« 貧乳 熟女 画像 | トップページ | 貧乳 無料 動画 »

貧乳 ヌード


貧乳 ヌード


「貧乳 ヌード」が気になる方はドラマ「山おんな壁おんな」で南好洋,深田恭子の貧乳話をチェック☆


「貧乳 ヌード」という単語は、知る人ぞ知る貧乳のトレンドキーワードです。


貧乳 ヌードのブログ体験談を検索してみると、生々しい感想としては、このパターンが多いです。 おもしろかったので、下記のような感じだったので、楽しんでください(^。^)

巨乳と言う言葉が出た時にうまい事言うな!って思ってたら「貧乳」なんて言葉まで出て来ました。

 うわ、あたしのこと!?と思ったあなた。 気持ちを強く持ちましょう! 体型や女性らしいボディラインを維持するなんてまるでトップモデルですよね!

でもこのバストだけは成長してくれても良かったんですけどねー!せめてバストサイズが貧乳呼ばわりされない70Bに!と切に願うのであります。

バストのサイズも変わらないし、そうでなくても買う必要の無いとも言えるブラジャー、よくホック部分の糸が取れて自分で縫い直しましたよ。。



貧乳の場合は、ブラジャーのカップにおっぱいがフィットしてないって事は合ってないって事なんですよねぇ。でも世の中にはちゃんとAAカップが用意されていたりします! 売り場にあるのは普通はAカップから、、特別サイズのAAサイズ、、そんなの恥ずかしい! でもこのご時世の店員さんは試着室で乳を掴んで寄せ上げてぴったりのブラを出してくれるそうです。


ふとテレビを見るとパット入りブラジャーが大々的に販売されてるじゃありませんか! 貧乳に生まれたけれど、貧乳ではなくなる(見た目だけ)日が来たのねー!私は物凄く嬉しかったです! 

しかし、夏はそこだけ冬仕様なんでヌクヌクですけどね・・ しかし夏を過ぎると、まぁまぁ、快適になる上げ底ブラ。冬なんて反対に暖かいくらいです。ただ洗濯したあとの乾きが遅いですけどね。

いや、貧乳だってあきらめません! 悲しい事の多い貧乳人生ですね。

でも、テキパキ動けるので、デキるイイ女を目指しましょう!

↑ここまで


「山おんな壁おんな」での南好洋,深田恭子の巨乳の扱われ方を見ておっぱいを大きくしたくなったら、今日からバストアップ体操!



|

« 貧乳 熟女 画像 | トップページ | 貧乳 無料 動画 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/433261/25870128

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乳 ヌード:

« 貧乳 熟女 画像 | トップページ | 貧乳 無料 動画 »