« 美乳 貧乳 | トップページ | 貧乳 水着 »

貧乳 芸能人

貧乳 芸能人

「貧乳 芸能人」をチェックしているアナタはテレビ番組「山おんな壁おんな」で福田敦子,深田恭子の演技をチェック☆

「貧乳 芸能人」という単語は、ウワサの貧乳のゆるゆるキーワードです。

貧乳 芸能人の日記をネットで探していると、面白いパターンが、自虐系ですね。 おもしろかったので、下を読んでみてください。

貧しいお乳、略して「貧乳」そんな言葉がこの世の中にあって良いのでしょうか? 私は中学生の頃からさっぱり成長が止まってしまい、70Aをキープしてきました。 ブラジャーのサイズが変わらないお陰で3年間同じブラジャーを使えましたよ、ええ悲しい事に。

ブラもホントは75AAを買わないとイケナイんですって。。。 店員さんにAAカップってありますか?ってなかなか聞けない私です。 ブラとは大したもので、無駄肉を集めると乳になるそうで、店員さんがギューギューとカップに肉を入れて乳にしてくれます。

ここ数年、ピーチジョンなど下着通販もメジャーになって、下着業界は変わりました。

フェイクなブラ、、そう上げ底ブラが売ってるのです! 初めて上げ底ブラをしたとき、もう手放せないと思いましたね!もう、貧乳なんて呼ばせません!

でもでもでも!夏場、妙に乳だけ暑いのを感じない訳には行きませんでした。。

しかし冬場は温かいんですよ、上げ底だし、中綿入ってるし。(笑)でも数枚持ってないと乾くのが間に合わずに着替えられなくなっちゃいますよねー。貧乳には創意工夫が必要なんですよ!でも何も考えなくていいこともあります。それは寝る時かな?うつ伏せになっても全く痛くも痒くもありません。

↑貧乳の写真も載せて欲しいですよねー。

「山おんな壁おんな」での福田敦子,深田恭子の巨乳の扱われ方を見ておっぱいを大きくしたくなったら、今すぐバストアップ下着!



|

« 美乳 貧乳 | トップページ | 貧乳 水着 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433261/26640098

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乳 芸能人:

« 美乳 貧乳 | トップページ | 貧乳 水着 »