですよねぇ。テレビで「貧乳」という言葉が使われるが為にすっかり定着してしまった「貧乳」・・・。!

でも、貧乳といえども、体型を維持するってことに関しては、トップモデル並の自己管理ですよ!

でもこのバストだけは成長してくれても良かったんですけどねー!せめてバストサイズが貧乳呼ばわりされない70Bに!と切に願うのであります。

ボロボロになったブラを見て「よく一緒に戦ったな、、えらいぞっ!」なんてブラに語りかけたものですよ。戦友ですよね。

貧乳と巨乳を決めるバストカップって言うのはアンダーとトップ差で決まるもの、私の場合、AAカップになるみたい。 買うときに店員に変な目で見られるのかと妙な心配して恥ずかしくて買えませんよね・・ でも下着売り場では店員さんがしっかりと自分のサイズを探してくれるそうです。

でもそんな貧乳の救世主、寄せてあげるたり、貧乳でも谷間をアピールするブラジャーが売ってますよねー。下着通販なんて、かなりエロいですしね。貧乳に生まれたけれど、普通乳にもなれるのね!そう思えるほどの自然な厚み。2センチの中綿は真夏にとても厳しかったけれど、もう手放せないアイテムでした。

でも冬は暖かいですよね。(笑)でも洗濯するとなかなか中綿が乾かないのが難点かしら?貧乳、なんか悲しいけれど、うつ伏せになって寝る時はとても便利なんですよ。邪魔するものが無いですからね♪

↑ここまで

「山おんな壁おんな」での小池栄子,梅田希のおっぱいの評価を見ておっぱいを大きくしたくなったら、あなたも今すぐバストアップ体操!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

貧乳 微乳 画像


貧乳 微乳 画像


「貧乳 微乳 画像」をチェックしているアナタはテレビドラマ「山おんな壁おんな」で梅田希,古谷知瑛子の演技をチェック☆


「貧乳 微乳 画像」を探していますか?知る人ぞ知る貧乳のゆるいキーワードです。


貧乳 微乳 画像の日記をネットで探していると、相談する人、しない人と色々なパターンがありますね。 笑ってしまったので、下を読んでみてください。

貧乳、、自分はどのバストサイズのカテゴリーに分けられるんでしょう?(ё_ё)巨乳や爆乳じゃ決して無い、やはり貧乳なのかなぁ~?(・o・)

というか、貧乳と巨乳の中間の、ノーマル乳てないんでしょうか?女の思春期の成長期ってなんでも成長するハズなのに、バストだけはなぜか不思議なことに成長しませんでした。  

バストのサイズも変わらないし、そうでなくても買う必要の無いとも言えるブラジャー、よくホック部分の糸が取れて自分で縫い直しましたよ。。



だからバストのトップとアンダーの差が5センチしか無いのだからAカップじゃ無く、AAカップな訳なのね・・

下着ショップの下着ショップの店員さんに、もうブラ要らないんじゃないの?  

って心の奥で思われてそうで買えないのです! このご時世の下着売り場の店員さんは、お客さんの乳をむんずとワシ掴みにして、そのほかにいろんな肉を寄せ集めてカップの中に入れてくれるそうですよ。


しかし、最近では分厚いパット入りブラ、こういう素晴らしいアイテムが登場しだしたのです。 貧乳組が勝ち組となる日が来たのでなのです。  

偽乳とは言え、洋服を着ていれば分かりません。男性の視線が気になる夏場の暑いのなんて我慢我慢。。 真冬の時は防寒になってくれる上げ底ブラ!見た目にもいいし、温かいし最高です!ただ、洗濯すると乾きが遅いのが難点なんですよねぇぇ。でも中綿入ってるし仕方ないですよね。貧乳に生まれてもこういうアイテムがあってとても良い時代ですよねー!

↑貧乳の写真も載せて欲しいですよねー。


「山おんな壁おんな」での梅田希,古谷知瑛子のおっぱいの評価を見てバストアップをやりたくなったら、これから美容整形で豊胸!



| | コメント (0) | トラックバック (1)

貧乳 無料 動画

貧乳 無料 動画

「貧乳 無料 動画」をチェックしているあなたはドラマの「山おんな壁おんな」で松原徹人,豊川みさとの貧乳話をチェック☆

「貧乳 無料 動画」と言えば、知る人ぞ知る貧乳のトレンドキーワードです。

貧乳 無料 動画のブログ日記を検索していると、こんな感じみたいです。 おもしろかったので、下記のような感じだったので、楽しんでください(^。^)

貧乳と言う言葉が生まれた時、私は貧乳に分類されてしまう側となってしまった!この言葉さえ無ければ「スレンダーボディ」であったのに!

体型や女性らしいボディラインを維持するなんてまるでトップモデルですよね!

でもこのバストだけは成長してくれても良かったんですけどねー!せめてバストサイズが貧乳呼ばわりされない70Bに!と切に願うのであります。

サイズが変わっていればそれなりの出費にもなるんだろうけど、私には女性としての嬉しい必要経費(?)は、なかったですねぇ。。ホント安上がりな体ですわ。

貧乳と巨乳を決めるバストカップって言うのはアンダーとトップ差で決まるもの、私の場合、AAカップになるみたい。 AAカップのインナーくださいってどうしても言えないのです。

変なプライドがジャマします。いえ、ショップの下着ショップの店員さんに見下されているようなそんな感じ?

ちかごろは下着売り場のマヌカンが、おっぱいのまわりの脂肪を集めてまで、自分に合ったブラジャーを出して来てくれるそうです。

でも下着ショップの店員さんに見せるのも絶対にイヤですよねー。

でも貧乳には心強い味方がいます、それは上げ底ブラ、パット入りブラです! 物凄いアイテム登場ですよね、この日がなぜもっと早く来てくれなかったのか?夏のうだるような暑さの中。私のブラは2センチの綿入り、、でも我慢なのです! しかし

、真夏とは違い、真冬は暖を取れる上げ底ブラ!中綿バンザイですよね!多少お洗濯あと、乾きが遅いですが。。(汗)でも洋服を着た時のラインを考えると偽乳に頼るしかないんです!こんな貧乳人生だけど、割と得する事もあるんですよ、それは運動する時とか全く揺れないのでジャマにならないって事です。

↑ここまでが、貧乳日記。

「山おんな壁おんな」での松原徹人,豊川みさとのおっぱいの評価を見ておっぱいを大きくしたくなったら、あなたも今すぐバストアップ下着!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

貧乳 ヌード


貧乳 ヌード


「貧乳 ヌード」が気になる方はドラマ「山おんな壁おんな」で南好洋,深田恭子の貧乳話をチェック☆


「貧乳 ヌード」という単語は、知る人ぞ知る貧乳のトレンドキーワードです。


貧乳 ヌードのブログ体験談を検索してみると、生々しい感想としては、このパターンが多いです。 おもしろかったので、下記のような感じだったので、楽しんでください(^。^)

巨乳と言う言葉が出た時にうまい事言うな!って思ってたら「貧乳」なんて言葉まで出て来ました。

 うわ、あたしのこと!?と思ったあなた。 気持ちを強く持ちましょう! 体型や女性らしいボディラインを維持するなんてまるでトップモデルですよね!

でもこのバストだけは成長してくれても良かったんですけどねー!せめてバストサイズが貧乳呼ばわりされない70Bに!と切に願うのであります。

バストのサイズも変わらないし、そうでなくても買う必要の無いとも言えるブラジャー、よくホック部分の糸が取れて自分で縫い直しましたよ。。



貧乳の場合は、ブラジャーのカップにおっぱいがフィットしてないって事は合ってないって事なんですよねぇ。でも世の中にはちゃんとAAカップが用意されていたりします! 売り場にあるのは普通はAカップから、、特別サイズのAAサイズ、、そんなの恥ずかしい! でもこのご時世の店員さんは試着室で乳を掴んで寄せ上げてぴったりのブラを出してくれるそうです。


ふとテレビを見るとパット入りブラジャーが大々的に販売されてるじゃありませんか! 貧乳に生まれたけれど、貧乳ではなくなる(見た目だけ)日が来たのねー!私は物凄く嬉しかったです! 

しかし、夏はそこだけ冬仕様なんでヌクヌクですけどね・・ しかし夏を過ぎると、まぁまぁ、快適になる上げ底ブラ。冬なんて反対に暖かいくらいです。ただ洗濯したあとの乾きが遅いですけどね。

いや、貧乳だってあきらめません! 悲しい事の多い貧乳人生ですね。

でも、テキパキ動けるので、デキるイイ女を目指しましょう!

↑ここまで


「山おんな壁おんな」での南好洋,深田恭子の巨乳の扱われ方を見ておっぱいを大きくしたくなったら、今日からバストアップ体操!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »